07/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

国産にんにくが安かったんで買っちゃった……皮むきして冷凍庫にinすれば1年はもつというのでせっせと剥きました。部屋がにんにく臭。 http://t.co/kRNYQnRqVD
07-10 23:06

RT @lbqcom: 愛犬にホースの水を奪われるべきではない理由→「反乱を起こすから」(動画) : らばQ http://t.co/mvDA3nlEOO http://t.co/B1T2yRx1jP
07-10 23:03

RT @myselfish78: #誰も教えてくれないコミケの常識コミケにマイナージャンルは存在しない。どんなジャンルでも1つ以上は存在する。もしなかったらそれはサークルさんが落選したからだ
07-10 19:57

RT @akirasugano: あまりにも素晴らしいアボカドを選び抜いてしまい、サイの目に切れ目を入れてオーブントースター強火で10分焼き、バターを乗っけて、醤油回し掛けて食ってやりました。 http://t.co/SxXUMxqc2I
07-10 19:29

息子が半泣きで「おかあさん、もうボクのおかあさんを辞めるんだって」って言ってきた - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/SrXI4IvbKN @oniyomech 自分は親父さんと人に笑われるほど瓜二つなんですが、母は「似たの選んで拾ってきたのよ」とまで言ってたなあ…>RT
07-10 19:28

RT @camata_yui: ちなみにUR賃貸には特別募集住宅というのがありましてこの竹を割ったような説明と措置がぼくは好きです http://t.co/RacC4sVENJ
07-10 18:26

RT @entabejp: 上級者むけの“萌え”フィギュア?「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件」 http://t.co/bBezZtlru8 #バナナ http://t.co/sl3klwRPBp
07-10 17:59

面白かったし興味深かったし、素人ながら物を描く人間としてはキツイ話だった……。>RT
07-10 17:58

RT @Hi_neu: 娘のノンタンの作者名が巻によって違うのでググってみたら、夫婦の血で血を洗う争いが背後にあったのを知って衝撃を受けた。 http://t.co/2i5WxzE4ML
07-10 17:53

RT @camata_yui: ぼく「これ相場より半額より安いのでもうここにしたいのですけど」業者さん「えーとそこは」ぼく「事故物件ですか」業者「まあ、そんなもので」ぼく「なにがあったか教えてもらえますか(話のネタになるかもしれないぞ……)」業「住人がニ連続同じ死因で…
07-10 17:52

RT @nofrills: これはすごい。75年前の1940年、バトル・オヴ・ブリテンとブリッツのころのロンドンのカラー写真12点。ボウルに山盛りの卵は、こういう写真を撮るようなものだったのだろう。 / “The Blitz: rare colour pho…” http://…
07-10 17:51

RT @Panzerkeil: エイの群れ。。。。こつらは隅田川を浅草まで遡上して更に支流を1km進んだ事になる。スカイツリー見物? http://t.co/DMnDP5xQm8
07-10 17:50

実は自分もあんまり本を読まないで、ネットで基本的に情報を集める人間かなあ……本の資料も読み込むのは読み込みますが。某日記なんかもうボロボロw でも「紙」ソフトも駆使してます。>RT
07-10 17:50

RT @akirasugano: 「テレビでなんか言ってた!」と、友人が言っていたのは、これのことだそうです。また興味深い。でも、いいとか悪いとかじゃないよね。変化だ。私が子どもの頃は、本ばかり読んで、と怒られた。紙の本がなくなったらすごく悲しいし困るけど。http:/…
07-10 17:42

RT @nhk_n_sp: 2800万人が悩む #腰痛 辛いですよね~(>_<)世界が認める最新対策を日曜・夜9時のNHKスペシャルで紹介します!!長引く腰痛の原因は「腰」ではなく「脳」の可能性あり!「一回3秒ある姿勢をとるだけ」で腰痛が改善!ある「映像」をみるだけで腰…
07-10 17:25

RT @survival15bot: 山で遭難した際の注意1下へ降りない事、穏やかな山容の低山でも食い込む沢は峻険な事が多く、滝でも出てくれば下降は困難周囲が見渡せ自分の位置も解り易くなるため迷ったときは尾根を目指して登るhttp://t.co/e2lNqiU39oht
07-10 10:40

RT @k1ntAma: いま「幽閉のヴァルキュリア」と「恋姫無双」のソシャゲやってんだけど、ホント気付いたら課金してるから怖いよ。「ソシャゲに課金?RMTもないしマイナスだけじゃねえか?」とかタカ括ってたけど、シール列伝や仮面ライダーチップス買い漁ってたあの頃と大して成長して…
07-10 10:30

RT @bacause_of_love: 迷子に遭遇した一人で無事家に帰れててほっとした http://t.co/xzCprcAJlq
07-10 10:28

RT @tarareba722: オタクの心には「安西先生」みたいなのが棲んでて、調べものやグッズ購入してて「ここらへんで大丈夫かな」と思う頃に「それで満足するのですかな?」とか「ふっふっふ、そこまでですか?」と囁きかけてきてオーバーキルのキッカケになるんですけど、そいつ一見神…
07-10 10:26

RT @MasudaMasaaki: 3つの台風のうち、一番西の台風10号が、さきほど熱帯低気圧にランクダウンしました。一番東の台風11号は来週後半、本州付近へ北上する傾向は変わらずです。#台風 http://t.co/4Hmi1lWnJP
07-10 10:26

RT @tenkijp: 【台風10号「リンファ」 熱帯低気圧へ】 http://t.co/b7uxBKBk61 台風10号は10日9時、華南で熱帯低気圧になりました。 http://t.co/DR4xHY1TfC
07-10 10:25

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2015年7月10日 03:35】10日03時32分頃、岩手県沿岸北部を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。http://t.co/btJa9IZfv5この地震による津波の心配はあり…
07-10 03:36

RT @UN_NERV: 【地震 03:33】[震度5弱]岩手内陸北部[震度4]青森津軽北部、青森三八上北、岩手沿岸北部[震度3]渡島東部、青森津軽南部、青森下北、岩手沿岸南部、岩手内陸南部、宮城北部、宮城南部、宮城中部、秋田沿岸北部、秋田内陸北部、秋田内陸南部
07-10 03:36

夫婦でネトゲをしていて同じギルドにいたKさんとMさん。新しくギルドに加入してきた新人がKさんに粘着し始めて… http://t.co/nzRxuURNxW こええ(;゜ロ゜)しかし旦那さんがおかしくならなくて良かった。
07-10 02:06

RT @UN_NERV: 【地震 01:15】[震度4]栃木南部[震度3]茨城北部、茨城南部、群馬南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北西部
07-10 01:17

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年7月10日 01:16】10日01時15分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/XWwqwHwdsO今後の情報に注意してください。
07-10 01:17

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年7月10日 01:16】1時15分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.7、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
07-10 01:16

RT @furutakatoyo: ああっ…愛用の「関孫六」に錆が…梅雨時はしっかり全面油を引いておきましょう。このハサミは使い勝手がよくて気に入っています。刀好き(意味深)で裁縫好き(意味深)の方にもお勧めです。 http://t.co/GAiXONSBKJ
07-10 01:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する