06/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @survival15bot: 人体の3のルール・3分間は、空気が無くても生存可能・3時間は、急激な温度変化に耐えられる・3日間は、水が無くても生存可能・3週間は、食べ物が無くても生存可能以上の点から住→水→食の順に確保が重要であるとなるhttp://t.co
06-09 23:55

RT @aiiabiib: Twitterの画像が見れなくて携帯投げたらお父さんの股間に当たって説教なう
06-09 23:54

Renta! - 伊藤潤二の猫日記 よん&むー http://t.co/22nYYiE94r @Renta_PR うは!怖そうだ!!と思ったらやっぱり怖かった……絵がw 猫可愛いよ猫!
06-09 23:27

RT @hajimebs: そしていま、TLを「夕焼け」で検索すると、東京も悪くねえなという気持ちになる。https://t.co/Dww8SePaZn
06-09 19:32

【キチママ】朝食にバナナを4本食べた私を親ごと問題家庭扱いした担任のその後 - 鬼女まとめ速報 http://t.co/jaooxjUf9Y 不幸ってほんとにどこにでも転がってるもんだなあ……思い込みって怖い。
06-09 18:44

RT @16chinana5: 日本で一番小さな鳥、キクイタダキちゃん。丸いフォルムに和テイストな色合いが素敵。頭の頂に菊の花びらが乗ってるように見えるからキクイタダキちゃん。オスは赤いハネがあるのもおしゃれ。 #鳥総選挙 http://t.co/o5pCP8Zm44
06-09 18:19

RT @seikaisha_moegi: 例の記事の描写はカップラーメンに近い。少なくとも、記者はカップラーメンについての知識は持っているものと思われる。いや、カップラーメンもカップ焼きそばも、作り方知らないなんてことあるかしら? デスクとかが適当にいじって文脈崩壊しただけだと…
06-09 12:28

RT @seikaisha_moegi: さすがに読売新聞の記者でも、カップ焼きそばくらい食べたことがあるのではないかと思うんだけど、例の記事を読むと食べたことがないのではと疑いを覚えるのも事実。
06-09 12:28

RT @MisoSuzuki: カップ焼きそば未体験記者(笑)RT @n_harumachi: ペヤングファン「3分待てない!」http://t.co/tFfJiRsxMF >四角い容器に熱湯を注ぐと、店内に食欲をそそるソースのにおいが立ちこめる。この記者お金持ちだからペ…
06-09 12:27

フォロアさんだったのか。感動物語w>RT
06-09 12:18

RT @yontengoP: すげー!「アスキーのお兄さん、あの時はウィズの攻略を電話で聞いてごめんなさい!」と呟いたら「俺ですね?」とフォロワーから来た - Togetterまとめ http://t.co/azN60Bs4rm @togetter_jpさんから
06-09 12:13

RT @opm_anime: TVアニメ「ワンパンマン」PV第1弾の「高く評価」が1万を超えました!ありがとうございます! https://t.co/EYrJJ2SdX5 #onepunchman
06-09 12:09

RT @Maison_romiunie: 夏ケイク第2弾!アブリコ・オランジュが登場しています!甘酸っぱいアプリコットと爽やかなオレンジを合わせたジャムをマーブル状に混ぜ込みました。冷やして食べてもおいしいです!http://t.co/PBIPGT68Q3 http://t.c
06-09 11:59

RT @hirobillyssk: モルダーとスカリーが約13年ぶりに復職を果した「X‐ファイルズ」の新シリーズが本日撮影開始のクランクイン!!→http://t.co/fsdUzAWxXc#TheXFiles #GillianAnderson #海外ドラマ #映画 http…
06-09 11:57

RT @fukazume_taro: 「スケ感スカート」なる画像を見たら、なんか妙に懐かしい気持ちになったんだけど、コレに似てるからだな。 http://t.co/ZV2b4UnD7d
06-09 11:55

RT @FUDE0415: 超人ロックの日が今年も始まってる。読者として40年弱。編集長として10年以上のおつきあい。私が定年退職しても連載は続いていると思う。
06-09 01:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する