06/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kelyuuuu: あ、コミスタかイラスタ持ってる人で、クリスタが安く買えるの明日の6月30日までですよ!!!!!たしか最大割引75%とかでしたよ!!!あとコミスタとイラスタ買えるのも明日までですよ!!!サポートはまだしばらく続くみたいだけど!!!
06-29 23:28

矢のようなものが刺さったシラサギ見つかる 大分市(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/3c67n1gmHm しかし痛くないのかな(汗)
06-29 23:26

RT @s_kaili: JOKERは原作麻城ゆう先生、作画道原かつみ先生で連載されていたとても素敵な作品です。新しく描かせていただく事になり緊張しておりますが何卒よろしくお願いします! http://t.co/5WdavYYteX
06-29 23:19

涼子さんはタチコマだったのきゃ……w
06-29 19:37

ちょw裏ww時代を感じますねw RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin 家にあるやつを探してみた。なるほど、確かに富山敬だ。 http://t.co/bO1jiA0nz3 http://t.co/pkLrc1sozF
06-29 19:35

裏表紙のサイモンかっこええなあ……彼とセラのカップル大好きでした(´Д⊂ 今調べてみたらOVAで声が富山さんだった驚愕。
06-29 19:23

表紙書き下ろしなのか(゜Д゜) 新谷先生はやっぱりハンパない!!>RT
06-29 19:21

RT @comiketofficial: コミックマーケット88カタログの情報を公開します。今回の表紙は新谷かおるさん(サークル:八十八夜)です! カタログ内容・取扱店一覧→http://t.co/RUl4d24qFd #C88 http://t.co/hEV9a6WZYR
06-29 19:19

RT @nyan_co3: 今回のコミケカタログの表紙は新谷先生なの?!きゃーー!
06-29 19:16

RT @nyan_co3: 今日はお天気がよかったので二輪で出勤。帰りはケーキ屋に寄るためにこの高台へ。この時間でも明るくて、風が爽やかで気持ちいい!そう言えば、新谷かおる先生の『左のオクロック』読んでバイク乗りたいと思ったんだよね(´ω`*) http://t.co/EKI6
06-29 19:14

RT @_fujio: 【BL】6/30発売 drap8月号(コアマガジンさん)同居人先生との腐女子生活+その他色々を綴るエッセイ「マザーファッカーズ」連載再開させて頂いてます。どうぞよろしくお願いします。 http://t.co/GcQKWRXXA6
06-29 19:13

行灯みたいな回転障子(マンションリノベーション 西宮)http://t.co/wk8nf4fBb5 回転障子ってどんな収納なん?と思ったらこちらに動画が。えーすげえ!ちょっと壊しそうで怖いけどw
06-29 18:55

風邪を引いたら1日で17万円がぶっ飛んだので、これからは体に気をつけようと誓った - 楽しいことないかな http://t.co/MsUQNjtvxS 「なんというスレタイの体現者。」に茶吹いちゃった……嫁さん今までどうやって生活してきたの。
06-29 18:13

RT @Hound_7: ドジっ娘空軍兵「はわわ~、洗濯機の洗剤の量間違えてしまいましたぁ~」整備兵「うわあああぁぁぁ!!」 http://t.co/K7XN22wfCO
06-29 15:57

RT @Himeyurrrrry: サンリオ総選挙2015擬人化 http://t.co/yiXImWBSS7
06-29 15:54

幽霊画が大集合。4年の歳月を経て「うらめしや~、冥途のみやげ」展が7/22より開催!! http://t.co/OMU5Yo0x2V @plginrt こえええええ(;゜ロ゜) でも「蚊帳の前の幽霊」はいつみても美しい。
06-29 15:53

月岡芳年、歌川国芳など。「戦争」をテーマとした浮世絵の展覧会が太田記念美術館で7/1から http://t.co/mI0TQHDRth @plginrt 表紙の絵、さすが表情が素晴らしい。見てみたいが……。
06-29 15:50

RT @nhk_news: 箱根山周辺震源の地震相次ぐ http://t.co/ifB3RsFO2J #nhk_news
06-29 15:47

RT @Upa69: 乗り換えの時緑の電車乗っちゃダメ(全く違う方向に行く電車だから)、むすめが生まれる日帝王切開だから日時わかってるのに穴開いた服着てくるな(着てきた)#こんな注意する日がくると思わなかったદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾でかい子供よ旦那
06-29 15:43

RT @bell_kana: 道行く眼鏡男子を指差して『おかーさん!おかーさんの だいすきな めがねだんしだよおぉぉぉ!!』と大声で騒いではいけません。静かに報告しなさい。 #こんな注意する日がくると思わなかった
06-29 15:40

RT @jack4520: 「足元にご注意ください」 #こんな注意する日がくると思わなかった http://t.co/87o5dUVXvM
06-29 15:39

カキ採っていて溺れる、女性1人死亡 東浜(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/u2aetT9cDO 潮干狩りで溺れるって何で?波にさらわれたとか? と思ってたら潜るとか。つか密漁やがな……。
06-29 15:38

RT @santourikusi: 千葉県怖すぎワロタwwwwww#警察24時 http://t.co/MyBVsHY74B
06-29 15:33

RT @libro_jp: 「デビュー35周年・総特集ゆうきまさみ」本日発売!3万字インタビュー、単行本未収録作品、鼎談「羽海野チカ×荒川弘×ゆうきまさみ」「とまとあき×川村万梨阿×ゆうきまさみ」、ゆうきまさみ年表、脇役キャラ名鑑。書ききれない!(ジョイナス店) http://…
06-29 15:28

RT @tomokity: 売春場所提供した疑い、漫画家を逮捕 ネットで参加募る:朝日新聞 http://t.co/XAmb637O40 知ってる同人作家さんが逮捕されたことに驚いたし、その罪状を見てもっと驚いたし、同人作家さんが逮捕されると職業:漫画家になることにも驚いたし、…
06-29 15:25

RT @arteacles: 「スーパーのお得パックの紅茶じゃなくてもっとちゃんとした紅茶を飲みたい!勉強して詳しくなりたい!」↓詳しくなる↓「スーパーに売ってる紅茶やばい。このクオリティでこの値段やばい」
06-29 14:41

「ホームでサイリウム振らないで」 JR東日本が『オタ芸の画像』で注意 注目集める事態に(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/eqtCvhVneM
06-29 14:31

RT @Hokusai_bot: 今日の北斎漫画http://t.co/hd8v1ZjJsR
06-29 12:38

RT @tolle_et_lege: 私は一ヶ月の書籍代を5000円と厳しく自らに命じていて、もう20年以上守り続けている。いよいよ来月は160年後の書籍代に手を付けなければならないかも知れない。
06-29 12:28

RT @toppinpararin: コンクリート壁に全力パンチをしてはいけません #こんな注意する日がくると思わなかった
06-29 12:27

RT @toppinpararin: 米びつ(精米済みの米が入ってる)に玄米を入れてはいけません #こんな注意する日がくると思わなかった
06-29 12:27

RT @toppinpararin: スーパーで知らない人のカートに親切心から美味しいお菓子を入れてあげてはいけません #こんな注意する日がくると思わなかった
06-29 12:23

RT @toppinpararin: レンコン(生)の穴にご飯粒をみっちり詰めてはいけません #こんな注意する日がくると思わなかった
06-29 12:23

RT @matsulica: 洗濯機死亡事件のツイート 非育児クラスタ「そもそもおやすみのあとなぜ洗濯機に」「どうやって閉めた」「母親おかしい」 育児クラスタ「うちのこ入るわ」「本気で言い含めないと死ぬ」「7歳はやる間違いない」
06-29 01:16

RT @man_tt17: 空の写真を逆さから見ると宇宙からみた地球にみえるっての本当だった😳😳😳 http://t.co/RzDoCAa4zM
06-29 01:16

RT @toppinpararin: アンパンマンもカレーパンマンも単体で美味しいのに、食パンマンだけ物足りないな…とか考えてたら、胸に虚無を抱え、ジャムおじさんの甘さとバタ子さんの艶っぽさに抗いながらも耐えきれず、最終的には愛憎の三角関係に堕ち糖分と油脂に精神までベトベトに侵…
06-29 00:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する