10/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。
10-04 23:41

RT @ayayayayaiyai02: イギリス土産もらった。ロイヤルシェイクスピアカンパニーの鉛筆これは、イイ…でも、どっちなの!2Bなの!違うの!どっち! http://t.co/449rOf4Px3
10-04 23:40

RT @merosugekido: 道民は激怒した。必ず、かの送料を除かなければならぬと決意した。道民には別途料金がわからぬ。道民は、同じ日本人である。笛を吹き、牛と遊んで暮して来た。けれども「北海道、沖縄、離島を除く」という文に対しては、人一倍に敏感であった。
10-04 03:01

RT @trica1111: 大盛況のミュンヘンオクトーバーフェスト。みんな酔っ払いに来てるのに園内は絶叫系のアトラクションが溢れてるという悪意…もしくは吐いてまた飲もうという発想?女の子たちが着てくる民族衣装のディアンドルは童貞と貧乳を殺す服 http://t.co/bi0I
10-04 02:58

RT @KayaKaya0608: 弟が買ってきた平井堅のルピシア缶あけたら、トレカが入ってて、腹いたい http://t.co/N0Fun2meSQ
10-04 02:43

RT @NEBU_KURO: キヌ先生が代々木駅で撮影して送って来て下さいました!この広告は今日までという事で、行けない俺はこのパノラマでスケール感を疑似体験。ありがとうございましたッッ!! http://t.co/Ro9Lt4wYMq
10-04 02:42

RT @tomotarou33: 獅子は崖から子供が落ちたら普通に助けにいきます http://t.co/ajjalm8i
10-04 02:41

RT @haruru_yujinan: 新朝ドラの一週目の土曜日にひっくり返って驚いた、何に驚いたって、宮﨑あおいが近藤正臣をのけてクレジットのトメに君臨していたことだな。
10-04 00:19

RT @UN_NERV: 【NERVより通達】20年前の1995年10月4日『新世紀エヴァンゲリオン』の第壱話が放送されました。皆さんで「おめでとう」を伝えましょう。http://t.co/ivrEbahCXI http://t.co/Xl70jgg02R
10-04 00:15

RT @yg_ja: しつこいようですが、東西ドイツが再統一されて明日で25周年。忙しい皆さんに、もう少しだけ詳しく知ってもらいたいという思いから、こんなビデオをご用意しました。「2分でわかる!東西ドイツ統一25周年」是非ご覧ください!http://t.co/2GplKTrsBl
10-04 00:11

RT @yashi09: 某社の担当編集から体調不良を心配してくれるようなLINEが届いて、良い人だなぁ…と思ってたら途中で進捗魔人にアカウントハックされるという事件が発生してる http://t.co/fhRsAhWqPm
10-04 00:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する