10/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @amecomi_tsushin: アメコミ通信社フラッシュとカーネル・サンダースが、悪のフライドチキンチェーンに立ち向かう! コラボコミック『KFC:カーネル・サンダース・オブ・2 ワールズ』が無料公開http://t.co/Mm1zZ78SHO. http:/…
10-06 10:58

『思春期の息子に精通があった時どうするか』育児本の内容にひっくり返る人々「どんな地獄だよ」 - Togetterまとめ http://t.co/QHc5tAkfoK @togetter_jp これは恥ずかしい……。
10-06 10:52

RT @oscarnoyukue: 「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」でマーティが注文したペプシ・パーフェクトが発売される。限定6500ボトルでお値段は約20ドル。詳細は明かされていないが、オンラインで注文を受け付けるようだ。マーティが体験した未来が少しずつ現実へ。 http…
10-06 10:50

RT @Aki_Okazawa: 盗掘業者から購入したタブレットから、ギルガメッシュ叙事詩の未知の行が見つかったというニュース。http://t.co/rgBvPGjPMJ 「杉の森に辿り着いた部分で失われた20行がある」とのことなので、たぶん第5の石板の冒頭部分かな。バビロニ…
10-06 10:40

RT @terunekootenki: 【今朝の新宿の】10/6今朝は高気圧に覆われ青空が広がっています❗️しかし、北上中の台風🌀の影響で気圧は下降傾向となっています。今夜からは大きく低下するので体調に十分ご注意ください❗️#空… https://t.co/mqufDq
10-06 10:40

RT @ohagi2334: 彼らは住む世界は違えども全員28歳である。 http://t.co/zWtQyxjf1T
10-06 10:39

RT @LOVE_matchaBOT: 静岡の「ななや」さん世界一濃い抹茶のジェラート があるらしい☆抹茶ジェラートの種類は7種類!!世界一濃い抹茶…食べてみたいよ~http://t.co/MbDdbmQj6Chttp://t.co/Pd0euuaK5W
10-06 10:38

RT @den_ta9: ヒモを3人と一緒に暮らしてる富豪のお姉様曰く「最近ヒモの一人が、何か役に立ちたいから洗濯や掃除や料理を頑張るようになったので捨てた。何もできないダメなやつだから私が大事に飼ってあげてたのにガッカリよ。」って言っててヒモも色々大変なんだなって思った。
10-06 10:36

RT @corobuzz: なぜキミがそこに(笑)「ペンギン」で画像検索をしたら1枚だけ違う子がいる【画像】 http://t.co/PGoHc2YIcV @corobuzzさんから
10-06 10:35

RT @typekit: ビッグニュース ! 和文書体のトップメーカー、モリサワがTypekitのパートナーになりました。詳しくはこちら http://t.co/TqZnHdqV4d をご覧ください。
10-06 10:34

人の顔と会話の前後を察して話を組み立てるのが非常に上手くなった……のは良かったんだけど、社会に出て何が大変だったかというと「電話」でしたねww 電話大変だった顔見えないし。だからこの彼女もきっと社会出たら電話で大変だと思う。チャットとかはむしろ助かります文字優勢・日本万歳!>RT
10-06 03:10

私は耳が悪い。音は聞き取れても、会話だとそれが何て言ってるのか聞き取れない。 http://t.co/aeoyLoGfqY 私も軽度だけどコレなんだよな……母は幼稚園の頃に何度も中耳炎にかかってそのせいだって言ってたけど。音はむしろ良く聞こえる方。言語が訳分からん様に聞こえる。
10-06 03:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する