06/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 【活発な雨雲 このあとは?】 http://t.co/kWdPgRbQ68 梅雨前線や低気圧の影響で、九州南部と東北地方は非常に激しい雨や大雨の恐れがあります。そのほかも大気の.. http://t.co/rwLrqvFLoQ
06-27 15:48

両親の夫婦喧嘩に耐えられず、神社で「私の耳を聞こえなくしてください!!」と祈ったら・・・ http://t.co/lSzt75SWsV ある意味、実に日本の神様らしい話だなあと思った。等価交換というよりはピュアな願いだからなんだろうな。しかし親は娘が治るのを願わんのかw
06-27 15:47

息子「そろばんの電池交換しないと」 私「電池はいってないよ」 息子「!!」 http://t.co/JluBXd7qia 「電池入ってないなら聞こえないか、ハハッ!」にわろたw ある意味賢いお子さんだなあ。
06-27 15:38

【ほっこり(´∀`*)】うちにはトメトメしい2歳の娘が居るんだけど・・私の新しい髪飾りを見つけた途端『かわいーねーおはなきらきらねー(*゚▽゚*)』と・・そしてwwww - 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- http://t.co/XIRbtkmsfZ くそ可愛w
06-27 15:33

RT @gsc_kahotan: 【速報】「ねんどろいど 初音ミク 中秋明月Ver.」今秋発売決定!『HATSUNE MIKU EXPO in Shanghai』にて彩色原型展示中です◎どうぞご期待くださいませっ♫ #mikuexpo #goodsmile http://t.c
06-27 15:26

RT @fukakugo: 世界名作劇場系作品に主人公が汁物をぶちまけるシーンはつきものだけど、ここまで豪快にやらかしてるのは初めて観た。意思を持ったシチューにマルコが呑まれているようだ。 http://t.co/oSSXKjqP3W
06-27 15:19

RT @shiro710: 左:コットンスノーキャンディ グリーンティ 白玉あずき右:茹でキャベツ 肉みそがけ ウズラのゆで卵添え http://t.co/MYQkzAqFfU
06-27 01:50

RT @kazzwatabe: 回答が普通に勉強になるw【自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか? - Yahoo!知恵袋】 http://t.co/CKxybKd3Yo
06-27 01:41

RT @supika_24: 夜泣きする赤ちゃんの面倒を見た僕は、褒めてもらえると思ってた。 http://t.co/aMZoZ8loGn
06-27 01:37

RT @nezunonetsukeya: ケンタローさんが東京出張で顔を出してくれました。御注文品の揃いの「勾玉」も完成して届きました。 http://t.co/Edd6bM7uYg
06-27 01:34

RT @nhk_news: 銅鐸の内部に音鳴らす「舌」 初めて確認 http://t.co/LUWTgYhUH0 #nhk_news
06-27 01:33

RT @tapdw_27: バイト先でミスをしちゃって落ち込んでいる時、元JRの車掌をやっていた親戚のおじさんが『俺なんて、昔付き合ってた彼女が騎乗位しようとして俺の上に乗ったとき反射的に「ご乗車ありがとうございます」と言ってしまったことあるんだぜ?』と励ましてくれてせいで…
06-27 01:31

RT @D_Manbo: 台湾のマンションには変な日本語単語の名前をつけるところがあって、私が今まで見た中では「久石譲」というのがすごいと思っていたのだが、今回それを上回るものを見た気が… http://t.co/SX8rfW1W8Q
06-27 01:29

RT @survival15bot: 火災にあった際に生存する方法1・天井に炎が燃え移ったら消火をあきらめ避難する・煙の中では姿勢を低くし吸い込まないようにする・他の部屋などへの延焼を遅らせるためドアや窓を閉めて避難する・布を鼻や口に当て熱い煙を吸い込みにくくするht…
06-27 01:29

RT @Hadsukichi: 何でいつもサターンはいないんですかっ...!!
06-27 01:26

RT @sailormoon_20th: 【更新】90年代版セーラームーンの新柄パズルが発売!http://t.co/3qjcevErAT5戦士やちびムーンはもちろん、ウラヌス&ネプチューンのパズルも登場します♪ http://t.co/PpdvpjL5Mi
06-27 01:26

RT @nylon100per: 巨大な外来魚に名古屋城困惑 外堀に5匹、市が捕獲作戦:朝日新聞デジタル http://t.co/l4UaYWUQNUこれは釣りたくなる http://t.co/idsOJQct1B
06-27 01:23

RT @shin5mt: 可愛い人を見つけました。 http://t.co/9sFvCNUfqx
06-27 01:22

RT @TABECHAUYO: 様々な要因の果てにウサギがレイプ殺人鬼に進化し人々を恐怖に陥れる映画『バニー・ザ・キラーシング』 http://t.co/ZZas2WgZRF
06-27 01:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する