06/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

仕事帰り、急な目眩に襲われて道の端に座り込んでたら不思議な体験をした。 - 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ http://t.co/QAWqafEPzp うへえ奥さん怖かっただろうな。しかしドッペルゲンガーだったんだろうか?? それともタイムスリップ?
06-24 23:39

RT @m_morise: 英語は適当でも何とかなるってエピソードは結構あるけど,個人的に気に入っているのは「海外で初めてSubway行って,何言われているか分からなかったので『I believe you』と言ったら爆笑されたけど適当に作ってくれた」ってヤツ.
06-24 23:36

RT @okaraokaraokara: 母から電話で「最近変質者が多いらしいから気を付けてよ」と言われたので「変質者はかわいい子狙うから私は大丈夫だよ」て言ったら「何言ってるの!あなただって危ないわよ!」と言われたので「母さん…」とジーンとしてたら「夜道はかわいいかブスかわか…
06-24 23:36

RT @hachi_100smiles: 父の日なので実家に帰ったら、今年に入って2回カーナビを盗られた父の防犯対策がなんか狂気じみてた http://t.co/KMtuRi3m8V
06-24 23:35

「写真ばらまくぞ」 不正アプリで性的脅迫 全国で被害(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/1oulVpWQmS
06-24 23:28

RT @_NonfictioN_: ご年配の男性のお客様に代わってサブロクのアクリル板を運ぼうとしたら物凄い剣幕で「どうなってんだこの店は!神経腐ってんのか!女の子にこんな重いもん持たせやがって!」からの「お嬢さんは何もするな、俺が持つ(スッ)」「お、お客様…(トゥンク…
06-24 18:08

RT @temari_ma: 通常運転 http://t.co/KSyigqIJTL
06-24 18:03

俺は一応漫画家なんだけど、クズな祖父の話を面白おかしく漫画に描いたら一番でかい賞とったw http://t.co/tqMMVEtsbi 説話みたいだったわ。何一つ変わってないのに救われる事ってあるんだなあ。
06-24 16:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する