09/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hninnin: 私の目の前で5歳ぐらいの子がぺちゃっと転んでしまって、泣き崩れながら「僕はちゃんと歩いてた!あるいてたのに!!僕は…僕は…!!あるいてましたよね!?」って私に同意求めてきて超可愛かったw「うん…w歩いてたね!」って言っておいた
09-07 20:48

RT @mei___mei: うちのポメっぽい犬のリツイがめちゃ回ってるんだけど、今は犬の垣根を越えてキツネになりました。名前はマル。毛玉みたいにまん丸になって欲しいと思ってました。このザマwwwwwwww #繋がらなくていいからうちの犬を見てくれ http://t…
09-07 20:47

NHK大河「真田丸」収録準備中に造園担当が大けが(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/e6AiQBQlbE
09-07 02:07

千葉で竜巻?JR外房線の窓ガラス破損 「車内に轟音」:朝日新聞デジタル http://t.co/1LPP9PnVyt 怖い(;゜ロ゜)
09-07 01:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する