09/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @15_298: 佐野さんの件、現場ではどう?って聞いたら「これで『画像ないんでインターネットから探してもらえますか』とか言い出すクライアントに、それをやったらどうなるかのいい説明例が出来て助かる」と言ってて、なるほど超納得。
09-02 20:31

怖い話めっちゃ苦手な自分も全部読めた。大好きな本なんです。電子になってほしい。https://t.co/ClwSEwoddC
09-02 18:20

RT @azukiglg: もう絶版になっちゃったけど、昔「禍禍」という本を出したことがあって。 http://t.co/XiY76itt87 超短編実話怪談が92話入ってるw百物語にするつもりだったわけじゃないから何かとハンパな数字なんだけど、傾向や風合いが違う話を一堂に集め…
09-02 18:17

RT @nekonogyakusyuu: よく『男子の恋愛は名前を付けて保存で、女子の恋愛は上書き保存』って言うけど、僕はそこに『女子の不満は名前を付けて保存』も付け加えたい。しかも不満のファイルを1つ開くと、全ての不満ファイルが一気に次々と開かれる仕掛けになってる。
09-02 18:17

RT @akirasugano: 同業界友人達と呑む。レモンサワーを呑みながら友人A「すだちサワーが呑みたかったなあ」友人B「ここに大きく貼ってあるじゃん」友人A「は!」私「一番大きい見出し程見逃すよね」友人C「本当それそう!」友人D「この間うちで大きな誤植が……」全員「も…
09-02 18:15

男「3600円あったらアフリカの子供たちが何できると思う?」 、女「カープ1試合見られると思う。」 - とれつい!- 話題のTwitterまとめサイト - http://t.co/QxFZU15ueR
09-02 18:13

RT @ichikoex: 田んぼに車がつっこんじゃうとね、油が回るから、その年の作付けは当然ダメ、出荷できない。更に時期によっては次の年もダメになるから2年分の収量を弁償しないといけないんだぜ……見た目派手に塀を壊した方が弁償金額低いって言うね。田舎民は田んぼにつっこむ恐怖を…
09-02 18:12

RT @yokoyama_bancho: 息子の謎の言葉が翻訳できた瞬間 http://t.co/CTWoU2XPua
09-02 18:11

RT @NAVY_ICHIHO: 東京防災凄い、核戦争も想定しているhttp://t.co/HLi8uYQLSB http://t.co/K6JbTh8TSn
09-02 01:50

RT @sac_rai: #繋がらなくていいから俺の食べたさんまを見てくれ http://t.co/4CYxaehkzi
09-02 00:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する