06/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mitsuto2319: や、やばい…合皮縫おうとしたんだけど、テフロン押えがなく、全然ミシンさんが進まないから泣きそうになってたんだけど通常押えの裏と、下のステン部分にマスキングテープ貼ったらスルッスル進む!!スルッスル進むぞぉぉぉ!!! http://t.co/uP
06-14 23:46

RT @tonton1965: サグラダ・ファミリア完成予想動画が公開。その最終形態がかっこ良すぎる! http://t.co/9Lh2luxYdg @grapeejpさんから
06-14 23:23

文章だと「さりげなく」その場に存在させることができない。モブの中に混じってるとか、台詞外で呟くという表現が出来ない。それがすごくもどかしいかなあ……。>RT
06-14 23:20

RT @uzuzu83: 漫画描き「あぁああもう背景ヤダ背景ヤダ!!なんでこんな細かい設定にした?!文字なら『古びた洋館』の一言で終わるのに」文字書き「動作描写ほんとこれめんどい。右から行って左に出るとか右手で右側の棚の上の花瓶をつかんで左足で蹴りあげるとか漫画なら2コマな…
06-14 23:18

RT @illyiry: 骨の説明なんだろうけどどう見ても入ってるように見える画像流れてきた・・・・。 http://t.co/bNZ4Zzucs3
06-14 23:16

RT @trill_yukawa: そして突然ですが その2 室町時代の絵巻物「鷺鴉合戦物語」に出てくる、セレブ集団の白鷺軍から、地侍たちの寄せ集め鴉チームに寝返ったヤマシギの気持ちが何となく分かる私です。。 http://t.co/TFIenksqoN
06-14 23:15

RT @trill_yukawa: 突然ですが、室町時代の絵巻物「鼠の草子」に出てくる家来の名前がかっこよすぎる http://t.co/jDHoB1yqkD
06-14 23:15

RT @toppinpararin: →「疑われるのは当然ですよね」とか「当然怪しいと感じるかと思いますが…」とか先手打つのは詐欺師の常套手段ですよ!いや詐欺師じゃないけど!!けど!!
06-14 23:07

RT @toppinpararin: 折に触れて「多少フォロワーが多いくらいで、得体の知れないデブ主婦アカウントの言うことなんて信用しちゃダメ!」という旨の発言してきたけど、たまに「自分からそんな事言うなんて益々信用できる!」的な事言う人がいて困る。なんでそんな騙され易いのか。…
06-14 23:04

RT @TABECHAUYO: 『ハイヒールの男』容姿端麗、最強無敵のイケメン刑事には人には言えない秘密があった。女になりたいのだ!新ジャンル「女装アクション」の誕生!特筆すべきはアクション。主役は手足が長いので動きが死ぬほど映える。後半の失速がとても残念だが必見! http:…
06-14 22:56

RT @nhk_kabun: 【ジョージアで洪水 8人死亡 動物園も被害】旧ソビエト・ジョージアで、豪雨によって川が氾濫し、これまでに8人が死亡したほか、浸水した動物園から逃げ出したオオカミなどが警察に射殺されるなど、多くの動物も犠牲になっています。http://t.co/5a
06-14 22:53

ビルよりも巨大な女子高生、渋谷に出現 東京に何が起きたのか(画像・動画) http://t.co/InmBsuzjl0
06-14 22:50

RT @teafizz: >RT あっこれ、私も職場(幼稚園)に防犯対策講習で警官に来て頂いた時に、同じ事を言われました。子供椅子が一番の武器だって。「幼稚園に刃物などの武器を持って立ち入った時点で明確な犯罪の意思があるので、行動できなくなるまで椅子を投げつけ怪我をさせても過剰…
06-14 22:46

RT @hollyhockpetal: 職場の暴漢対策に刺股だったか武術だったかの先生呼んだら、刺股の使い方ではなくて、全員でありったけの椅子をぶつけて行動不能にしろ、素人が刺股なんて振り回しても危ないだけ、って話をして帰った、って話が回ってきたことあったな。あれが本当のところ…
06-14 22:46

RT @tamagawakaoru: 展覧会場の隅に設営した「学校の怪談のある風景」。あり合わせのものを使った。「黒板の向こうから見詰めるもの」が怖い。市立小樽文学館「学校の怪談とSF・ミステリのある風景 楢喜八原画展」8月2日まで。 #otabun http://t.co/4
06-14 22:43

RT @PucchiNet: 「花の浮島」礼文島。初夏の今、レブンアツモリソウをはじめ、礼文島でしか見られない固有種が花を咲かせています。礼文島に行ったら見ておきたい固有種や希少種を5つご紹介します!▼詳しくはこちらhttp://t.co/0AzzDeKiRw
06-14 22:43

RT @trill_yukawa: 室町時代、モグラの穴に手をつっこんでモグラに手相を見てもらったりしたらしい(気になる結果は夢で教えてくれるシステムらしい)。…どういう時代ですか!おもしろすぎでしょ!
06-14 22:39

そうめんのカロリーはごはんの1.4倍以上 夏の食事に要注意(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/QyQODhv8cz 冷たいにゅうめんが好き。夏はそうめんですよ!
06-14 21:09

とりま帰ったら沖田はきっと副長にこめかみ拳固の刑(妄想 しかし突込みが止まらない感じで面白かったので、来週も見ようかな。
06-14 21:05

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、暑いです。朝の気温は今朝くらいですが、昼は今日より高い29~31℃前後に。天気は晴れて、たまに曇ります。ただ、北関東や秩父の山沿いは夕方前~夜、雨や雷雨。群馬・栃木の平野部も可能性あり。
06-14 20:59

しかしなんつか今までのドラマの久坂は頭が切れすぎる系の暴走型で、あの高杉さえもちょっと振り回されてる感じが多い印象だったんだが「花燃ゆ」の久坂すごい草食でキャラ埋もれるw まあそんな男が主人公の旦那だと破天荒すぎて話にならない(少女マンガにはなるかもしれんが)からかなあ。
06-14 20:57

「花燃ゆ」見たw とりま次回の池田屋はCGでは無いのが分かった!(そこかよ 恐らくall屋内セットなのは否めないが。
06-14 20:52

RT @keiichisennsei: 編集者のみなさま、ネームが遅れているのは決して夏コミ用の同人誌を作っているからではありません!ご安心ください。ということで「別冊・田中圭一 創刊第2号」製作快調。 http://t.co/xTLzZXgVg9
06-14 19:55

時事ドットコム:スウェーデン王子、元モデルと挙式=数十万人がパレード祝福 http://t.co/OmzfDPgmaJ @jijicom
06-14 14:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する