09/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ingressblog: 岩手県、県内最大規模のIngressイベント開催:Ingress(イングレス)速報http://t.co/IeJ2gzaWU8 http://t.co/QxCVcKW7sz
09-01 15:34

RT @stem910: この秋いよいよ行われる春画展のチラシ、エッチで良いと思う この女性の白い足の指の裏が鏡に映っている様子をエッチと判定したのがエッチだし、それを開かせるのもエッチではないですか http://t.co/zgKdm4uD9I
09-01 15:32

RT @go_sa_i: 先日、妹の彼氏が実家に遊びにくるので初めて会う俺は一日休みを取って得意料理の豚の角煮やらフルコースを用意しておもてなしをしたんだけど、彼はすごく喜んで感動してくれた。そして次の日に妹はプロポーズされた。決め手は彼氏が帰る時に俺が聞いた『次は何が食べたい…
09-01 15:28

RT @tenkijp: 【西日本に活発な雨雲 土砂災害など警戒】 http://t.co/KzzmzMcSRo 近畿地方で雨雲やカミナリ雲が発達中。急な強い雨や落雷、竜巻などの突風に注意を。中国・四国地方はこれま.. http://t.co/0VkDpUmZ1S
09-01 15:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する