06/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

[E3 2015]オープンワールドで機械の動物を狩猟する「Horizon Zero Dawn」のキーポイントはこれだ。開発スタッフによるプレ… http://t.co/Ik8yQD9694 @4GamerNews
06-17 22:45

いやーんカッコイイ(゜Д゜) モンハン全然やっとらんのだけど、これはやってみたいなあ。反射神経がついていくかどうか分からないけどww>RT
06-17 22:44

RT @ota_new: 海外のゲーム製作者が海外版モンスターハンターを本気で作った結果→笑えないくらいレベル高すぎなんだが http://t.co/PO7UYvDu5K http://t.co/kUC6OgtWiO
06-17 22:43

RT @sijimi_guy: すごいし>RT氷が溶け落ちるとこすごいしすごい
06-17 18:35

RT @sinya8282: 「通常は決して行ってはいけないことですが,試しに,170°に熱した油槽の中に,水を注いでも… ご覧のように水蒸気爆発は起こりません(ドヤァ」https://t.co/1Nhvr1KJB0すげぇ!!!
06-17 18:34

RT @mekurypanking: ボクのお昼ゴハンの隣の席に座っている母娘が、どうやって彼氏の事をお父さんに認めてもらうか相談中らしいのですがお母さんが「最後に『彼、なんとなくお父さんに似てるの』って言っときゃ大丈夫よ」ってアドバイスしてるのを聞いてしまったので全国…
06-17 18:26

RT @KarenKaminSkiii: 子どもの頃はウニが嫌いだったけれど、小樽の市場や塩釜港あたりでウニをいただいて思った。私の食べていたのは「ウ ニ じ ゃ な か っ た ん だ 」と
06-17 18:26

くそっこんなことで……w>RT
06-17 18:25

RT @Digital_Core: ふふ。雨をひっくり返したようなバケツだぜ・・・
06-17 18:25

RT @bushoojapan: GACKT(ガクト)さんが今年の「第90回謙信公祭」にも出陣が決定!白馬にまたがった壮麗な姿は戦国ファン以外も注目っすね。 ※ただし、今回で最後の予定【歴史・戦国NEWS】http://t.co/Mpou8x3J6C http://t…
06-17 18:20

彼氏とオイスターバーに行った時、牡蠣食べ過ぎてお腹が猛烈に痛くなってしまった http://t.co/tiK1WE4LoQ なんと良い旦那ww
06-17 17:04

多摩川で「天然江戸前アユ」が復活へ 3mの取水堰をトラックで代行遡上(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/o1eQNZYfsc
06-17 15:40

RT @yokkiren: 封鎖もないし、通行止めともなんとも書かれていない道なのに、もの凄く唐突に終わってて笑った。 http://t.co/v60ialLyh9
06-17 15:32

榎木孝明、30日間「不食」生活中!摂取水だけ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/NNGBAMd1Ep
06-17 14:45

RT @azukiglg: だいたい発売から1カ月くらいでその本の評価は確定するんだけど、これは一カ月目くらいで棚が入れ替わるから。営業さんの力によるところも大きいんだろうけど、版元が書店で棚をある程度確保できていたとして、そこに「いつまでも売れない本が詰まってる」と誰も幸せに…
06-17 14:22

RT @azukiglg: 重版はともかく、「発売当日」「発売三日以内」「発売一週間以内」っていうのは書籍の売り上げ動向を占うのに非常に重要な時期でもあるので、著者、版元的にはできれば「発売前に予約」次に「発売日に買う」とかされると大変嬉しい。
06-17 14:22

RT @furutakatoyo: 盛り髪感があるんですけど、芯入れてますよねこれ?京華高等女学校大正十三年度卒業生。 http://t.co/0AgbTb3HR8
06-17 13:59

RT @furutakatoyo: この和装時代の京華高等女学校の校章は他に例を見たことがないパターンでかっこいい。クリップ式になっていて帯に通して使います。表は銀製。メッキじゃないよ http://t.co/r2ywhQPNEW
06-17 13:58

RT @furutakatoyo: アップした大正末期の髪型の画像について感心を寄せていただいていますが、髪の色が薄く見える方がいる件、この写真で手前に写っている同じ髪型のお嬢さんが羽織の柄も一致するので同一人物だと思われまして、髪質の関係で明るめに写ったかと思います。 htt…
06-17 13:55

RT @furutakatoyo: 後ろ髪の纏め方がわかる写真って卒アルぐらいしかないので貴重なショットです。 http://t.co/fVkdCgbvUS
06-17 13:55

RT @isa_kent: この画像のインパクトすごい。失礼なのかもしれないが、何度見ても笑ってしまう。 RT @kenkichix: 月曜日から文化庁派遣事業で山梨県内を回っています。子供たちに面を付けさせると大喜びです。 http://t.co/slXrQfT9lz
06-17 13:53

RT @furutakatoyo: 略帽財布ようやく在庫が少し出来ました。3500円。サイズは長さ15cmぐらいでカードや小銭入れにちょうどいいです。 http://t.co/vAa7E9pQds
06-17 13:50

RT @furutakatoyo: 当時の生地製と現代生地製も製作できます。写真は右が現代生地製です。どれも5銭玉か10銭玉のお守り銭つき。死線と苦戦を超える5セン10センです。 http://t.co/9ToKOxiZ4T
06-17 13:50

RT @tenkijp: 【大気の状態不安定 今夜遅くまで注意】 http://t.co/on6mde9YPZ 関東甲信や東海、東北を中心に今日も大気の状態が非常に不安定で、所々で雨雲やカミナリ雲が発達しています.. http://t.co/LfxgCdcoiS
06-17 13:47

RT @TomitaKentaro: なぜか、アメリカの図書館員のあいだで「ねこあつめ」が流行っているらしい。日本版しかないようだが、操作も表示もわかるらしく、そのインターフェイスを図書館の運営にも使えないかとまで考えてるとか。https://t.co/iKjZnRxXNC
06-17 13:47

「酒鬼薔薇」手記、一部書店で販売せず 「啓文堂書店」遺族感情に配慮で賛同の声(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZnsZa5DHRE
06-17 11:48

18歳選挙権が成立 - Y!ニュース (2015年6月17日(水)掲載) http://t.co/LyeLhuZ5Tg #成人年齢の引き下げ
06-17 11:43

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(今日のうちに上着を出しておくなど、服装で上手に調整してくださいね
06-17 07:46

RT @Yahoo_weather: 来週にかけて、西日本や東日本で気温が平年を下回る日がありそうです。特に明日木曜日と金曜日は、関東や東北太平洋側を中心に、肌寒いくらいの所もありそう。■今週後半~来週は梅雨寒に注意(動画)http://t.co/FS7k4nYjn4 ht…
06-17 07:46

RT @MofaJapan_jp: 外交史料館特別展示「日本とペルシャ・イラン」開催中です。平日は午前10時から午後5時30分まで開館しています。13日(土)のご来館有り難うございました。7月11日(土)も午後1時から5時まで開館いたします。是非お越し下さい。入場無料。 htt…
06-17 07:46

RT @yoookd: パリからロンドン旅行中のお友達とロイヤルチャイナクラブで飲茶ランチ!やっぱりここは美味しいわ〜。ホタテ餃子、小籠包、福建炒飯、石焼き麻婆豆腐、マンゴープリンもいつも通り絶品であったが、ベイクド焼豚パイが意外と大ヒット。次回も頼もう。 http://t.c
06-17 07:39

RT @uruhira: 撮り鉄きっしょ... http://t.co/8qwVja9bpL
06-17 00:27

RT @ktos_tw: RT>むかし住んでたところに似ててホームシック風味私の中の「海」はこういう澱んだ緑色と灰色に近い海なので、南国っぽい海描くのにすごく苦労します イメージはできなくはないんだけど、透き通る青の海は私にとって微妙にファンタジー
06-17 00:22

RT @CHICAUMINO: いっぱい歩いて写真を撮ってます。幸せです。 http://t.co/48MUBDcBeA
06-17 00:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する