07/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @telme018: 石ノ森先生はこの方を描きたかったんだろうなぁ、と思いを馳せながら私は原稿を描き上げ、44歳になりました。(ってなんの話やねん!)何処かで見かけたら、チラッと覗いてやって下さい。おじちゃん、いっぱい描きました。熟男好きの方は是非。 http://t.…
07-06 23:37

RT @telme018: 恥ずかしながら私は知らなかったのですが、この調所さんという人がいなかったら明治維新もどうなってたか…ってくらいの方であります。 http://t.co/IH5pdWIgIq
07-06 23:37

RT @telme018: 明日は【買厄懸場帖 九頭竜】第二回が掲載されるコミック乱 八月号の発売日。今回、薩摩藩の家老で調所笑左衛門広郷さんという、実在する方が登場します。 http://t.co/XXyOgPbOx4
07-06 23:37

RT @shiro_saijo: 30円(+α)で300gのチョコアイスを作れるレシピを公開した者ですが、前回は悪魔にとり憑かれていたので、懺悔して改訂版を描きました。#豆腐ココアアイス http://t.co/wlTLFAU9Xx
07-06 22:59

RT @printersflowers: 【無料配布】アドビイラストレーターにてアウトライン化した108個の装飾活字「kado the 108」を著作権フリーで無料配布中です。https://t.co/YNrbWIspsQ http://t.co/y4JEJhUM2H
07-06 22:54

RT @tabledouce: 出がけに「じゃあね、いいこにしててね。」と声を掛けたパパに対し、「いい子である限り、それは俺ではない。」と切り返した息子。余計な名言吐かないでください。
07-06 22:51

RT @shiro_saijo: 30円(+α)で300gのチョコアイスを作れるレシピです。(糖質制限用レシピもあります。) http://t.co/mCAbRFW73Z
07-06 22:50

RT @wolfes_jp: 「オオカミが水を飲んでいる」のは何の変哲もない光景のように思えますが、写真に撮ると不思議な瞬間が写ることがあります。「水流がオオカミの口の中に引き込まれている」ように見える瞬間です。これは #舌 の使い方が関係しています。 #オオカミ http:/…
07-06 22:49

RT @ishigaki_ryo: こころのさけびの 4コマまんがを かきました http://t.co/M89cIBfan7
07-06 22:48

RT @hnpp: 最近、家の脱衣所で髪を乾かしていると、扉の下の隙間から手のようなものが入り込もうとしてくるんですよね…怖いです http://t.co/oxrudAuSvC
07-06 22:47

RT @kuronero53: 今日死んだという大叔母(奈良)の遺品から出てきたカードキーのような何か なんなのか全くわからない http://t.co/SX7EFKlykN
07-06 22:42

RT @motto_motogp: 長年公道レースの救命活動にあたってきたジョン・ハインズ医師。プラクティス中のアクシデントにより亡くなる痛ましい事態となったが、生前の氏が救護活動にあたるに際して装備していた医療品がこれ。これだけのものを担いでバイクで事故現場に急行する htt…
07-06 22:13

RT @motto_motogp: マン島TTなどの公道レースで"空飛ぶドクター"として救命救急にあたっていたジョン・ハインズ医師が、スケアリーズ100のプラクティス中の事故に巻き込まれ死亡したとの報。公道レースの安全という難しい課題に取り組み続けた偉大なるライダー htt…
07-06 22:13

RT @kitoen2173: TLで流れてきた『童貞を殺す服』。てっきりこういう方向性の服かと。 http://t.co/gYZXVYbv7u
07-06 22:12

RT @DAIGATANA: ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー300g、グラニュー糖50、ミント20、リキュール30cc、ミント刻んで全部混ぜて硬めの生クリーム乗せたらアイアンマンの監督が「今まで食ったどのケーキよりも美味え」と言ったデザートの完成だ。 http://t…
07-06 22:09

RT @moffmiyazaki: 明日はいよいよ「ひまわり8号」がデビューですね。ぬりえをつくったのでたのしくぬってね。じゆうにいんさつしてオッケーだよ。いろみほんもつけたよ。 http://t.co/MPPtCuZHDm
07-06 22:06

RT @nyan_co3: 【お知らせ】7月8日発売の『MAGAZINE BE×BOY』8月号に「灰羽戦線」掲載してもらっています。ハイイロガン偵察チーム出撃直前。どうぞよろしくお願いいたします~(*・ω・)ノシ:稲荷家 http://t.co/sKQ0egvyK1
07-06 22:05

RT @toppinpararin: 絶対美味いと囁くのよ、私のゴーストが…(コストコに走る)(ベリー類が安い)(でも異常な量)
07-06 22:05

自分はこのBの立場だった事があるけど、かつての仲間だったAへのいじめがもう本当にひどくて目に余ったから助けただけだったんだよな…溺れる者の例えでAが必死に縋ってきて貢がれたりした。でも特に仲良くする気はないからそういうのやめてって言ったら「ひどい」みたいなこと言われたなあ。>RT
07-06 22:04

RT @senjuin1010: いじめてた側の奴Aが逆にいじめの対象になったとき、そいつAは以前自分達がいじめてた奴Bと仲良くなろうとしたのを見たなあ。BはAを受け入れてたけど。
07-06 21:59

RT @senjuin1010: いわゆる「いじめ」も似たようなところがある気がする。 https://t.co/WpUM00xZt6
07-06 21:59

RT @gsc_kahotan: ヘッダー画像を更新いたしました!今回のお写真はトモさんによる「ねんどろいどもあ きせかえ水着」を使用した夏らしい1枚♪シェリルもランカも楽しそうです♡ #goodsmile 素敵なお写真をありがとうございました! http://t.co/fiC
07-06 21:56

九州観光がタイで脚光 ドラマのロケ地人気、旅行客倍増(qBiz 西日本新聞経済電子版) - Yahoo!ニュース http://t.co/DRVINo5GsJ
07-06 12:35

RT @sh_aoki: 金魚か鯉か? 実はサルビアの落花。 http://t.co/kcbYVJnKmh
07-06 09:23

RT @Dr_yandel: 「なでしこが勝ったら結婚します」ツイがぐんぐん伸びる中、結婚相手になるはずだった女性から「そういう大切なことネタにしてツイートしちゃうの、前から思ってたけど最低」というメールが届きマイミク外されたりFacebookの友人外されたり大炎上していますの…
07-06 09:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する