10/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @seijikanoh: 発色の検証。左(光沢紙)が「MG」連載項、右が単行本(マット紙)。コントラスト・色調がぐっと落ち着いて原稿に寄った印象です。連載時、菜穂子の顔色と部屋の明るさがずっと気になっていましたが、今回ようやく腑に落ちました。 http://t.co
10-08 22:31

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒好評ご予約受付中♡phatさんアイテム「アンジェラ・バルザック」をご紹介!#楽園追放 #Phat http://t.co/cCQMuSbDBs これはもうぐるりとご堪能いただきたい…! http://t.co/
10-08 19:07

コンビニコーヒー対応 USBあったか紙カップウォーマー サンコーレアモノショップ #サンコーレアモノショップ http://t.co/NH0ECQ7x9y 煮つまらなくていいかもw しかし家で使うときは紙コップに入れないといけないのか……。
10-08 18:33

パソコンを醸されないように! 大阪府警サイバー課が「もやしもん」石川雅之さんによる啓発ポスターを公開 - ねとらぼ http://t.co/ncjHSJ7285 @itm_nlab
10-08 18:26

RT @HonokaKosaka803: 東海道新幹線「年間平均遅延時間50秒を超えてしまい、申し訳ございません」中国「え?」韓国「え?」アメリカ「え?」ロシア「え?」イギリス「え?」イタリア「え?」ドイツ「え?」フランス「え?」北朝鮮「え?」スペイン「え…
10-08 18:13

RT @takuasu1: @takuasu1 この量でも足りないのか… http://t.co/OSfVYzLED9
10-08 17:03

RT @takuasu1: どうやら近々タバコが一箱1000円になるみたいなので1RTにつき1カートン買います。どうせそこまでRTされへんやろうし大丈夫やろ✋ http://t.co/UHWlf2LiOA
10-08 17:03

RT @yochy2210: 【告知】9月のログインキャンペーンのアイテム交換は明日9日の23時までです!そして10日は10月のログインキャンペーンの準備のため、メンテナンスがありますのでご注意くださいね。#FF11
10-08 17:02

RT @Simon_Sin: 「その研究は何の役に立つの?」という質問にベンジャミン・フランクリンは「赤ん坊が社会のなんの役に立ちますか?」と答えたという逸話がすきだな
10-08 17:02

RT @arukaido: 高校の友達が作ったゴミがまじでゴミ過ぎて感動した。作ったのは高2の男の子です。 http://t.co/MQHeVDsyy7
10-08 12:16

RT @aryiaman: 目をはなした隙にコーヒーが飲めなくなってました http://t.co/CM5uR4IjR3
10-08 12:16

RT @H_K_R: 利きみかんジュース始まった。0.5秒で品種当ててくる愛媛県民怖い。温州みかんの全域と高野地の違いなんてわかんねえよ… http://t.co/szJ1hZdTyE
10-08 12:15

RT @minafumi: えぇっ昨日でタクティクスオウガ20周年!?昔に描いた漫画を貼っておきます。怖いおねーちゃん大好きです  #タクティクスオウガ20周年 http://t.co/NPLBhKSD3Y
10-08 04:47

RT @_xqk8: 何回か揺れててあーこれ転がるわ思ったら案の定転がったで笑い声は気にしたあかん爆笑 http://t.co/jwO7QY2hLK
10-08 04:43

RT @bii_men: 【千葉・船橋の海神遊廓】成田山新勝寺詣での宿場町の名残り。「お客さん、しべえ、しべえ」と誘うことからこのあたりでは遊女のことを四兵衛×2=八兵衛と呼んだ。木造建ての立派な妓楼でアパートとして再利用されていた最後の一軒も火災で焼失。 http://t.c
10-08 04:41

RT @otonapicnic: 遠足ログ:「特に名はない」という名前の黒々とした、まるで松崎しげるのような焼きそばの山。珍スポツアーのメンバーで太田焼きそばの名店“岩崎屋”で「特に名はない」1,650円をオーダーしてみたが、イケメンな名前とは反対の凄い破壊力だった! http…
10-08 04:41

RT @semimaruP: 洗濯物たたむだけでこの大きさになるのか… Read:CEATEC 2015:家庭の洗濯物“折り畳み”をロボット技術で自動化、2016年度内に予約開始 - MONOist(モノイスト) http://t.co/JgZgOiJCL2 @monoist_
10-08 04:31

RT @merosugekido: メロスは激怒した。セリヌンティウスも激怒した。かの邪智暴虐の王も激怒した。みんな政治がわからぬ。
10-08 04:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する