06/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @vinsong: 某ビッ○サイ○のコスプレ会場で金○日のコスプレしている人「写真 OKです」私「取材宜しいでしょうか?」金○日「はい。どちらの?」私「あ、 ○鮮日報です」金○日 「」私「あ、南の方です。安心して下さい」金○日「」 #おまえらの同人誌即売会…
06-10 23:33

RT @turumarumon: 浮世絵なんかだと、襦袢と着物の衿ってこんな感じ(これはバチ衿の限界、本当は広衿でもっとたくさん)でズレてる訳ですが、着物を極力汚さない為にとても理にかなっている。なんで揃ってなきゃいけない事になっちゃったんだろう。 http://t.co/8
06-10 23:00

RT @Hiroki_Kikuta: 雲仙普賢岳火砕流で亡くなった日テレのカメラマンが残した最後の映像。 https://t.co/LjybYza2L6
06-10 22:57

RT @masyuuki: あと、常々言っていることですが、眼は手に先立って進歩しますからね。自分の絵がなんだかおかしいと自分で気づいた場合は、もっと上手になるための一里塚に立っているだと思って、あまり心配しないでください。次は手の番です!(^_^)
06-10 22:56

RT @g2studio: 山田章博さんの「ロードス島戦記 ファリスの聖女 完全版」の見本が到着! デカイ!(;゚ロ゚)別冊には未収録だった扉絵や、版権セル画も原画と共に収録。来週10日発売ですが、まだAmazonなどでは購入可能のようなので、迷ってる人は急げ! http://…
06-10 22:44

―思い切って神様に尋ねてみた。「なぜ@Ifarin_rinを地球に送り込んだのですか?」―神様は答えた。『必要悪じゃ必要悪、教頭先生みたいなもんじゃ』http://t.co/b13bus84P1 そ、そうだったのか自分!(゜Д゜)
06-10 22:42

RT @nawokikarasawa: た、たった今仕事場のアシさんたち全員に「マッドマックスってどうしてこんなに北斗の拳に似てるんですか?」って聞かれた!!聞かれた!!
06-10 22:41

RT @Yam_eye: なにこのセクシーなお馬様。RT @Fatima_ZE: "@ivania33: http://t.co/y7pFoJe9yU";: What a beauty!#horse #picsher #Photography
06-10 17:08

魚津沖の網に珍客 ロシアのチョウザメ富山湾に次々出没 (北日本新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/OZ3WNeqgXM
06-10 16:40

RT @MichiruF: さっきのBBC2の番組、BSプレミアムプレミアムで放送予定があるんですって。楽しみだ~。宮島の鹿とか、ありえないくらい接写されたアマガエルとか出てくるらしいし。
06-10 15:34

RT @MichiruF: 英BBCが日本の自然を紹介するテレビ番組。これ凄く見たいわ~。NHKさんが放映権買ってくれないかな。 http://t.co/OHzhoJ0IGM
06-10 15:34

RT @badassceo: 「あれ?俺/私メンがヘラってる?」って思ったら試すべき行動1.8時間睡眠の確保2.週3日の運動(筋トレが至高)3.朝起きたら太陽の光を10分は浴びる4.3食しっかり食べる5.誰でも良いので悩みを話す(僕はよくダンベルに話し掛けてる)効果…
06-10 13:03

RT @entabejp: まるで本物のスイカ!「爽 THE スイカ」--シャリシャリ食感&塩で引き立つ甘み http://t.co/NbeB8RGaaQ #爽 #アイス http://t.co/hcjfbCDyuA
06-10 13:01

RT @nhk_news: 御嶽山 捜索再開へ山頂付近を確認 http://t.co/JAXqJ47fhS #nhk_news
06-10 13:00

RT @mfr_37sumai: 【住まいクイズ】洗濯槽がこんなにきれいに!さて、何を使ったでしょうか??⇒タオルが臭ったら、香りの柔材剤よりまずは洗濯槽のお掃除を!http://t.co/pDvAXhtBai#簡単家事 #洗濯機 #洗濯 http://t.co/ww3
06-10 02:29

RT @America_Amazon: 渋谷駅でギャルが「うん、犬が設置されてるとこ〜。そう、リチャード・ギアが泣いたとか言ってた~、あのメッチャ待ってる犬~」と電話してたが、『ハチ公』というワードを使っちゃいけない縛りでもあるのか?
06-10 02:26

RT @shiina_rat: 海外のレシピサイトで見つけた。ハリボーのゴールドベアのようなグミをウォッカに浸してラップをし、2日間ほど、完全に芯も残らずプルプルになるまで待って食べるという危険なスイーツ。ホームパーティーとかで用意してみんなで酔っぱらうと楽しそう。 http:…
06-10 02:14

RT @hiramatsu_soj: 嫁が最近肩を痛めているらしく病院に行って、そこで肩の体操をする説明書(図解入り)を貰ってきたんだけど、自分の目を疑った…。2015年にこの絵柄___⁉︎ http://t.co/IkklwyXIFm
06-10 01:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する