09/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MasudaMasaaki: 関東、北風が吹いてますね。今夜はヒンヤリしますよー。昨夜までより、少し厚手の布団でお休みを。
09-29 21:55

RT @furutakatoyo: 「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」で聖杯を選び出すシーンに憧れたものですが、埃にまみれた古物の山を見ては「うぶ荷に違いない!」と飛びつく自分を考えると似たようなことやってると思います。
09-29 21:54

RT @s_i_s_i_n: 子供の頃、映画で古代の碑文をキラキラした目で解読するインディ・ジョーンズを見て、私もこんな風になりたい!と憧れたものだけど、今久々に観たらその碑文が誤字だらけだと気づき、大人になるって寂しいことなんだ…と思ったが、それを知ってもなお彼への憧れは消え…
09-29 21:54

RT @loveshochukei01: #この漫画家に銀英伝を書かせてみる 真っ先にこの方が浮かんできた。 http://t.co/BT1y1QVYyh
09-29 21:53

RT @N_write: 海外留学生に「なんで日本人はプリン買うと勝手に食べる家族がいてマジギレする風習があるの?」と言われてるんだけど説明が難しい
09-29 20:55

RT @finefinefine000: 国技館の故障中の自販機が粋だった http://t.co/igJMGwDow5
09-29 20:55

RT @itaru_414: 飛び出し坊やの本名と年齢を知ってしまった http://t.co/VFehkIKFfm
09-29 20:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する