06/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

「ねこあつめ」海外で人気 日本語版しかないのに3~4割が海外から 「日本ローカルネタ多くて恐縮」と開発会社(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/3cogRN8rms
06-19 23:48

RT @hanamomoact: 8年前の2008年にホームページに描いたものですが(http://t.co/jiKjffGuU9)私の中のラマダンあるある。昨日もご飯作っていて手に着いたアボガドなめちゃうとこでした。 http://t.co/56g6PxGtlh
06-19 19:16

RT @survival15bot: ヨモギ食べられ貧血に効く傷口に汁を塗ると止血・痛み止めになる日射病や頭痛、目眩にヨモギを帽子に入れて被る毒草トリカブトに似ているが、ヨモギの葉や茎にある細かい毛がトリカブトにはないhttp://t.co/DE5DPvMoOrht
06-19 19:15

RT @akirasugano: 私の仕事場での夜食今日はチゲなのに、ビールが切れてる。スーパーに寄るも、エコバッグを持っていなかった。しかし最近袋をもらわない習慣が身についていて、「まあいいやこのくらい」と、右手にキムチ左手に半ダースのビールを持って歩く(誰か止めて)。仕…
06-19 19:15

RT @tenshinryu: 天心流の写真、動画はトレス、模写など創作でのご利用は自由です。下記tumblrなどが便利です。http://t.co/OBJ1eLovlXご活用頂けましたら幸いです。 ご使用にあたり流儀名表記、許諾申請などは必要御座いません http:/…
06-19 19:14

RT @shinshoga: 岩下の新生姜ペンライト。修正版届きました!1枚目の写真左側の旧版と比べると、より新生姜の瑞々しさが増しています。とても気に入りました。(≧∇≦)これで販売します! http://t.co/9qXvAbrGLe
06-19 19:12

RT @tana_co: たてかべさんがお亡くなりになったとか。ジャイアンやタイムボカンシリーズ等ギャグアニメに欠かせないおマヌケ悪役声の第一人者ですよね。いつも小原乃梨子さんとペアで聞こえてたっけ。今でも大山のぶ代版の映画ドラえもんを子供達とよく観るので残念でなりません。…
06-19 17:34

RT @1kamisama1: たてかべ和也さんが旅立たれた。いつも面白い話で周りを楽しくしてくれた心優しき先輩でした。ご冥福をお祈りいたします。
06-19 17:34

RT @tarareba722: 上司の愚痴を長々と聞かなきゃいけない時は「好きなキャラ同士が旅行に行くという妄想をしてると時間が超圧縮する」というライフハックを実践してるのだけど、先日は巴マミさんと南雲隊長が京都へ行くという設定だったけど、東京駅で約束の20分前に2人とも着い…
06-19 17:32

RT @deadpop: 以前から思っていたことではあるけど、人工知能がただ絵を描いてるうちはまだいいけれど、すぐにこれらが現実の物体として出力されるようになって町を歩き、話しかけてもくるのだから、心の準備をしておきたいですね
06-19 17:00

RT @macaroni_club: 信号待ちしてると横で幼稚園くらいの男の子とそのお母さんが「走っちゃだめ!今赤信号でしょ!命いらないの?!もう助けないよ!」「やだあああああぁ!!!いのちいるううう!!!いのちいるからああぁたすけてよぉおお」と、壮絶な命乞いみたいな…
06-19 16:55

RT @nhk_kabun: 【桜桃忌 記憶の中の「太宰のおじちゃん」】きょうは作家・太宰治の「桜桃忌」です。死去から67年、今も生前の姿をよく覚えているという男性がいます。父親が太宰と親交があった男性の、太宰にまつわる記憶とは。http://t.co/vzrv9Cu4CV
06-19 16:54

RT @kokesukepapa: なんで最近ティッシュ箱つぶれてるんだ?と思ってたら妖怪の仕業だった。妖怪ティッシュ箱つぶし。。 http://t.co/NkJOuzVocz
06-19 16:52

墓内のハチミツ狙いクマが石扉破壊 福井県指定文化財の史跡荒らす(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース http://t.co/DanSf7r6aJ
06-19 16:40

RT @ktos_tw: トマトのアレに毒?「食べると体に危険の恐れ」身近な食材5つ http://t.co/z5YuKNijKIトマトのヘタ…厳密には食材じゃないけど怖かったのがこれ↓「アジサイの葉の誤食による青酸中毒事件」(?)顛末記https://t.co/ooh
06-19 12:53

RT @hiranokohta: 明後日、幕張メッセで行われるのとら祭りでヘルシング&ドリフターズの原画展がありますあ、あと等身大の豊久とかありますあと俺が調子に乗って自宅で振り回して部屋の棚をぶち壊した豊久の刀とかあります何卒、宜しくお願い致しますhttp://t.…
06-19 12:53

なにがどうとかじゃないけど、自分は人形とか人工物に刺青が入ってると超萌えるんだよなあ……整った身体に模様が入ってるとかイイなあって。変なのかも試練。
06-19 12:22

RT @tomomisanjo: 《TATTOO特集》とってもクールでエロい。 http://t.co/hFJ0U2voef
06-19 12:20

RT @tomomisanjo: 《TATTOO特集》ありそうなんだが、見たことなかった。入れてる人います?折り鶴。かわいい。 http://t.co/3Am3jlmGRs
06-19 12:18

……とりま、そこでやってはいけませんw >RT
06-19 11:31

RT @sahoobb: この漫画凄い…。読んでると色々と苦しい気持ちになる…!もっと話題になれ!「初期衝動とかマジウケる」http://t.co/4c3XVaqsbr
06-19 11:31

RT @nyaitter: 自作フローズンヨーグルトバー(ツイッターで見た、棒((俺は割り箸折ったやつ))刺して凍らせるだけ)、スゲー美味いし、アイスよりヘルシーだしだが、美味すぎて、昨日から今日にかけて5個も食うと結果的にヘルシーではないな(・_・; http://t.co/
06-19 11:20

何コレ…。>RT
06-19 11:16

RT @eigacom: [映画ニュース] サイボーグ戦士とデビルマンが激突 「サイボーグ009VSデビルマン」10月劇場上映 http://t.co/tXnhHGZFeF #映画 #eiga http://t.co/U9e2vKtWZy
06-19 11:16

RT @mao_kanai8823: 温度湿度が必要な漆にはとてもいい季節です(´-`).。oO(蒔絵には向いてない… http://t.co/gNGBxbYV2K
06-19 11:15

RT @kazutomi: 何これ凄ぇ よくやった!|【韓国MERS感染】予防薬、京都府大グループが大量精製 既に韓国に配布 ダチョウの卵から取り出す - 産経ニュース http://t.co/vRQWurVRmK @Sankei_newsさんから
06-19 11:07

RT @Dr_yandel: あとは糸井重里が「MOTHER4、はじめました。」みたいな特集をほぼ日に載せればFFVII, トリコ, Nier, シュタゲと続いたこの確変も無事おわるな
06-19 11:05

RT @kagakuadv: シュタゲの正統な続編『STEINS;GATE 0』PS3、PS4、PS Vitaにて2015年秋発売予定です。 http://t.co/Rln6BfWSLg
06-19 11:05

RT @kuronekoya_y: 荒川先生の銀の匙最新刊のこの文言は泣けた( ; ; ) http://t.co/PfH1QgeO8y
06-19 00:15

RT @itou_hiro: 前に女のオタクの人が「私、セフィロスと明智光秀がすごく好きで…」と言うので、「どっちの方が一番?」と聞いたんでが「どっちも好きだけど、しいて言えば光秀かな。だってセフィロスは死んじゃうから」と答えたのが面白かった。俺、世界史受験なんで詳しくないけ…
06-19 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する