05/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

東日本大震災に次ぐ規模、M8.5観測 気象庁会見(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/nFf99Ulwpj
05-31 13:05

RT @masyuuki: はっ! もうそんなに経っちゃいましたか!(@_@) RT @kiriha0304: @masyuuki ふと思い出したんですが、じゃじゃ馬の最終回で描かれていた15年後のダービーって今日のダービーがそれじゃないんですかね?
05-31 11:37

RT @yochy2210: お昼時なので、先日のスープカレー制作手順でもダダ流ししようと思います。参考にしたレシピは、こちら。http://t.co/hlEijnW8Wt圧力鍋使います。#よじクック
05-31 11:35

RT @tobiccho: とびっちょ11時からオープンしました!ヽ(бωб)ノ本日は快晴!お日柄もよく絶好の観光日より!そしてCafeとびっちょでは1周年のイベントも行ってます。本店のお待ちの間に足を運ぶのもいいかも♫生しらすは入荷予定です! http://t.co/v
05-31 11:34

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、ときどき雲が広がる天気。千葉南部は昼間、通り雨の可能性がわずかにあります。昼間は昨日と同じか少し低い28~30℃前後で、暑さが続きます。海沿いは25℃前後。夜は昨夜くらいの気温。
05-31 11:34

RT @torigoemari: 昨日、親子ちゅんご来店。口移しでごはんあげてた。 http://t.co/WEPfuCYute
05-31 11:31

RT @Pirate_Radio_: いっこく堂ばりに感情が後からくるタイプなので、その場でエゲツない事言われても家に帰り風呂に入って布団で寝初めた時に「なんだよ!その言い方!」て言い出す始末なので昨日の地震が今更怖い。今更かなり微妙な災害と災害、戦争と戦争の間の学校の昼休みみ…
05-31 11:31

RT @toshi5hayato: 玉木宏の歴史タイムトリップスペシャル  戦後70年教科書から消された英雄6/7(日)13時~ BSフジhttp://t.co/6VAnxkNAKf伊豆韮山の代官、江川英龍が成し遂げた偉業をナビゲーターの玉木宏が台場からスタートし、紐解い…
05-31 11:23

RT @nhk_bijutsu: 【きょうのびじゅチューン!】平安時代の絵巻で「日本最古の漫画」とも言われる「鳥獣人物戯画」がテーマ。かえる、うさぎ、さるなど動物たちが繰り広げる大運動会。それはあたかも●●のよう…。今回も井上さんの発想は空前絶後で抱腹絶倒!おたのしみに 午後5…
05-31 11:22

RT @nhk_bijutsu: 【こんやの見どころ】「美の壺セレクション」今夜は「トートバッグ」(2015年6月放送)。服飾業界で話題の超オシャレトートの色づくりの秘密、定番の帆布素材を「道具のように」頑丈に縫いあわせる職人技など、作り手たちの技やこだわりを紹介します。午後1…
05-31 11:22

RT @pandemonium_s: 「寝落ちて変な時間に目が覚めたよ」って言ってるTwitter初老部の皆さん、それは早寝早起きです
05-31 11:19

RT @a5r1n: 最近蚊が増えてよく噛まれるけど、Twitterで知った「蚊の毒は、50度で壊れる」のおかげでめっちゃ助かってる。ポットのお湯を紙コップに入れて、ちょっと水で温度下げて刺された所にチョイチョイと掛る。熱っ!てなるけど、面白いほどピタッと痒み止まる。オススメです
05-31 11:16

RT @tenkijp: 【本当はいつ?「五月雨(さみだれ)」、「五月晴れ(さつきばれ)」と梅の実の熟すころの関係】 http://t.co/YONY3kKByp なにげなく使っている季節の言葉、五月のお天気の良い日は「五月晴れ(さつきばれ)」.. http://t.co/3Y
05-31 11:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する