07/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

うちの近所に夜中になると「魔王」を歌うおじさんが居る。いつも川の近くで大声で歌っている。 - キチガイママまとめ保管庫 http://t.co/hwU682IpWi 人に歴史あり……娘さんがいつか帰ってきます様に。
07-01 18:37

RT @shoutarou0823tk: 昨日の老人ホームの落語会。マイクスタンドが見つからなくて、点滴台で代用。 http://t.co/fgYqPKSH95
07-01 17:13

Remove cat before flight https://t.co/V5jKddQsJe @YouTube ひえええええ(;゜ロ゜) パイロットが冷静で良かった。
07-01 17:07

カラス先輩ぱねぇっす!ハクトウワシにタダ乗りしているカラスの姿が目撃される http://t.co/KszKT84Jf8 @karapaia
07-01 17:01

RT @1101complus: 日常の中で使うサブバッグ。永久紙ぶくろとしてご愛用いただいていたものが、ほぼ日のふくろものとして再登場。大きさサイズなど今使いたいものに見直しました。新登場のふくろも!(ゆ)http://t.co/EZVMdM7lyH http://t.co/
07-01 16:47

義弘さまのエピソードめっちゃ濃いな……w>RT
07-01 16:41

RT @FUDE0415: ドリフターズの原画展、発表されてた。薩摩へ帰るでござる。豊久のお墓参りもできるよ。http://t.co/sbUTgNl3Dm
07-01 16:39

RT @ktos_tw: しかし年々新しい環境に慣れるのが難しくなるな…という事でクリスタを数週間前に入れたんだけど、今日はコミスタをインストールするよ!てかコミスタとも全然仲良くできてなかったのに、クリスタがドヤ顔で「俺の方が凄いぜ、使えよ」言われても、「お前誰やぁああぁ…
07-01 16:36

RT @CNFJ: 生物や冷凍物は無理ですが、ママやおばあちゃんが焼いたチョコチップクッキーなどは届きます。 http://t.co/LqqX1FPM3R
07-01 16:17

RT @MasudaMasaaki: 関東、最後の雨雲が通過中です。このあとは、北から順に止んできます→ http://t.co/DJZThRFTQG 神奈川・千葉は、夕方にかけてをピークに強風。東京や茨城南部も、風が一時的に強まる可能性あり。(14:35) http://t.…
07-01 16:15

RT @motto_motogp: アスファルトに手を当てて、5秒待って熱いと感じたらイヌの散歩には暑すぎるということです…これホント、イヌ飼ってる人は気をつけた方がいいよ。小型犬なら熱中症で簡単に死にます。真夏にイヌ散歩させてる人見ると、ああ何も考えてないなと思う。 htt…
07-01 16:13

RT @hoshiha: 年金、月に24万じゃなくて、二ヶ月に24万だからね(´<_` )月12万円だからね…固定資産税とか住民税とかもそこからやりくりとか考えるともう老後たのしくないから
07-01 16:13

RT @psykoma: ヤンデル先生の仕事内容の一端を知ることができる連続ツイートをまとめました。 : 【病理医ヤンデルの仕事】 - Togetterまとめ http://t.co/yYgc12Hh56
07-01 16:12

RT @okayamaPCO: 【自衛官あるある】「下見」を「偵察」と言ってしまう。(例)イベント会場下見の場合自衛官「それでは、●日に会場の偵察に行かせて頂きます」会場スタッフ「て…偵察!!ど‥ドキドキしますね///」自衛官「え…?あぁ!申し訳ありません!下見ですね…
07-01 16:11

RT @JINS_PR: 意外と難しいサングラスの選び方。ぜひ参考にしてみてくださいね。http://t.co/rMwiTbTlNd http://t.co/BTZgrdeloy
07-01 16:11

RT @denenline: こうした努力が実を結んだのが昨年5月28日にソウル3号線で起きた車両放火事件である。車内の一角こそ焼けたが燃え広がることはなく、首都圏の主要路線の日中にして死傷者は誰一人出ないままに鎮火した。 http://t.co/VtbsJj2D0G
07-01 16:09

RT @denenline: 1枚目:韓国の地下鉄の車内。ステンレス製の座席が目立つが、言うまでもなく不燃化対策である。近年では不燃モケットの使用例も。2枚目:地下駅に必ず設置してある「救援物資保管棚」。中には防護服に酸素ボンベやガスマスクが入る。 http://t.co/E
07-01 16:09

RT @entabejp: スタバにジューシーな「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」--まるで桃を丸かじりしているみたい!? http://t.co/G1Jp1VniiD #スタバ #フラペチーノ http://t.co/rp6REJBjRI
07-01 08:32

RT @entabejp: 【本日発売】サブウェイに「サブウェイタコス」など http://t.co/QJqEW7T88L #サブウェイ #タコス http://t.co/JGlzEo3Kd4
07-01 08:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する