06/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @batuACT3: ◎貴サークルが配置された方へ告ぐ http://t.co/xdnbtuHDKE
06-12 18:35

RT @uhaj: 200通近くの定形外郵便物を送るために郵便局に持ち込んだら局員「切手貼らせていただいてよろしいでしょうか?」あ「別納のスタンプとかないんですか?」局「在庫の切手を売りたい」あ「どうぞ」 http://t.co/6UEIdFSoBq
06-12 18:34

RT @tabitora1013: 子供用ハーネス、ネット投票では違和感を感じるが40%くらいで、これが世論だよなと思ったけど、使ってるお母さんにきいたら「手はつなぎたがらないし振り払うし汗ですべるし、昔は『なんじゃこれ?』って思ってたしそういう人がいるのもわかるけど、もう人の…
06-12 14:47

RT @FUDE0415: あと数時間もすると、謎の記号がユーザー名の後ろに付きまくったり、トレンドが東とか西とかで埋まっていく、年に2回の風物詩…
06-12 14:05

RT @genbu_net: 栃木県鹿沼市藤江町東原、鹿沼カントリー倶楽部コース内に鎮座、善政を行って村民を救った代官・鵜飼佐十郎を祀る 鵜飼神社 http://t.co/TkCRZlMA2y http://t.co/D56qxPzFO5
06-12 14:00

RT @santourikusi: 大原部長が車買いに行く回ホント好き http://t.co/1lAp2be3HO
06-12 13:55

RT @yamatosh: 九博で検索すると知り合い以外は江雪左文字ばかり..。この方々の力をどこかでお借りできないものかと。
06-12 13:54

RT @yamatosh: 日本馬事協会「日本在来馬について」 https://t.co/y5TypvypWT
06-12 13:54

RT @ikkaisai: 現在、東日本において拝受可能な猫の御札をまとめてみました。なお、あくまでも自分が知ってる範囲ですので、もしかすると東北地方では他にも御札の授与のあるところがあるかも。なお、祭礼の詳細につきましては当該市町村の教育委員会にお尋ね下さい。 http://…
06-12 13:48

RT @curemo_yashi_: レポートにおいてコピペはいけないことを教育する実験講義のスライドがクソコラな件wwwww http://t.co/d89o7PJwZg
06-12 13:38

RT @UN_NERV: 【九州北部地方(山口県を含む) 気象情報 2015年06月12日 13:27】九州北部地方では、広い範囲で黄砂が予想され、13日昼前にかけて飛来する見込みです。視程が5キロメートル未満となっている所では、交通への障害が発生するおそれがありますので注意…
06-12 13:32

RT @AntiBayesian: @小学校の先生児童に朝顔の観察という宿題を出すと、朝3,4時に起きるという子供だけでは実現困難な業前が必要になるため、高確率で中年男性がその時間帯に起きて子供の面倒を見るという辛みが発生して辛いので、何卒夕顔にして下さいますようお願いします
06-12 13:26

RT @Dr_yandel: 移動中先輩学年の看護学生たちに「ヤンデルだ」「ウケる」と指をさされる事案
06-12 13:19

RT @darkskybluemoon: 家族が自宅で亡くなった時に救急車を呼ぶと、遺族はさらに辛い目に遭う http://t.co/4N0kL7E1VG これは知っておいた方がよい知識。
06-12 13:16

RT @Nikkei_TRENDY: 「これはペンですか?」「いいえ、これはふりかけです」という商品が人気を集めています。(1号)http://t.co/fiqC72JGlg
06-12 12:41

RT @tenmu_nagomi: これが自治体公式の「痛ナンプレ」だと…!? ・「シモンちゃん」ナンバープレート交付開始-下妻市http://t.co/dkpZVmf36S http://t.co/JPdy198lg0
06-12 12:40

RT @yochy2210: 糖尿になりにくい体質にするためには腸内細菌にエサをやる。エサは野菜の水溶性食物繊維!そして食べる順番は野菜サカナ、最後にごはんが効果的か‥ガッテンガッテン!!
06-12 12:39

RT @masyuuki: 「原作通りなのに原作通りじゃない」というか、原作のどこを採って、どう膨らませて、一本の映画としてどう芯を通すか、みたいなところを組み立てる手つきが素晴らしかったですね。原作と映画で二度楽しめる。 https://t.co/Pfu62xzpkH
06-12 12:36

RT @bushoojapan: タイタニックで唯一の日本人乗客は、伝説的バンドYMO細野晴臣さんの祖父でした。なぜ生き残れたのか? 今晩10時のNHKファミリーヒストリーで!【6月12日(金)の歴史テレビ番組表】http://t.co/OEkvpdXq5R http:…
06-12 12:25

RT @entabejp: ベトナムフェスにも登場!「バインセオ」をバインセオサイゴンで食す http://t.co/i5mC3Os3Re http://t.co/UTUjZry8wF
06-12 12:24

RT @enosui_com: 朝9時に江の島で雨だった日は、傘の取り間違え防止に役立つシールをプレゼント。2F総合案内で一日先着500名さま、7/17(金)まで。 http://t.co/lbHn2l4ZzB 携帯 http://t.co/aDaq4up2Rf http://…
06-12 12:17

RT @fuyu_showgun: 蒸すと威嚇します http://t.co/x6wrmUchQ4
06-12 12:17

RT @londontearoom_: あぁ・・・・そのケース想定してなかった・・・・・ https://t.co/y4bKOz7qfI
06-12 12:16

RT @vwuw21: わしの城を返せ!! 華麗なる戦下手。天庵様こと小田氏治 | 歴史雑談録御手杵君ついでに茨城にはこんなかわいい武将もいたんだよダイレクトマーケティングしときます。 http://t.co/YVgwS6jw0q
06-12 11:18

RT @muji_net: 無印良品週間はじまりました(6/22まで)。10%OFFクーポンはMUJI passportなどから、どうぞ。◎MUJI passport→http://t.co/WeqfApiyWF ◎おすすめ商品→http://t.co/FVfS9Up8De
06-12 11:12

RT @asar1_: たわわなシリコン製の右乳房をモミモミすると、内臓されたポンプが稼働。背後にセットされた サーバーに繋がった左乳首から、日本酒やワインが出てくるというオドロキのシステムが内臓されている。 じゃねーよ日本頭おかしいだろww http://t.co/B4
06-12 11:11

RT @radio_skyblue12: ローソンにとんでもないお客が!びっくりやわ。 http://t.co/Mg51J9t31y
06-12 11:09

RT @yoshi_nara: 6月14日午後2時から京都国立博物館 平成知新館 講堂で開催する「大画面・超高精細で観る幻の安土城」(主催:よみうり文化センター大阪)で、解説と講演をいたします。わたくし自身が、350インチの巨大スクリーンに展開するヴァーチャル安土城を目撃・体感…
06-12 11:06

RT @umegrafix: 「徹子のヘヤッ」っていうダジャレがどうしてもやりたかったときに出来心で描いた過去絵 #これ見た人はウルトラマンの画像を貼れ http://t.co/Lin0Wae7VH
06-12 03:15

RT @tsukasafumio: ロード・オブ・ザ・リングのコメンタリー、サルマンの死ぬシーンの演出しようとしたPJを遮ったリー御大「任せておけ。刺された肺から空気が洩れる音を君は聞いたことあるかね? 私はある」それを聞いたPJは全く文句を言わなかったそうな(その音ってたぶん…
06-12 01:18

RT @Egetsunaiyanke: クリストファー・リーのドラキュラはホントに毎回かわいかった…。新人の頃、背が高すぎて怪人の役しか来なかったというけど、リーがドラキュラやってくれてよかったよー http://t.co/3ttXURCqqO
06-12 01:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する