10/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

Aphmau and Luzaf FFXI ToAU https://t.co/Id2bDbcMSx @YouTub 懐かしい。まだ残ってたのか……。
10-12 21:05

きちんと美味しく作る!ぶり大根の作り方/レシピ:白ごはん.com http://t.co/MCQf3m4smE @sirogohan_com
10-12 18:13

#あなたが残念な人になった原因10位 幻獣9位 なかった8位 イケメン7位 マジで6位 普通に5位 艦これ4位 アライグマ3位 孤独のグルメ2位 世界記憶遺産1位 ねとらぼhttp://t.co/WUsmAg1woaねとらぼもアレだが、アライグマは何だ?
10-12 17:26

RT @kaibasiraa: #あなたが残念な人になった原因 環境。三人兄弟の末っ子で物心付いた時にはレイアースやスレイヤーズ、カードキャプターさくらのグッズに囲まれてみろ。どう回避しろっちゅうねん…。
10-12 17:23

RT @boxsterrs: 秋葉原の隣駅の御徒町にオリエント工業のショウルームがあったせいだよ……アキバ行くついでに冷やかしで寄ったらこのザマだよ…… #あなたが残念な人になった原因 http://t.co/KnXI53LBTE
10-12 17:20

RT @bushoojapan: 秋のサンマは刺し身に限る!【 #艦これ ブログ】第143隻 なぜか艦これでサンマ漁をやるはめにhttp://t.co/0SwjTf7vkh http://t.co/bugsxfuTUW
10-12 16:50

RT @kaz04032: 地元の公園 イベントやってて人がいっぱいでした(^^; #smartdoll http://t.co/EGGehUT05q
10-12 16:50

てか何このすげー緩い女装www>RT
10-12 16:48

RT @hamazakikaku: 女装バンドと言えばサンクトペテルブルクのフォークメタルDer Galgen。結構クォリティーは高いので何で女装してるんだろう? http://t.co/YfP1SGyMnm
10-12 16:47

RT @rt_gimei: A「ソシャゲなんて何十万貢いでもサービス終了したらおしまいじゃんw」B「お前が元カノに30万貢いだのと同じだな」A「止めろ」B「『彼女サービス終了のお知らせ』」A「止めろ」
10-12 14:27

RT @_VERMICULAR_: 【カンパーニュ】外はパリッ、中はふんわり、小麦の香り豊かなカンパーニュです。お鍋のままテーブルにサーブしていただいても可愛いです!https://t.co/o9gq7HdYvc http://t.co/I9NHnrPC7O
10-12 11:15

RT @minhyuk_numa: これをやったが最後、携帯に登録してある電話番号の友人知人家族でTwitterアカウントを持っている人に「あなたの友人がこんなことつぶやいています!フォローしましょう!」的なお知らせが行くんやで…(経験者)
10-12 11:11

RT @minhyuk_numa: ダメ…絶対! http://t.co/TuXoVSzx5m
10-12 11:11

RT @Astro_Kimiya: 南十字星とケンタウルス座のα星をレンズを変え、カメラを傾けて、十字が分かりやすいようにして撮影してみました。星座が分かったときの嬉しさを体験してほしくて。。最初の写真では、十字は中心に位置していますよ。十字の横線は少し右肩上がりです。 htt…
10-12 11:10

RT @izariuo: 新潟県を恐竜に見立てて遊ぶ娘。なるほど。 http://t.co/Z29b52nLdX
10-12 11:07

RT @kazooooya: これスゲ~!^^;http://t.co/QUvGfHsLoD
10-12 11:06

RT @umiu_shi: 先日どうしても動けなくて電話で生理重くてって言ったら上司が「おおおおれぜんぜんわかんないけどそういうのは無理しないで!ぜんぜん気にしないで休んでいいから!仕方ないことだから!!イタイノイタイノトンデケ~!ジャアネ!!」って電話切られたよ!いい職場…
10-12 11:04

RT @electric_hanako: 淺井カヨさんとの写真も頂いた❤モアレのドレスが良かった。。私の不自然な体型分かりますかね??普段からコルセットを締めている訳ではないので、ウエストサイズマイナス5cmが限界でしたが、それでも細い。 http://t.co/jLpxVl
10-12 11:02

RT @_maeter: 訴訟コンビ…いえなんでもないわ、忘れて鉄郎。 QT @OGGIpictures: いがらし・ゆみこ先生と松本零士先生のコラボイラストはこちらですぞ。 http://t.co/8QtD9u7hfa
10-12 11:01

RT @artdirectforu: オーストリアで開催された 世界ヒゲ選手権2015 http://t.co/mXQLxNi24c
10-12 11:00

RT @dot_kyom: 近所の猫カフェに行ってみたけど、これはぼろぼろ涙をこぼしてがたがた震える以外にないと思った。 http://t.co/k4iTh1f7HL
10-12 11:00

RT @nawomayo: 窓の外には地球があって、窓の内側では油井さんが普通にお話をされているという、非日常と日常が同時にあるような空間がなんとも不思議な感じだけど、そう遠くないうちに、窓の外から地球を眺めるというのが非日常じゃない時が来るんだよね、きっと。 https://…
10-12 10:59

“温めたスポドリ”が効果あり? 医師が教える風邪予防〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/7LmP59pLTF
10-12 01:38

意外!? 女性用ナプキンを“愛用”する男性たち〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/AOcrEZNuRz
10-12 01:35

RT @MiraiRobotics: 今日のミライストアでたくさんの国内外のお客様と出会うことができました。来週の日曜も営業します!Mirai Store Tokyo - also open on Sundays too!http://t.co/OCBoTn1x7t http…
10-12 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する