06/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @msao211: 今日の花燃ゆ開始と同時にTLが文久三年祭りになってめっちゃ笑った。 #花燃ゆ #水曜どうでしょう #suidou http://t.co/NInJyMzgya
06-07 23:46

予告はこちらから>http://t.co/yJsp2mEPQ5来週ぐらいは見てみようかな。1回目だけ見てこめかみズキズキしてきたから、それ以後批評ブログだけ見てたんで……。
06-07 23:28

花燃ゆの次回予告をサイトで見てたら「抜けば死にますよ」って、自分に向けられた銃に沖田が言う台詞に最初「???」だったんだが、もしかして「(私が刀を)抜けば(あなたが)死にますよ」って意味なのか? 難しいなw
06-07 23:25

RT @sokohjo1: 今晩のフィリピン大統領晩餐会に佳子様が初めて出席されるそうで、朝からワイドショーはそのことばかり。音楽担当、との事で宮内庁式部職楽部の事も取り上げられています。コメンテーター「雅楽も洋楽も出来るって、凄い人たちだね~」そう、凄い人たちなんです。これが…
06-07 22:57

RT @YahooNewsTopics: 【西日本 あす非常に激しい雷雨】西日本は8日午後に非常に激しい雷雨となるおそれがあり、落雷や突風などに注意が必要。東日本でも夜は雨の所が多くなる見込み。 http://t.co/8dU1ObcKrh
06-07 22:50

マレーシア・キナバル山で日本人とみられる男性含む6人の捜索続く(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/QPLjrK7III
06-07 19:24

RT @akihimatandon11: 仕事遅刻しそうでバタバタしてる時にそんなおもしろい事するの止めて下さい! http://t.co/lX6U24y9aj
06-07 19:04

RT @mikami_takeru: 日立のとある信号。ほとんど妖怪である。 http://t.co/Nni3IUW2N5
06-07 19:04

RT @roonss_735: 先週の土日、会社の同期の結婚式に出席したのですけど新郎版ブーケトスですげー新鮮なやつ飛んできたよ。 http://t.co/AQaq1EDFzX
06-07 14:37

RT @ukiyoeota: 【書籍紹介】河上繁樹『江戸のダンディズム―男の美学』(2007年、青玄社)。鎌倉時代の武士から江戸の通人、幕末明治の火消しまで多彩な男性たちの装いを紹介しています。表紙は浮世絵でもおなじみの助六です。 http://t.co/GJ2p1b2q6h
06-07 14:27

RT @cjohn_: Excel2010を起動するたびに「ビール」言う人がいて、何のことか分からなかったけど、だんだんビールに見えてきた。むしろビールにしか見えなくなった。 http://t.co/jwUl1FqcuL
06-07 10:44

RT @tenkijp: 【お出かけ日和ですが…局地的に雷雨】 http://t.co/VtTytwiDuT きょうは広く高気圧に覆われて、日中は晴れてお出かけ日和というところが多くなりそうです。ただ、南海上の.. http://t.co/rMLhsnj0oj
06-07 10:43

RT @dailyportalz: スーパーで売られているうずらの卵にはたまに有精卵が混ざっているらしい。温めてみたら本当にヒナがかえった!#dpz http://t.co/HNtbaR7rL3 http://t.co/QW7cFjKqO6
06-07 10:33

RT @bushoojapan: 視聴率絶好調の『天皇の料理番』今晩9時からパリ修行編ですが、これまで見逃していた方も、2時からダイジェスト版(120分)の放送がありまーす^^【6月7日(日)の歴史テレビ番組表】http://t.co/rCsJLUzaY4 http:…
06-07 10:33

RT @nhk_n_sp: 私たち人間の愛情深い子育てにつながる異変が、恐竜時代のさなかに起こっていました!世界的な化石産地・中国で発掘されたさまざまな巨大恐竜たちが、まるで生きているかのように鮮やかによみがえります! #生命大躍進 http://t.co/FBhXWQjA
06-07 00:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する