09/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yontengoP: そして4月になる度に健康な人間が入ってきたら取って捕まえて同じようなバケモノに変えてしまうんや…ぼく「アンブレラと変わらない」上司さん「誤解を招く発言はNG」
09-30 21:33

RT @yontengoP: きっと弊社はそのうち縦に裂けた人間たちで溢れかえるアークレイ山地の洋館かキュリアン邸みたいになるんや…
09-30 21:33

RT @yontengoP: なお上司さんも最近尻から血が出るらしい上司さん「でも放っとくと治るし血も止まるから…」ぼく「あっ…(前にやったところだ)」
09-30 21:33

RT @yontengoP: (6)そもそも腕の本数は変わらないので一人日のままだね、という結論で合意(7)しかし本当にそんな状態なのか…と上司さん(8)こちらがその写メで撮影した患部です、と僕(9)何見せてんだこの野郎トラウマになるだろ(10)殴り合い
09-30 21:33

RT @yontengoP: (1)上司さんにケツが睾丸のすぐ下まで切れているのだ、と説明する。(2)そのうち縦に裂けるんじゃないかと言われる(3)その懸念もあり得ますと伝える(4)二人日分作業できるね!と言われる(5)殴り合い
09-30 21:33

検索結果がすごかった……。https://t.co/gyWHP0slWD RT @kohiroko14: @Ifarin_rin 宮下あきら作品の美少女キャラといえば枢斬暗屯子しか思い出せんな。
09-30 21:30

妻とのメール証拠に労災認定 月残業162時間で自殺未遂 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/aYljN9OZsT @theokinawatimes
09-30 21:28

【画像あり】「魁!!男塾」を美少女化した漫画が発売wwwwwww公式スピンオフ |  http://t.co/7yhY248Muj …………まあ塾長が元気そうで安心した。
09-30 16:41

教授に頼まれてゼミの討論会に参加したんだけど、全く話にならなかった。こんな学生が社会に出てくると考えると頭が痛い。 - キチガイママまとめ保管庫 http://t.co/uwv0R7zhal どういうゼミだったんだろう。こういう討論するゼミ選んだ筈なのに意味ないよなあこいつら。
09-30 15:27

嫁「………」 娘「………」 夫「えっ…なんで嫁と娘が倒れてんの…?」 → 結果http://t.co/ynv3sm0acPゆきだおれてたのね……娘さんも奥さんも優しい。
09-30 15:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する