06/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @a_hosokawa: 子猫と間違えて「アライグマ」を保護した人のツイートが切ない。 - NAVER まとめ http://t.co/HwwaH6XAaE 外来生物法からアライグマを外す方法をあれこれ考えたこともあったな。そうすることが妥当かどうかを含めて。
06-03 18:43

天気を知るインテリア「Tempescope」 2015年に資金調達予定 #ldnews http://t.co/MJ2sMRT2Gq 自作も出来るってすごいなw
06-03 17:57

「これは面白そう!」日本人が開発した明日の天気を再現するデバイスが海外でも話題に - すらるど - 海外の反応 http://t.co/T5sYhHdKTo
06-03 17:55

3Dプリンターで分身仏 盗難被害の寺に高校生奉納 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Vs9TtjKQ6f
06-03 14:06

混浴の露天ぶろ閉鎖 ビデオ撮影相次ぎ 栃木の塩原温泉 - 朝日新聞デジタル http://t.co/wXnKklyvEN
06-03 14:01

なぜ本州で唯一「震度5強」観測 揺れる神奈川・二宮町(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/sXwPssc8Cj
06-03 13:53

ラストのオチがどうかなあと思いつつ、しかし自転車専用通路は本当に欲しいよね……。>RT
06-03 12:00

自転車乗ったら違反で捕まった! ネットに報告続々、法改正で厳しい取り締まりに(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/NwAUHiAS2h
06-03 11:59

RT @nhk_kokusai: 中国内陸部の湖北省を流れる #長江 で、450人余りを乗せた客船が #転覆 した事故で、現場では、潜水士などが夜を徹して救助活動に当たっているが、難航していて、依然として大半の乗客の行方が分からなくなっている。http://t.co/tFFO
06-03 11:54

RT @seimeijinja: 久しぶりに「陰陽師」がドラマになります。晴明役に市川染五郎さん、博雅役はKinK Kidsの堂本光一さんです。 http://t.co/COcsAzHAy8 #kyoto #seimeijinja #京都
06-03 11:45

RT @carp5i: 夕方見かけた警察と学生学「チャリ漕ぎながら音楽ダメですか?」警「危ないからダメだよ」学「ラジオも?」警「ラジオも」学「カープの試合中継でも?」警「うーん…ダメ」学「黒田さんが投げてる試合でも?」警「それはちょっと後で確認しとく」それ…
06-03 11:28

RT @MPD_yokushi: (昨日、都内でも確認された日本年金機構をかたる電話は、都内に限らず広い地域でかかっているようです。日本年金機構から直接問合せの電話をかけることはないとのことですので、ご両親やおじい様、おばあ様にお伝えください…)(甲) https://t.co
06-03 11:25

RT @MasudaMasaaki: さきほど、近畿も梅雨入り発表がありました。これで、沖縄~近畿が梅雨入り。関東は今日は見送るようなので、金曜か週明けになりそうですね。
06-03 11:25

RT @tenkijp: 【近畿地方 梅雨入り】 http://t.co/GQWCyxG8K4 大阪管区気象台は3日、近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。 http://t.co/uB6QByMExF
06-03 11:24

【1/4】コトメ「もう少し痩せさせないと中学に上がったら困るよ?」(息子は144の63だがぽっちゃり程度) 私「大丈夫!中学に進んだら自然と痩せるよ☆」→ 結果・・・ - 素敵な鬼女様 http://t.co/yOKVXibkJA まさかのオチ。人生ってどうなるか分からないね。
06-03 02:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する