07/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

スマホ死んだまんま(爆) 正確には画面が映らない。着信もメール受信も出来てる。明日か明後日お店に行って来ますか……電源落としてた方がいいのかなくそう。ソフト問題なのは間違いないので店頭で直ぐ治るといいんですが。やれやれ。
07-11 17:49

『魔法科高校の劣等生』への批判とライトノベルにおける女性キャラの扱いについて - Togetterまとめ http://t.co/fBtPlhNBq3 興味深く読み中。「考えちゃだめだ感じるんだ!」なのかなあ。でも言い回しとか一度気になっちゃうと気になるよね……。
07-11 17:17

RT @wakyakyamn: @Ifarin_rin ファノエ運河でどれだけの時間が散っていったことか…。ええ、結局出なかったよ。
07-11 16:08

とうらぶでソボロ助広来ないかなあw 小豆長光も見たいぞ!
07-11 13:19

池田屋ルート攻略の部隊長が「にっかり青江」なんだけど、FF11ユーザーとしては見るたびに何だか甘酸っぱい気分に(笑)
07-11 13:16

RT @43ismamorigami: イギリスで、老朽化して穴が空いた道路を政府がなかなか補修しない事が問題になってたらしい。でも、最近ナゾの男が危険な穴の周りにチ○コのイラストを描いてまわってるらしくて、慌てた政府が落書きされた穴から順に道路の補修を始めたそうな。犯人…
07-11 13:11

RT @rokomo124: デスノートよりサザエさんの方が神回 http://t.co/HuAPMPsKHC
07-11 12:40

RT @dailyportalz: 傑作選)長崎県佐世保市針尾にある旧日本海軍が1922年に作った無線塔でかすぎる。周辺の民家とサイズ感を比べてほしい。 #dpz  http://t.co/Jh39e93cOG http://t.co/gMtkskAJIV
07-11 12:11

RT @toppinpararin: どこで覚えるんだそういうの!プリキュアか?アイカツか?
07-11 12:08

RT @toppinpararin: 9歳息子「最近K君(息子の友達。人見知り)がすごく喋るようになって冗談も言うんだよ、俺の面白さがうつったかな!」私「いやww慣れてきて自分の素の姿を出せるようになったのかも」6歳娘「でも…すきな人の前では、自分でもしらなかった自分をはっ…
07-11 12:08

むうスマホ立ち上がるけどエラーは連発するなあ……もう何やねん。セーフモードでもエラー出るし。てかアラーム鳴るっw 画面が写らないから止められないっw再起動しかないのか!
07-11 12:01

ふと、公式絵と二次創作絵の壁紙だと、どっちがより痛いんだろうとか考えても仕方ないことを考えてみるの図。スマホ拾われたりしてうっかり見られるのは覚悟の上さwとか思ってたんだけど、店員さんに見られるのを想像したら悶絶できた……何も言われないのは分かってる!でも恥ずかしいんだ!謎w
07-11 11:41

えろい画像とかじゃないから余計いたたまれない……店員さんが万が一知ってたらその場で死ねるっっっw
07-11 11:22

前のスマホ結構長い事使ってたけどこんな事なかったので困ったわー。こいつやっと半年なのに。しかし店頭に持って行くのに今かなりヤヴァイ壁紙だったのが、ホーム切り替えで見れなくなったのでそれだけは幸い(おい
07-11 11:20

めちゃくちゃ急に困る事はないけど(電話以外)うーん、店に診てもらうべきか。隣町のauショップ混んでるから、買った5駅ぐらい向こうの店に行こうかな……とりま今日はしばらく放置してみます。
07-11 11:17

まず起きたらメールが来てて、中身を見ようとしたらブラックアウト。でも死んでるのは画面だけで着信は来るので再起動したら「http://t.co/bicEkUUgA3.systemuiを終了します」が連打。セーフモードで立ち上げてみたけど、同じ症状が出て今ここ。
07-11 11:14

スマホが死んだ(´・Д・)」
07-11 11:11

RT @FFXI_NEWS_JP: 一般情報: 現在確認されている不具合について(7/11) http://t.co/KJKbIUaqi6 #FF11
07-11 04:48

RT @fepfeil: 「いじめられてる人間が何で大人に相談しないのか?」という質問ですが、そりゃそれが当然だと思ってるし耐えるか自分で解決するのが正しいと思ってるからだよ。「子供だから世界が見えてないんだよ。」みたいな上から目線の発言してる奴らはサビ残させられた時にちゃんと…
07-11 04:45

RT @chquita_: 「いいですか?赤ちゃんは要求があれば泣くし与えられれば泣き止む。具合が悪ければ熱出すし元気になれば下がる。ママが頑張っても頑張らなくてもパパでもジジババでも変わらないです。そういう風に出来てます。それでも心配なら一人で悩まず病院に相談!」という娘の健…
07-11 04:45

RT @L_P_N_1887: !? http://t.co/n5zkvrsTeA
07-11 04:42

RT @Terra_Tiger_P: さあ君らも早く退社しろ 逃げるんだ… ここは必要最小限な人員だけでいい  というか もう その なんていうか アレだぶっちゃけ… 私だけでいいんじゃないかな?みんな退社しなさいよ 早く#開発ヘルシング
07-11 01:05

RT @FFXI_JP: 7月ログインキャンペーン本日開始!アルタナの神兵でおなじみの「ロベルアクベル」のフェイスや冒険で役立つ「釣り人弁当」、「カンパニエops左券」がキャンペーン初登場! http://t.co/wO3u8KihiJ #FF11 http://t.co/S
07-11 01:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する