09/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yuyasugahara: 出会いや男性に悩む女性へ毎日かあさんでお馴染み、漫画家西原理恵子の言葉を送ります。「漁場が悪い」魚のいない所で漁をしても魚は釣れない。競りに掛けて高値の付く良魚は尚更釣れない。なので狩場・漁場を変えましょう…との事です。
09-12 23:58

最近の工芸茶すげえ(;゜ロ゜)>RT
09-12 23:56

RT @english_teabot: カーネーション 咲く工芸茶10種とガラスティーポットお誕生祝い 内祝い ギフトに人気!お湯を注ぐとカーネーションの花が咲く工芸茶10種とガラスティーポットセット http://t.co/lk09IXAMOs http://t.co/
09-12 23:55

RT @hankyu_ex: おっ!「宝塚歌劇」が産まれた!しかし、室内プールをちゃんと温水にしていて、失敗になっていなかったら、宝塚歌劇も誕生していなかったって事ですからね。歴史というものは、あとから振り返ると非常に面白いです。#小林一三
09-12 23:54

RT @hankyu_ex: 一三さん自ら大失敗だったと言う室内プール。そもそも「水を適度に温めていること知らなかった」そう。真夏でも外のプールの水は冷たいですから、日光の入りにくい屋内なら、本当に5分と入っていられなかったことでしょう。#小林一三 http://t.co
09-12 23:54

RT @hankyu_ex: 沿線行楽施設としての宝塚新温泉の開発は、まずは明治44年に温泉施設が開業し、毎日何千人ものお客様が訪れる施設だったとか。翌明治45年に新温泉内に建てられたのが、近代的な洋館に室内プールなどを備えた、この「パラダイス」。#小林一三 http://…
09-12 23:54

食い物屋とかで帰るとき「ご馳走様。美味しかったです」って言い続けてたら - ほのぼの絵にっき http://t.co/QAx6a6z0qt 「客商売を経験すると、店員に横柄にとか絶対できなくなるよな」ほんそれ。てか自分もよく覚えられるんだよなあ……でぶだからだらうか??
09-12 23:53

RT @Tetsurou2999: コンビニで見かけた「昭和40年男」。前から気になっていたがマンガ特集ということで購入。江口寿史・古賀新一・望月あきら・聖悠紀・楳図かずおほかインタビューなど異様に内容が濃い。んで第二特集は「痔の脅威」。対象読者50歳ですからねぇw http:…
09-12 10:30

RT @enosui_com: 相模湾大水槽の日中の主役、約8000匹のマイワシ。ただ今たいへん迫力があります。 https://t.co/dOijssftdb
09-12 10:30

RT @googlejapan: 大規模な水害に見舞われた #鬼怒川 周辺の衛星写真を Google 災害情報マップ https://t.co/g3B8PVs2uN で公開しました。被災された皆さまの安全と一日も早い復旧を心から願っています。 http://t.co/DW448
09-12 10:24

RT @matuda: 1940年のアメコミヒーローが集まったジャスティス・ソサエティらしいが、誰一人いいもんに見えない。アメリカの正義わかりにくい。 http://t.co/3I3F3Inlny
09-12 10:24

RT @hachiya: これですね。 “総務省消防庁は、JAXAが研究開発を進めている「災害救援航空機情報共有ネットワーク(D-NET)」の技術が活用された…消防防災ヘリコプター動態管理システムの運用を、平成26年4月より開始しました。” http://t.co/cTHhUe
09-12 10:21

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2015年9月12日】震度5弱:[東京都]調布市西つつじヶ丘http://t.co/a3MKs7cKdV
09-12 05:55

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年9月12日】05時49分頃、東京湾を震源とする地震がありました。震源の深さは約70km、地震の規模はM5.3、最大震度5弱を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/FOKkeyKp
09-12 05:55

RT @Fuuut_09: http://t.co/lWNpIZzcyQ
09-12 00:50

ここ、「愛してる」スレなのに、なんて陰惨なんだろうねえ……。RT @kidanmatome: ほとんど物を欲しがらない嫁が結婚指輪をねだってくる。今更指輪なんて買いに行けねーよ http://t.co/iOpjOInk1E
09-12 00:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する