06/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

耐震工事で10か月間シートに覆われる小田原城 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/9cdhqM0Dwm @Yomiuri_Online 前の展示わりと好きだったんだけどな……あんまり変わって欲しくないような。もう一度見に行けばよかった。
06-15 19:15

柳楽優弥×瀬戸康史W主演!幕末男子の生き様を描いた映画『合葬』ポスタービジュアル公開 - 音楽ニュース http://t.co/kH4l1LQ4TN @OKMusicOfficial 画像はいいなあ。原作大好きなので期待半分ですが。しかし今年は日向子さんの作品が大活躍だな。
06-15 18:57

RT @_ahodori: 大学の喫煙所が闇 http://t.co/GgATcgQEC9
06-15 18:33

RT @rekishizatsudan: 「謀反していい?」「まじ謀反だけはまずいって」――「もしも戦国時代にネットがあったら」を再現した動画が妙にリアルでなんか嫌 http://t.co/PXliMZD1eF
06-15 17:47

サクラクレパス、愛猫フィギュアを作れるキットを発売 - ほのぼの絵にっき http://t.co/p5jI74jHSU おおう、型はもう出来てるんだな。デブ猫ちゃんだとパテとかで太らせればいい?
06-15 17:19

RT @kinoboriyagi: 私が応募する側だったら、ここまでちゃんと手の内を見せてくれるの、相当ありがたい。楽しそうと思って知らないまま入っちゃって、蓋を開けてみたらすごく大変なんてよくある話じゃん。嫌なら、望ましくない選択肢として、事前に排除できるところが素晴らしい。
06-15 17:14

RT @paroedura: @kinoboriyagi 規模で考えるといい方かもしれない!なぜならすみだも900円だから!
06-15 17:14

RT @kinoboriyagi: マジか! あんだけ田舎で近隣の人向けの募集ならむしろいい方だったりしないか! https://t.co/S5ZP4nFidi
06-15 17:14

RT @kinoboriyagi: あと竹島水族館で働いている人と話して、「動物と一緒に働けるんだから安くてもいいだろ」といういつもの例のよくあるアレではなく、しょぼいし予算ないし給料安いし大変だけど、それでもここが好きだからなんとかやっていこう、という姿勢を知っているのもある。
06-15 17:14

RT @kinoboriyagi: 竹島水族館の身も蓋もないスタッフ募集の件、賛否両論(否の方が多いかも)だな。「誰でもできるお仕事です! 笑顔の絶えない楽しい職場です!」なんて言葉で釣らずに、楽しいだけじゃないし安いぜ、というのをちゃんと見せている点で私は好感高い。https…
06-15 17:14

RT @nigiriap: 本日は衝撃のイクラすくい放題だったたいこ茶屋。めかじき、サーモン、ぶり、づけ、いわし、ほたて、いろんな刺身とご飯、酢飯、みそ汁など食べ放題のランチの価格はこれで1100円。場所は浅草橋と馬喰町の近くです。←質問多いのでまとめました http://t.…
06-15 15:34

存廃問題から一転「ばんえい競馬」の売上が好調な理由(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/WgxaDc5CPs
06-15 14:25

RT @peachanko: モルボルだね http://t.co/spiE8sb0Gh
06-15 14:11

RT @bio3810: コルトが破産法申請へ=老舗銃器メーカー―米紙(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/MtzBKTzKklまじだった
06-15 14:10

RT @senjuin1010: そうでしたか!情報ありがとうございます。初めて拾いました。 RT @k_kazro: @senjuin1010 西津保育園は今年の4月に近隣の保育園と統合され、「やまなみ保育園」となりました。タネを拾われるとは素敵な話しですね(^O^)
06-15 13:58

RT @senjuin1010: ええええ、閉園ですか・・・・(´;ω;`)残念です https://t.co/LkiSweNE9H
06-15 13:58

RT @haru_no_urara: @senjuin1010 3月28日に閉園式をされてその時に風船を飛ばされたようです。(小浜市西津保育園で検索したら出てきました)
06-15 13:58

RT @senjuin1010: で、そのころの小浜の風具合を調べてみたけど、関に届くような風速&風向じゃなかった。てことはこういう「地上の風の観測」とは関係ない上空の風に乗ったと考えられるんだけど、ヘリウムだとして風船とかってそこまで上昇するもんですかね。
06-15 13:58

RT @senjuin1010: 日付は3月28日。3カ月近くも風船が飛んでいる事は想像しづらいので、屋根に引っかかっていたのが、何かの拍子で地面にオチテきたのだと思う。
06-15 13:57

RT @senjuin1010: 調べてみたら、福井県の小浜に「西津保育園」があった。距離からいってもこの保育園だと思う。
06-15 13:57

RT @senjuin1010: 昨日、境内にこういうのが落ちてた。中にはひまわりのタネ。この「にしづほいくえん」の子供たちが風船で花のタネを飛ばしたのだろうか。 http://t.co/o3y7R8WqUj
06-15 13:57

RT @ParksTeien: 【清澄庭園】これなーんだ?タコさんウインナー?宇宙人? 正解は...ザクロの花の額です。今年はたくさん花が咲いたので地面いっぱいタコさんが落ちています。 http://t.co/Be4vpnJ3ax
06-15 13:56

RT @candycity_: もう平成生まれドヤってできる時代じゃないんだよね………聞いたことあるよ2000年より前に生まれた人のこと「1000年代に生まれた人」って言うって…………戦国時代の武将らと同じ扱いかよ…………
06-15 12:14

大久保ヤマト の 猛将妄想録 1 (電撃ジャパンコミックス) http://t.co/X52SWhsIKb 先ほどのマンガ面白かったのでキンドルで買ってみようかな。電子は有難い。
06-15 11:41

マンガ面白く読みました。奥方様というかお姫というかすごいな!>RT
06-15 11:32

RT @tanomin: 立花宗茂イラストコンテスト特別審査員の大久保ヤマトさん、ありがとうございます!ぜひこちらのブログの宗茂をご覧ください。大久保さんや、他の多くの皆様にとっての゛You are my hero! ” なのかなあと嬉しくなりました。http://t.co/
06-15 11:29

RT @bastokbros: いろりんぐ。#FF11#ログインキャンペーン http://t.co/QbfPVmDdaH
06-15 01:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する