07/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @dummysys_02: @hankyu_ex 光も届かねえような隙間を狙って商売してるな!
07-17 19:49

RT @hankyu_ex: 皆様、なにを驚かれているのですか?昨年(2014年)に、【きつねうどんパン】【カレーうどんパン】を世に送り出したフレッズですよ。フレッズと阪急そばは同じ会社ですし、当然、この展開は予想いただいていたかと・・・。 http://t.co/Qrl
07-17 19:48

RT @hankyu_ex: 明後日(7/15)から1ヵ月限定販売!駅ナカのパン屋さん「FREDS CAFE(フレッズカフェ)」でも 【ポテトがドーン!!】阪急そば監修「ポテうどんパン」登場!→ http://t.co/CP5Pmac1as http://t.co/xakA
07-17 19:48

RT @MichiruF: なんせ他の生き物は、置いてあるご飯で一晩くらいどうにかなるけど、うちにはずっとギリギリ生きてる要介護外猫がいるのでね……。太郎さんの世話のためには何としても帰宅せねばならんかったのです。グレさんは案の定、台風ナニソレおいしいの、くらいのテンション。
07-17 19:08

RT @MichiruF: と、とりあえずずぶ濡れになって交渉の末、自己責任でバリケード通して貰って帰宅しました。もはや道じゃなかった川だったよ山道!そして、エクストレイルはちゃんとRV車だった!はー、怖かったあああ。 http://t.co/GLBUqaf8EC
07-17 19:07

RT @MichiruF: 自宅への一本道がバリケード封鎖されてるって、震災後でもなかったよ……。しかも、想像よりずっと下で通行止めになってる。うあー。
07-17 19:07

RT @tsukampo: 職場のミス事例を見てると「なんとなく質問しづらくて自分の判断でやったら失敗した」というケースがかなり多くて、ミス抑止のためには二重チェック体制がどうとかよりも「話しかけやすい上司・先輩がいること」の方が重要な気がする
07-17 19:04

RT @pandatty: 仕事帰り、最近コンビニ弁当を2個買うようになった私を見て店員さんが「よかったですね」みたいな顔でお箸を2膳入れてくれるんだけど、違うんや……1個じゃ足りないから2個食ってるだけなんや……
07-17 19:03

RT @mao705: ほとんど会ったことのない幼稚園児の甥が最近いろんな生き物に興味があるらしく、外で見かけた野鳥の名前がわからないと母親経由でラインで私に鳥の名前をきいてきて、私も日本野鳥の会員のプライドを賭けほぼ瞬殺で正解を返すので、甥の中で「幻の鳥博士」として私の株が急…
07-17 19:03

RT @drums_mahito: ルンバが峠で散ってた http://t.co/OhR2xXpV8k
07-17 19:01

彼氏がいなくて寂しい…なら、自分で作っちゃえばいいんじゃない!? ニットで編んだ等身大のボーイフレンドが海外で話題!! http://t.co/Z8dYBBFAiB @youpouch すげー!編むって考えは見たことないわ!!海外はやっぱハンパないな。
07-17 02:06

RT @mgn_taifu: 【台風情報】17日01時現在、台風11号 (ナンカー/970hPa/時速20km)が安芸市付近に存在。17日00時現在、台風12号 (ハロラ/985hPa/時速15km)がウェーク島近海に存在。 #土砂災害警戒情報 #台風 http://t.co
07-17 02:01

RT @Aogamisky: 暴風域の端にかかってる程度だから風はもうほとんど心配ないな ただ雨が強くなってるのでそろそろこのTシャツの出番か・・・!  http://t.co/1JyKI8A9YS
07-17 02:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する