09/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

【画像】『三國志』シリーズと神奈川県啓発ポスターがコラボ! 作成例が天才的だと話題|ねたAtoZ http://t.co/UjFDuyQbgX
09-18 20:25

クロネコが箱を組み立て!? https://t.co/0CIpOm3TOH @YouTube 可愛い!!社員さんの黒猫なんかなあ??
09-18 17:48

あなたはどれだけ食べたことある?焼鳥の部位・種類まとめ - NAVER まとめ http://t.co/I0qQsa9Oma こんなに色々あるんだなあ。殆ど食べた事ないw
09-18 17:42

RT @DHAOC3: @kazukazu881 日本には日本の良さがあります。 http://t.co/r26usN2stR
09-18 17:03

RT @azukiglg: ご家庭でご不要になった怖い思い出、人に信じて貰えず胸の閊えになっている体験談などございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。「超」怖い話、「極」怖い話、恐怖箱、にてご紹介させていただきます http://t.co/uh6L9LTCBw http://…
09-18 12:20

自分も!自分も2度ほど連れて行かれそうになりました!!一度はバスの車庫まで行って、駐車場にいた他の運転手さん達にまで口を開けられていた……慌てて謝りながら逃げたけど、そっから帰るのすげえ大変でした。>RT
09-18 12:18

RT @hibarin_yanagi: ワイ、運ちゃんの真後ろの席に座るワイ「おっ、次終点やんけ」バス「ブーン」ワイ「やけに終点遠いな」バス「ブーン」ワイ「おかしい、こんな距離は許されない」ワイ「アンノォ…」運ちゃん「うおおおおおおおおお!!!!…
09-18 12:14

RT @ryuunochychy: レゴ職人恐るべし http://t.co/dIHZQoJ2Zw
09-18 12:13

工藤パン「イギリストースト」東京デビュー(Web東奥) - Yahoo!ニュース http://t.co/y6Wrmw0G6R
09-18 12:12

RT @sdvx_be: 手遅れやんけお前 http://t.co/76f47Q9aGt
09-18 11:55

〔チリ中部沖M8.3〕18日午前3時ごろに北海道から沖縄にかけての太平洋沿岸を中心に津波注意報発表へ(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/SLltacdCF7
09-18 02:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する