10/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @toppinpararin: 親子丼の作り方を息子にレクチャー「まず鳥肉を切ります」10歳息子「俺できる!」「君のその生肉を触った自分の手を舐めたら最悪死にます」「えっ」「鳥の生肉にはカンピロバクターやサルモネラという恐ろしい食中毒菌がいる、触った手やまな板や…
10-11 23:59

RT @SUGINOkoh: 【実録】本屋で見かけた女の子 http://t.co/U8FGOaGSJe
10-11 23:59

RT @Civic_Integra: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!俺は自販機でジュースを買った......そしたら釣り銭が10円玉だと思ったら大正11年製の1銭玉だったんだ.....何を言っているのかわからねーと思うが...... http://t.co/PzvIG
10-11 23:57

RT @suklmachan: 高速道路に凄いの走ってたんだけどwwwwwww http://t.co/bRd5llSKEF
10-11 18:05

RT @nhk_n_sp: 突然、シャークカムに襲いかかってくるホホジロザメの驚愕の姿。空中まで跳び上がる、狩りの姿。映画「 #ジョーズ 」に登場した巨大人食いザメのモデルに肉薄、意外な素顔をお見せします。 #NHKスペシャル 「“ジョーズ”の謎に挑む」今夜9時 http://…
10-11 18:04

RT @MCZ_RinTa: 病院の駐車場でクラクションうるさくて見に行ったら鳴らしてるのがわんこで笑った http://t.co/RAMdFHEn8m
10-11 18:01

すげー何だこの男ww 元々嫁さんどこが良かったんだろうなあ聞いてみたかった。 RT @kidanmatome: 【1/5】再婚相手が前の嫁を恋しがる愛犬を煩わしく思ったらしく山に捨てた。再婚して2週間だけど離婚して元嫁と再構築したい。 http://t.co/gg1BT0zncj
10-11 17:59

「旦那の身の回りのことは私の仕事」って話を友人にするとすごく批判してくる子がいる。独身の子だから感覚がわからないのかな? http://t.co/s1BmOR6qDm「けど子供には全部自分でやらせるつもり。じゃないと結婚できなさそうだし」に吹いた。そんな親父見てて自立するんかね?
10-11 15:59

RT @ktos_tw: 【ファミマ入店音】ファミマに入ったら心も温めてくれた【like a family】 (5:54) http://t.co/abSZuB0Slp #nm8200589そしてこれが一番好き感傷ベクトルの囁一さんだよ!※この影響でファミチキを食べ過ぎ太…
10-11 12:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する