09/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kondou_as: 中学生3人組「すいません買取してほしいんですけど」ワイ「すみません中学生はお一人じゃお買い取り出来ないんですよ~」中学生「3人組なんですけど」ワイ「なるほど~~~」
09-28 22:35

RT @ryofujii2000: みんな知ってるのかもしれないけど、ミジンコの目って一つなのな…そういえば横顔しか見た事なかった…てかこんなん書いてないで仕事しないと… http://t.co/Cdm4C6AGZT
09-28 22:35

RT @vvshimokita: 出ない順 試験に出ない英単語 出る篇でました!このシリーズ当店でめちゃめちゃ売れてるシリーズの最新刊。くだらない!とてもくだらなすぎて素敵!CDついてるので外国の方にもすごく売れてます。 http://t.co/dXZTjhlMt6
09-28 03:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する