06/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

【悲報】7月11日開催の『ダンまち』オンリー同人イベント、応募したのが驚きの1サークル! http://t.co/FIJvdzzh5D @yarare_kanrinin サークル配置がシュールすぎる……こんなん初めて見たわ。
06-04 19:18

RT @toppinpararin: なんかこう…Twitterで影響力ある人が誰かを弄りだした時の「えっ弄っていい人がいるの?」「誰?誰のこと?嘲笑していい人って誰?」「負けないぞー俺が一番面白く弄ってやる!」みたいな流れが苦手なのです、ついウキウキしてそこに参加したくなる自…
06-04 13:30

RT @sijimi_guy: 『世界一美しい蚊拓図鑑』とか作る際に採用してほしい http://t.co/CPwhWUDAdN
06-04 13:29

RT @eboli_ef: 「人間生きてきたようにしかボケられない」と看護教員(在宅看護論)は言った。
06-04 13:29

スキーヤー恐怖 深いクレバスに落下 スイス・アルプス(映像)(アフロ) - Yahoo!ニュース http://t.co/bbSoDQgbDx すげーなんでもないとこにあるんですな!怖い(;゜ロ゜)
06-04 13:23

RT @valkyrjagsheryl: 纏足おかしいw http://t.co/wfwLWsBMhK
06-04 00:38

RT @karikariume_3: もし自分が出産、授乳する機会があるならば食事日記とともに自分の母乳テイスティングして「むぅ!今日は和食だったから出汁がきいてる」とかやってみたいわ╭( ・ㅂ・)وhttps://t.co/miAuEjajz2
06-04 00:36

RT @soukouhouki: 芳年の『清姫日高川に蛇躰と成るの図』これを観ると鱗紋はまさに蛇の鱗だなと思う。蛇紋で興味深いのは、蛇の目紋と鱗紋、○△であること。 http://t.co/wK2wKxdCrv
06-04 00:33

RT @tarareba722: 女子がしんどい記憶を呟いているの見るたびに、昔見た米国ドラマを思い出す。旦那に浮気されて泣きながら「どうすればいいのか分からない…」と相談に来た嫁クライアントに、もっとハードな修羅場を歩いてきた女弁護士が「化粧して髪をセットしなさい。痛みは消え…
06-04 00:32

RT @survival15bot: 山で遭難した際の注意1下へ降りない事、穏やかな山容の低山でも食い込む沢は峻険な事が多く、滝でも出てくれば下降は困難周囲が見渡せ自分の位置も解り易くなるため迷ったときは尾根を目指して登るhttp://t.co/e2lNqiU39oht
06-04 00:26

RT @tebasakitoriri: 国家公務員で独身の時は全く思わなかったが漫画家になってからは30年間常に「今の連載が終わったら次はあるのか。金が入らなくなったらどうやって家族を養おう。子供達の能力に応じた最高の教育をどうやって受けさせよう」とか考え続けてきた。人は今持っ…
06-04 00:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する