09/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

自分「花見の後はいつもゴミが酷いな…アレ置いてみるか…」 → 結果…http://t.co/GRmbDHsm4U ワロタw しかしこのお地蔵様、中身なにが入ってるのか分からないよなー怖いのかすごいのかw
09-21 20:05

長期休暇中「誰とも話さない」は、危険すぎる(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/CGGuFYzeiG
09-21 19:00

『FREYJA.sys~システム・フレイヤ~』の、歌ってみたで踊ってみた (4:28) http://t.co/QeIyPPTMRI #sm19290051 こんなジャンルがあるの知らなかった……美しいなあ。時間帯によってはエコノミーなのが残念至極!
09-21 13:33

魚屋で働く俺が簡単で美味しい鯛飯の作り方をゆっくり書いていく http://t.co/sRdtdLiIYB 鯛がかわえええ(*´Д`*) こんなちっこいの見たことないなあ。魚は生ゴミが臭いので切り身しか買わないへたれですわ~。
09-21 01:37

【悲報】台風中継の実態の闇が深すぎる・・・・・・・・  @nomusansokuhou http://t.co/Fi2In8o0VG まあしかし動画のレポーターは最初からちょっとどうかってカンジの演技だったなあ(笑) 風でモノ飛んでくるから外はまじで危ないし。
09-21 01:31

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。http://t.co/2aEL7ctXX0 「悪い事が起こる事を考え続けているとそれはやがて本当になる」というような言葉を友人から聞いた事があるが、怖いなあ。気をつけよう。
09-21 01:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する