06/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @comic_natalie: 麻生みこと「海月と私」が完結、次号goodアフタにて松本藍の新連載始動 http://t.co/0iOMQSh7ll http://t.co/dcpeDRSjCQ
06-05 22:55

RT @MiraiRobotics: Casual Bag for Smart Doll - carry Nendoroids dude! Out late July.スマドのカジュアルバッグはねんどろいど搭載できるサイズにした。7月末発売。父親ジミーチューとコラボ。 htt…
06-05 22:52

RT @betafujihara: 神奈川県庁脇にある謎の建物。駐車場の覆いになってるんだけど、窓枠にはしっかりと要石があり、なんと云っても覆輪目地なんだよなぁ……#近代化産業遺産 http://t.co/79CPUws5kw
06-05 22:51

RT @MichiruF: 正しくは、シーボルトが紹介したもののそれっきり誰も見たことがなかったものが、1950年代、六甲山中で一株だけ自生しているのが見つかったヤマアジサイ、ですね。今はわりと普通に園芸店で買えるようになってます。うちでも咲いてる。>RT
06-05 22:45

RT @suizou: 神戸六甲で130年ぶりに発見されたという幻の紫陽花「七段花」 http://t.co/wBwAGFDUjc
06-05 22:45

RT @suraripen: 「ゼブラのつけペン」のページがオープンしました。http://t.co/E90PZpRKm1漫画家さんたちの手の一部となり、多くのヒット作を生み出す支えとなってきた「つけペン」は、職人たちの熱い思いがつまっています。#Gペン http://t.c
06-05 18:00

RT @RASENJIN: あらコミティアが。チタンGペンは本当に良いものですありがとうございます。末永く作って欲しい。https://t.co/4UHCSII7Qs
06-05 17:59

彼が「月が綺麗だな」と言ってきたので「明日は満月だね」と返したら… - キチガイママまとめ保管庫 http://t.co/e1lcRZxdoA うん。自分も「愛してるよ」だと思ったよ、困った奴だな(´д`) まあ普段からそんなロマンチックな彼じゃなかったのかもしれんが。
06-05 16:16

海外「アメリカ本土を爆撃した唯一の日本兵は、戦後日本刀を持って渡米し懺悔しようとしたらしい」 【海外の反応】 http://t.co/eOZS9tlXTv 戦国時代ぐらいの刀かー。しかし写真を見るとサビサビのような?(汗)
06-05 15:45

RT @rich_sweets1bot: お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入創業明治七年のお茶屋である当店がこだわり抜いて作った抹茶の生大福モチモチ良く伸びる薄皮大福の中に濃厚なほろ苦抹茶クリームを包みましたhttp://t.co/SfiyAWPsXN
06-05 12:03

RT @dancyu_mag: こちら、表紙の焼鳥ですね。渋谷の陀らくさんの”ちょうちん”ですね。この味を一言でいうと?と訊ねたら「エロうまい」と言われました。なんか流行らそうとしてませんか?その言葉。日本酒もよさそうですが、僕は焼酎のソーダ割りに惹かれます。 http://t…
06-05 11:54

RT @bono_kichi: そもそも幼児用リード使ってるのを「犬みたい」とかどんだけだよ。実際街中で乳幼児を複数連れてる親の心境は犬の散歩みたいにのどかなもんじゃないですよ。私のイメージではむしろこういう緊張感に近い。 http://t.co/e51mWC9F23
06-05 01:38

RT @bono_kichi: 幼児用リードについては記事内のお母さんの「使えるものは全部使って事故の可能性を減らしたい。自分の子を守るのが親の役割なので」というコメントに尽きる。「リード」と言うから犬みたいだの違和感だの言いたい人が出てくるのか。「命綱」と言えば通じるのか。
06-05 01:38

RT @parablower: 親戚の子供がヤクザ映画にハマってるのか、「奥歯ガタガタ言わしたろか!」とか変な言葉を覚えだして、夕食時、俺が誤ってお茶をこぼしたら「どう責任取るんじゃワレ!小指出せや!」と言ってきたので小指出したら、子供その後どうしたらいいのか分からず、俺の小指…
06-05 01:34

RT @otomeDIO_bot: 紫陽花をモチーフとした菓子と云えば…伊藤久右衛門のパフェ以外にも 鎌倉プリンスホテルのモンブラン、鶴屋吉信の和菓子、とらやの生菓子、箱根富士屋ホテルのロールケーキと多々あるぞ 金平糖や錦玉紫陽花、饅頭やきんとんも美しいものが多いようだ htt…
06-05 01:27

自分なんか「他人にしてあげたこと」も良く忘れるわ。相方に言われて気づくような日々で、そうなると恐らく何にも覚えてないよね……。>RT
06-05 01:20

RT @sinrinet: 人間は「してもらったこと」の35倍多く「してあげたこと」を覚えている、都合のいい生き物です。「どうして自分ばっかり…!」と思ってしまうのは、実は「間違い」なのです。 http://t.co/MUBgDCCSjJ http://t.co/jzyltBv
06-05 01:16

【愕然】コンビニ店員の俺に、DQN女『好きです』俺「すいません」→すると数日後、黒髪で清楚なお姉さんがやってきて・・・・ - 楽しいことないかな http://t.co/A1eeS2N79d ええ話や……きっとじいちゃんも嬉しかろう。
06-05 00:46

コンビニでのこと→苦しそうな妊婦とやって来た。男「トイレで出産していい?」俺「救急車呼びましょうか?」男「あん?聞こえてねーの?病院なら金かかるだろ。払ってくれんの?」 http://t.co/fu3vt08VU7 自分もコンビニ店員してたけど、こんな目に遭わなくて良かった。
06-05 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する