06/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Riko_Murai: 双子の同級生のお母さんが15歳下だった。
06-26 20:28

RT @main025: んま梅雨ですからね http://t.co/rAHtCg3v8M
06-26 20:24

RT @_fujio: 【百合】親書館さんウンポコweb連載エッセイ http://t.co/rRP3YRIqzw 最新話「ルームメイト」6/26更新です http://t.co/TD3q1chksM
06-26 20:21

RT @zagzagma: これだ…このフライの奴だ… 今日電車内でデブがずっとコロッケ手に握ってて、口に入れず熱心に見つめたりにぎにぎするだけだから食うならとっとと食えデブとか思ってたけどあれ確実にこのフライカバーつけたスマホだ… http://t.co/MUNiuaDwSp
06-26 20:19

【噂は怖い】園のバザーにて。手作りのリボンを出してくれたママがいたんだが、それが飛ぶように売れて完売。しかし、その中でも一番の大作のバレッタが行方不明になっていた。すると後日、とある子供のピアノの発表会で… http://t.co/4jXfJqjHMg 尾ひれ怖い!
06-26 14:51

【1/8】私「子供ころされかけたしトメと絶縁します」旦那「ママンに送金する」私「はあ!?」旦那「絶縁したのはお前だけだろ?オレはママンと会うもんね」【旦那・嫁視点混合】 - 素敵な鬼女様 http://t.co/4MCXzQYL5M ものすげー叙事詩だった……人にドラマあり。
06-26 14:24

ある日、帰りの電車で挙動不審の外国人を見つけた。嫁「?」 俺「あの、どうかしましたか?」 嫁「oh.....」 - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/YHd1XxRWMg @oniyomech ほんのり泣けた。いい話だった。彼女が第二の祖国でも幸せになれますように。
06-26 00:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する