06/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @betafujihara: 「すげ~髭の人ですねぇ……」「そうか? よく見て見な」 http://t.co/cDpHixg5DU
06-02 20:10

RT @babyalone0401: 「女性はどんどん家事手抜きが出来て、いい時代だねえ」とかいうおじさまに「えーじゃあパソコンで仕事したらそれ手抜きになるんですかー」と返した後輩ちゃんに皆が心の中でGJと送ったあの日。
06-02 20:09

RT @MichiruF: 地下50階と聞いて、「セーブポイントいくつある? トリッシュいる!?」ってなった……。だがトリッシュはいなくても、橋本じゅん演じる刀鍛冶が潜む隠し部屋くらいはあってもいい。
06-02 20:07

RT @betafujihara: BGMを、同じ幕末モノの『銀魂』と入れ替える。これなら絶対視聴率が上がる! #僕の考えた花燃ゆテコ入れ案
06-02 20:05

RT @ktos_tw: たったひとつ言えることは、直接面識があるわけでもない限り、他人の言葉をバックグラウンドも知らずに鵜呑みにしたらあかんのよということです故に私の言う事も簡単に鵜呑みにしたらいかんのです今時Photoshopで簡単に写真の合成できちゃうんだから、猫な…
06-02 20:04

RT @nhk_kabun: 人気漫画「ゲゲゲの鬼太郎」や戦争体験を基にした漫画などで知られる水木しげるさんが、出征する前の年に書き残していた手記が見つかりました。死と直面することへの不安や戸惑いなど、1人の青年の思いがつづられた手記についてWEB特集で。 http://t.c
06-02 18:19

RT @dig_nkt: 中間テスト前で、学生からひっきりなしにメールが来るのだけど、その大半が、冒頭に宛名(私宛なら「中田先生」とか)を入れずに、そのまま本文からスタートしている。LINEの影響力を、初めて実感した気がしている。なるほどなぁ。
06-02 18:19

RT @s_i_s_i_n: 加えて、「ギリシャ神話の蟹座のアイツはすごいデカい化け蟹!」イメージもあるようだが、紀元前5世紀の時点でこのサイズ感です…。(ただこの壺絵の蟹は小さいながらも友達のヒュドラを助けるために頑張って戦ってる感じが出ててかわいくて好き) http://t…
06-02 18:18

RT @tebasakizo: サンダル好きなのですが、足の幅が広くて負傷したりアレルギーでいつもひどい目にあうのでこういうレッグアイテムが欲しい。レースとかなくていい(かゆい)派手なサンダルはきたいからシンプルでスパッツみたいな素材がいい。 http://t.co/FnyDh
06-02 18:18

<浴衣地>初夏の風に踊る 東京・江戸川(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/3X1lnGUFw2
06-02 13:56

RT @Fukui_rekihaku: 【「昭和のくらし」に夏がキター! の、お知らせ】暑い5月に業を煮やして(!?)、当館の人気コーナー「昭和のくらし」に一足はやい夏が来ました!... http://t.co/lCx47zwJ2d
06-02 13:31

RT @g_shimazu: 【速報】街中にある小鳥が乗ってる柵の正式名称が判明 http://t.co/2ZWhaTy8iw
06-02 13:31

鶴丸トラップ被害者の会(男性ゲーマー編) - Togetterまとめ http://t.co/ZYxrYWzvei @togetter_jp ワロタwww うん、ヒュム♂F4金髪の見た目は華奢なのに中身がすげー男前ってのを想像して付き合うと、面白いと思いますよ鶴丸w
06-02 13:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する