07/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ssmufler: 娘(6歳)が朝顔の花びらで色水を作っていたので、重曹とレモン汁を入れて色を変えてあげたところ、「パパすごい!魔法使いみたい!」と滅茶苦茶尊敬されたので科学の知識は家庭の平和に貢献できる。 http://t.co/52vQfbYi2B
07-24 19:34

読んでると確かになんかムカついてくるなwww なんで皆上目線なん?w>RT
07-24 00:36

RT @ktos_tw: 期待してたのに! 男性が「手抜きだな」とガッカリした女性の料理4つ http://t.co/RrmRlHucnY #niconews「カレー。誰でも作れるから」って答えた人よ…誰でも作れるというならお前も作れよ…あと、味の好みがわからん相手に一番無難…
07-24 00:34

RT @ishihama: 凄い!!神様(ハヌマーン神)型のドローン!! http://t.co/NR1JXaZ7I5
07-24 00:26

RT @_desler: 「もうやめようサーベラー…俺には夫が…」「あら、あなたのデスラーなら今頃大帝とお楽しみですわ…こっちはこっちで楽しみましょう」みたいなセリフが咄嗟に浮かんで地球が宇宙にばら撒いてる薄い本の悪影響は深刻だなあ、と http://t.co/LUrvJSjJ
07-24 00:20

RT @eearthwormm: さっき挙げた写真コンテストは賞金が100000円も出るのに全然作品が集まっていないらしい。国際模型コンベンション(JAM)の企画の1つだそうで。なぜか今回から主催者は模型屋のModelsIMONでおなじみのIMONコーポレーション。
07-24 00:20

RT @eearthwormm: 作品募集!フォトコンテスト http://t.co/SpeGTLAQ8Q 募集要項厳しすぎでしょww2015年3月13日及び3月14日に撮影をされた【北斗星】/3月12日及び3月13日に撮影をされた【トワイライト】(いずれか一つでも可)の最終列…
07-24 00:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する