06/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

街中の小鳥居、関西から全国へ 立ち小便防止が起源  :日本経済新聞 http://t.co/kg10ABCqYY なるほど。禁止させたくてこういうの設置してたんですね……しかし鳥居をこんな風に使うのは確かにどうなんだw
06-30 12:46

RT @sohsai: そうか、立ち小便禁止の鳥居を知らない世代がいるのかー。あれ集めたいなと思った http://t.co/eoMDRd2kLR これは高崎で発見したやつ→ http://t.co/xg1REjTY72
06-30 12:43

RT @nhk_seikatsu: 神奈川県箱根山の大涌谷できょう午前、きのう確認された新たな噴気孔の周辺に火山灰などが積もっていることが確認され、気象庁は「箱根山ではごく小規模な噴火が発生したとみられる」と発表し、噴火警戒レベルをレベル2から3に引き上げ、大涌谷から1キロ程度…
06-30 12:39

RT @Kukka_muna1206: 夕焼けを逆さまにすると不思議な感じ〜。落ちそう。 http://t.co/aRu9x93KH7
06-30 12:06

RT @jhnh0523: 妹に将棋教えてたら「ハンデとして私の王様は二回動けることにしよう」とかいう妹ルールが発動されたんだけどこの王様クソ強い。詰んだはずなのに二人斬り倒して逃げてく。呂布かよ
06-30 12:05

RT @i_moni: 先々週コンビニで見かけたおじさんとおにいさんもなんかかわいかったです http://t.co/ipOWAnRFXO
06-30 12:05

RT @syoh_xxx: 最近息子がトイレットペーパーを富士山にする件 http://t.co/hM3pm0zvso
06-30 12:04

RT @c8u: このフリガナって多分、フリガナが誰のためで、その相手にどう表現したら伝わりやすいかを考えた結果こうなったんだよね。やっぱり日本語面白いな。 http://t.co/pNS7XpFFjX
06-30 12:03

RT @nhk_kabun: 【九州中心に非常に激しい雨のおそれ】1日にかけて九州を中心に局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。九州南部などでは今月の雨量が平年の3倍前後に達しているところがあり、気象庁は土砂災害に警戒するよう呼びかけています。http://t…
06-30 11:49

RT @Yahoo_weather: 今日は神奈川県西武で地震が頻繁に発生しています・・・http://t.co/uQO33REzu1
06-30 11:21

RT @dfnt: いろいろできそうでおもしろい(笑)【鳥獣戯画制作キット】 http://t.co/bTDsE3bu1c http://t.co/H8NwLYRjPx
06-30 11:19

RT @yugyo7e: こういう話が妙に好きだ。「科捜研の女」のセットを使い、警察が鑑識訓練 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/LJ47AH1jU3 @Yomiuri_Onlineさんから
06-30 11:18

RT @Zuraaaa: ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団・歴代指揮者 Herzlichen Glückwunsch, Kirill Petrenko! #BerlinerPhilharmoniker http://t.co/hruzjJcqHI
06-30 11:17

RT @HobbyLobbyTokyo: 【カプセルQ】能面根付 ~魔除の仮面~ 入荷しています。1回300円。どれが出るかはお楽しみ。 #海洋堂 #着彩がレア #ぽんぽんぽん! #ひとぉつ人の世の生き血をすすり… http://t.co/k0YVg5ma8V
06-30 11:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する