09/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kimonkinsa: 私「連休をいただきたいのです」上司「何のためにだ」私「大関ヶ原展を見に行きたく」上司「大関ヶ原展を」私「なので連休を」上司「連休をか」私「はい、連休を」上司「関ヶ原の戦いは一日で終わったのにか」
09-19 19:47

RT @moriteppei: ドラゴンフルーツには、やっぱりスダチだよね〜!! と、ふざけてやってみたら、本当にとんでもなく美味しくて家族全員言葉を失いました。これはおそらくドラゴンフルーツ農家も知らない大発見だ。※どちらも徳島県産です #いまスダチの時 http://t.c
09-19 19:46

RT @k_puchio: 丈の違う俺の靴下。 http://t.co/QCqPwFPSKT
09-19 19:46

小石原焼ってどんなもんか気になってググってみたらなるほどスタイリッシュ!かっこいいなあ。http://t.co/HLA0tlSITY
09-19 00:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する