09/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @taitan21: 台風一過の夕方、富士山に巨大な笠雲が出現しました! http://t.co/9odZX4O2fa
09-11 23:36

RT @unfair_fuka: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
09-11 23:36

RT @C_S0325: 枝豆を手に取った瞬間と、あげる事なくそのまま私が食べた瞬間のHちゃんの表情(笑)。見事なまでに、スッと真顔になりました(´ω`;) ゴメンて… http://t.co/W5ceNKTdRB
09-11 23:35

RT @oilziMTfCK5WVOY: 本物の地図に見えるじゃろ?これ私の父が小学生の頃に手描きで描いた架空都市の地図なんですよwwwなんつー無駄にクオリティ高杉な物作ってんだよwww http://t.co/krCQ3B5Cv6
09-11 23:33

京葉線の東京駅ホームがなんであんな延々遠いのか初めて分かった!新幹線のホームになる筈だったのか……>RT
09-11 16:00

実家の場所に成田新幹線が走っていたかも! - デイリーポータルZ http://t.co/oIrZyOr9Ro
09-11 15:59

RT @__U___: ここまで水が上がったって壁の汚れの写真は撮っておくといいよ。うちの実家、それで保険の支払い金額が全然算出ちがくなったぞ。
09-11 15:43

RT @FFXI_JP: Blu-ray Disc Music「FINAL FANTASY XI ~ヴァナ・ディールの贈り物~故郷を称えて、冒険の想い出~」の発売が決定しました!本日公開のティザーサイトはこちら→ http://t.co/jKBPfmVafG #FF11
09-11 15:42

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)また、住宅などに被害を受けた人については、住宅の新築や修復などにあてる資金を通常よりも低い金利で貸し出すことにしているほか、被災した企業に対しても復旧に必要な資金を低利で貸し出すとしています。http://t.co/Xb
09-11 15:39

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「常陽銀行」や「筑波銀行」それに「りそな銀行」などでは、今回の大雨で被害を受けた人に対して、通帳や印鑑をなくしていても免許証などで本人確認ができれば当面の生活資金に充てるための預金の引き出しに応じるとしています。http://t…
09-11 15:39

RT @Rogue_Monk: リスク管理の成功は「なにも起こらない」ことなので成功しても賞賛を得ることは少ない。そして失敗したときのみ注目を浴びる。 https://t.co/xs53UmgFXp
09-11 15:39

RT @Fly_Tanuki: 自衛隊の救難活動開始が遅い!というご意見災害派遣の出動命令は、地方自治体等の長からの出動依頼がなければできません過去の大震災では、基地司令レベルで独自に出動したことはありますでも、それは「勝手な行動」でしたので、後日責任をとって辞職していま…
09-11 15:39

RT @nekoguruma: こういう経緯だったみたいね http://t.co/W8OPAnqxYu 防大の卒業アルバム制作費を吉田氏が肩代わりしたとき、学生に興味持って自邸に招いた時に発せられた台詞の模様
09-11 15:37

「東日本大震災のときTVで見た津波と同じ」 茨城(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/2CAatVJryv
09-11 15:28

鬼怒川決壊 濁流一気、数分で水没 電柱につかまり恐怖に耐えた2時間(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/hl6wJooydT
09-11 12:44

鬼怒川が決壊 住宅が孤立、救助要請が相次ぐ http://t.co/ysK3t7J1GF
09-11 02:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する