07/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

ジャポニカ学習帳、昆虫写真を限定復活 人気投票したら断トツの1位だった(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/Hp0nx55qIY
07-07 15:10

RT @tenkijp: 【子どもにとっては年に1度の大イベント!函館の 「ロウソクもらい」は七夕の伝承行事】 http://t.co/dqxOmmAfGZ 7月7日の夕方から夜にかけて、函館市内では浴衣を着た子どもたちが街にあふれ、家か.. http://t.co/SfX3R
07-07 15:00

RT @ouri1999: 髪の長い女性の方へ。夜中に白のワンピースを着るなとは言いません。せめてカバンを持つなり、生きてる感を出してください。
07-07 13:14

RT @pantu_natu: タクシーで『領収書いらないです』と言ったら『いや!お姉さん、忘れ物してたらどうするの?領収書があれば電話できるでしょう?これからは必ず領収書を受け取りなさい。必要なければ捨てればいいんだから。あと…捨てる時におじさんのことちょっと思い出してね』と…
07-07 13:13

「嫁をビシビシしごいてやってよ!」と母に言った弟。母は嫁姑で苦労したので「嫁いびりの様な真似はしたくない」と言ったんだけど… http://t.co/AD8d8Eq2xv そんなあからさまな嫁いびりなのに「円満」に見えてたって……おかしいよ。怖すぎる(;゜д゜)
07-07 00:57

RT @googlejapan: 今日は「特撮の父」と呼ばれた円谷英二氏の114回目の誕生日。それをお祝いするDoodle を http://t.co/jxzHyDJI9H 掲載中です。特撮の技術をいっぱいに盛り込んだミニゲーム、お試しあれ。 #シュワッチ http://t.c
07-07 00:34

透明感スゴすぎ…カワイイこはく糖のお菓子を出すカフェ - NAVER まとめ http://t.co/7a3Qdr9gMP そうか琥珀糖だったのか……でも今日買ったのは洋菓子だと思うんだけど、洋菓子でこれに似たのってないのかしら??
07-07 00:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する