06/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

FF15の開発力が凄い 長い開発期間により土管の上を平行移動できる技術を会得 - わんこーる速報! http://t.co/j6zuFBeHki (゜Д゜) あー……。
06-06 20:12

RT @SutekiDesign4u: マリオのクローゼットの中は結構充実してる http://t.co/OPZUbmVTSY
06-06 19:51

RT @hide_luxe: 来年のサミットで、各国首脳が思わず二度見するポイントがこちらになります。 http://t.co/0garvkc0Tp
06-06 19:38

RT @MihoFukumoto: 張り子作家・荒井良さんの作品展見に行きました@gallery 花影抄妖怪シリーズも新作の羽化した女性像も、とても繊細で美しかったです‼︎とても張り子とは思えない…リアルな熱や重みを感じました。 http://t.co/nBqiwuMRS9
06-06 19:33

RT @_VERMICULAR_: 【鶏のジューシーロースト】オーブンを使わず、鍋だけで仕上げるバーミキュラのローストチキン。ジューシーでやわらかく仕上がった肉の旨みと、野菜の味がしっかりとまとまります。https://t.co/qR3j3XoSV8 http://t.co/
06-06 19:23

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像 明日の夜は気圧は少し下がりますが、変動はそれほど大きくありません。日中は晴れ間が出そう。ただ、明後日以降は梅雨前線上の低気圧が進んでくるので気圧はぐっと下がりそう。#頭痛ーる @terunekootenki h…
06-06 19:21

RT @sizumusizumu: 妹にAV見られたときに誤魔化す方法 http://t.co/wtc6MSPVYZ
06-06 19:16

RT @nk12: 1971アメリカ。男女雇用均等法の啓蒙CMが作られた。縛り上げられたバットマンとロビン。そばには時限爆弾。犯人はバットガール!「ロビンと同じ仕事してるのにどうして私だけ払いが少ないの?」「その件については後ほど話し合いたい」「今すぐ答えなさい!」 アメリ…
06-06 19:14

RT @watanabe_haruna: そしてかげさんに威嚇される店長。 http://t.co/6XwHcRI0gH
06-06 19:10

RT @monogatari_kani: 鷹匠を目指されるお客様がハリスホークさんを連れてきてくださいました!かっこいい! http://t.co/vVz4uybaF9
06-06 19:10

RT @Kumatani: 今日は、お店にハリスホークの かげ君が来てくれました◎凛々しい可愛い。。! http://t.co/SVp6k4aKfD
06-06 19:10

RT @sinrinet: 「『別れる』という言葉だけは絶対に使わないでほしい」と厳重に約束した上でつきあった恋人から、別れを告げられたときのセリフ。 http://t.co/PHlWRSqtpB
06-06 19:08

RT @kotaurikiwai: 子どもに100均でピカピカ光るステッキ買ってあげたら旦那さんに向かって「パパ、イケメンになぁれ〜☆」と魔法をかけて旦那さんがキメ顔したのに「うわぁーん!パパ全然イケメンにならないよー!」と泣いたので笑いすぎてお腹痛い(笑)
06-06 18:47

RT @kokesukepapa: 風呂上がりに飲もうとジュース用意してたんだけど、風呂から出たらコップに顔突っ込んで寝てる妖怪がいて、飲めない http://t.co/k5ClKPvZL7
06-06 18:47

RT @marsh_marat: 「ハヤシライスのPOPを作って」と言われて、添付されていた写真素材が全部スパゲッティだったけど気にせずにお仕事してる。 http://t.co/oKfBUVwS9h
06-06 14:00

RT @makkurokuroino: 「今日は帰さない…」←残業「電車、なくなっちゃったね」←終電終わり「電気、消すよ…」←夜間の節電「今夜は寝かさない」←徹夜案件「動かすよ…」←ソフトウェアテスト「うっ、出る…!」←致命的なバグ「おはよう、ずっとキミを見てた」…
06-06 13:59

RT @sasaokameat: 「そもそもうんことうんこうとあんこうとあんこの聞き分け出来る人種が“L”と“R”の聞き分けが出来ねぇんだよフォワァアアアアアアアイジャパニーィイイイズピィポオオォオオオオオオ!!!!!!」って感じらしい。
06-06 09:55

RT @sasaokameat: 日常会話と敬語の違い、接続詞問題は外国人にとって大問題なのよ。そもそも日常会話レベルで使用単語多過ぎってキレられた。
06-06 09:55

RT @sasaokameat: 例えば「あんこ」って言葉をほかの言語では「ANKO」って覚えればいいだけなのだけど日本語って「あんこ」と「アンコ」と「餡子」って字を理解してないといけない訳。そんな単語が何千と存在し、さらに近い言葉に「鮟鱇」や「暗号」「ま〇こ」ってどうやって聞…
06-06 09:55

RT @sasaokameat: 「よく日本人は英語が喋れなくて申し訳なさそうにするだろう。本当に馬鹿げてる。生まれてひとつの言語だけを覚えそれだけで生活出来る事が他の国から見てどれだけ羨ましいと思ってる。もっと堂々としてくれ。堂々と翻訳アプリ使って会話して来い。日本語しか使え…
06-06 09:55

RT @sasaokameat: フランスで出会った日本語ぺらっぺらのイタリア人に何で日本語覚えたの?って聞いたら「俺はイタリアとスペインと英語とフランスと中国語が喋れる。どこの言葉も楽勝に覚えれて俺は天才だと思ってた。だけど日本語に出会って俺のプライドが粉砕した。あんな言語普…
06-06 09:55

RT @a_iijimaa1: オオヤマザクラの実、きれいな赤です。この段階ではまだ未熟、完熟すると黒くなります。鳥たちのご馳走だけれど、私も味見してみたい♪ #ブリティッシュヒルズ #福島フォト部 http://t.co/90RjajRyqF
06-06 09:42

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『The Damned』3人の男女が濁流で足止め。近くにあったおっさんが住む一軒家に避難するが、なんと地下で監禁された少女を見つける。犯罪だ!と早速少女を逃がすがおっさんは何故か怯える。「お前ら、そいつを逃がしたのか…!」 http:…
06-06 09:41

RT @nhk_n_sp: CGで復活する古代生物たちは、最新研究にもとづき、姿形はもちろん生態や動きまで、できるかぎり本物に近い表現を目指しました。第2集では全身を毛で覆われたネズミのような姿の祖先のリアルさに注目して下さい!日曜夜9時 生命大躍進  http://t.co
06-06 09:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する