06/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @toppinpararin: 関東甲信梅雨入りです!ってそんな軽いノリで言わないでよ!沈痛な面持ちのキャスターが「皆さん本日から梅雨入りです。落ち着いて行動して下さい。朝の味噌汁を鍋に入ったまま放置しないで下さい。開封したパンはその日のうちに食べ切って下さい。落ち着いて…
06-08 20:40

RT @hakubutu: 私も初見の人からリプをもらったときに、「知り合いのフォロワー」の中にヤンデル先生のアイコンを見つけると、「あぁ、この人はきっと耐性があるに違いないから多少荒っぽく返しても大丈夫だ」と判断しています。ヤンデル先生便利! https://t.co/B3F
06-08 13:21

RT @senjuin1010: 去年までのおさらいをしておきましょうか・・・。#坊さんあるある2014盆 →http://t.co/oHzghT7ihS →http://t.co/IMt7nT4gtQ
06-08 10:05

RT @bushoojapan: 今晩9時から『武士の家計簿』を放送!歴史学者・磯田道史先生の原作だけあって裏付けのシッカリした作品を堺雅人さんが演じる名作ですね!BS朝日です。【6月8日(月)の歴史テレビ番組表】http://t.co/SVF0BbN6Xm http…
06-08 10:03

デマじゃなかったのか!(;゜ロ゜)>RT
06-08 00:25

RT @amiami_otome: 【ご予約開始です!】刀剣乱舞絢爛図録(書籍)[ニトロプラス]⇒http://t.co/hSJI444DRG#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/pmLkTCdQU1
06-08 00:25

そういえば色んなドラマで久坂のラスト(禁門の変)を見てるけど、みんな違うんだよね……今回はどうなるんだろうか。
06-08 00:19

RT @I_Love_Tiny: M/北海道にいる友人から貰った六花亭のお菓子。ここのレーズンサンドが大好きなんですが、こちらはお初の「六花のつゆ」お砂糖の薄い膜でお酒を包み込んだボンボン。とっても繊細で宝石みたい♡ http://t.co/Gekulahqwm
06-08 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する