10/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sirogohan_com: 冨田ただすけ 公式ブログ : 秋野菜の肉巻き4コマレシピアップです♪ http://t.co/yo12OoYgqu http://t.co/blNKJOzhuk
10-09 12:02

RT @DeanHideo: 手製の簡易な迫撃砲になってる。単発だと威力は大したことなさそう。でもこれだけ連射する技術があれば立派な武器。農民がショベルカーを「土砲」で攻撃する社会|ニューズウィーク日本版 http://t.co/2nP0tEEqFk
10-09 11:59

RT @pamyurin: リップクリームマニアから言わせてもらうとこの潤いはネ申。暫定1位 http://t.co/r1jDr7AdsS
10-09 11:47

RT @_GLOBALPOWER: 『日本のカフェはエスプレッソを出す店も少ないし、エスプレッソは苦くて飲めないという人も多いけど、エスプレッソはたっぷりの砂糖を入れ、飲んで後から溶け残った砂糖を飲むのが本場の飲み方だよ』イタリア出身男性
10-09 11:47

RT @akirasugano: まるで巳のように執念深くよく覚えてますね……15年くらい前じゃないですか忘れてくださいよ……。 https://t.co/QGzBS3P17X
10-09 11:44

RT @akirasugano: 「あらしのよるに」は月夜野と行った札幌の美術館で原画展示をしていて、その時初めて原画を追いながら読みました。私読むのが早いので先を歩きながら読んでいて、最後のページで声を上げて泣いたので、月夜野に、「ネタバレにもほどがあるわ!」と怒られた…
10-09 11:44

RT @soutou_d: リア充オタク問題は、「剣術以外の能力も高い剣豪は評価が低い」問題に似ている。これは、剣豪の共通イメージとして、「剣術に一心に打ち込んでいるので、それ以外の事は全然ダメ」というものがある為で、主に、政治家として活躍した柳生宗矩さんがその被害者である。
10-09 11:41

RT @rhythmsift: 年間25000円程度の関連消費を行ってる「オタク」という話題、TLだと月間の間違いではと思われていますが、矢野経済研究所が定義づける「オタク市場」の消費額平均をとるとこの辺だということだということで、若年層や貧困層への裾野がうんと広がってきている…
10-09 11:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する