05/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mmiimm7: 鶴丸ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ#RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/VOFKQi2RtW
05-30 23:44

RT @UN_NERV: 【小笠原警察署「被害情報なし」】震度5強を観測した東京・小笠原村の小笠原警察署によりますと、これまでのところ、今回の地震による建物の被害やけが人などの情報は入っていないということです。http://t.co/6xxAtoFezd
05-30 20:54

RT @nhk_seikatsu: 震度、一部訂正です。震度5強を観測したのは小笠原諸島の母島と、神奈川県二宮町です#地震 #nhk http://t.co/PZmiblLYjX
05-30 20:52

RT @tarareba722: マグニチュード8.5の地震が首都近郊で起こり、ほぼ日本全土が揺れたというのに、30分後くらいにはたぶん誰もタイムラインでこの地震の話をしてないんだろうなと思うと、本当に現代の日本人は有史以来異様な超耐震性市民となっている気がする。
05-30 20:47

RT @nhk_seikatsu: このあと午後10時半から気象庁が記者会見します#nhk #地震
05-30 20:47

RT @satake_take: 気象庁の地震の震度情報ページが過去最高に縦長い http://t.co/XrZbjTsyAw
05-30 20:46

RT @rjgeller: 今間の地震の規模はM9.1だったが、深さ560キロ。被害はほとんどないはず。でも、これまでの50年で全世界最も大きな深発地震だろう。
05-30 20:45

RT @UN_NERV: 【東海道新幹線 運転見合わせ 2015年5月30日 20:41】小笠原諸島西方沖を震源とする地震の影響で、運転を見合わせています。
05-30 20:44

RT @IoryHamon: NHKがテンパりすぎて謎の字幕出たまんまになってる http://t.co/nFODxeAq9b
05-30 20:37

RT @nawokikarasawa: 帰ってきた途端に揺れた。子供は不安で泣きべそかきながら買ってきたスイートポテト(半分)食べてた。
05-30 20:36

RT @azukiglg: 僕は本棚と本棚の間に挟まるように作業机置いてるので、震度4程度でも上から落下物が降ってくる可能性あるんですよ QT @kyogoku_tenkyu: ヘルメット?…普段加藤さんに絡んでるこうるさい連中よりも加藤さん地震のほうがよほど真摯に地震に対応し…
05-30 20:36

RT @Yahoo_weather: 引き続き、最新の情報に確認ください。http://t.co/CpPZ4xkJtL余震があるかもしれませんので、危険な場所には近づかないようにしてください。周囲の安全にも十分気をつけてお過ごしください。 http://t.co/CgGLj
05-30 20:36

地震すごく怖かったけど目の前の画面で@yontengoPさんの呟きリアルタイムで見て思わずモニタ押さえながら笑えた。感謝です。
05-30 20:35

RT @tenkijp_jishin: 30日20時23分頃、東京都で最大震度5強を観測する地震がありました。震源地は小笠原諸島西方沖、M8.5。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/4sEdZuACRG #jishin #alert
05-30 20:31

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月30日】20時23分頃、小笠原諸島西方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約590km、地震の規模はM8.5、最大震度5強を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/QV
05-30 20:31

おおうまだ手が震えてる……久しぶりに怖かったな。ローリング揺れだった。
05-30 20:31

RT @nhk_seikatsu: 午後8時24分ごろ小笠原地方で震度5強を観測する地震がありました
05-30 20:30

RT @Yahoo_weather: 【震度4】茨城県 茨城県南部 埼玉県 埼玉県北部  埼玉県南部 千葉県 千葉県北東部  千葉県北西部  千葉県南部 東京都 東京都23区  八丈島 神奈川県 神奈川県東部  神奈川県西部 山梨県 山梨県東部・富士五湖…
05-30 20:29

RT @Yahoo_weather: 【東京都 小笠原で震度5強の地震】http://t.co/CpPZ4xkJtL
05-30 20:28

津波大丈夫なのか……。
05-30 20:28

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第15報)■■ 小笠原諸島西方沖で地震 最大震度 不明(推定) [詳細] 2015/05/30 20:23:11発生 M9.1 深さ560km [備考] 今後の情報に注意してください #earthquake #tsunami
05-30 20:27

デカイ;;
05-30 20:27

きたあ!
05-30 20:26

長いな(;゜ロ゜)
05-30 20:26

RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 父島近海で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2015/05/30 20:24:03発生 M7.2 深さ10km [備考] 今後の情報に注意してください #緊急地震速報 #tsunami
05-30 20:25

口永良部島噴火 犠牲者を1人も出さなかった一番の理由:イザ! http://t.co/rVUohnX8Ft
05-30 17:53

RT @nhk_news: 高層マンションのベランダなどから子どもが身を乗り出し、転落する事故が増えています。これから夏になると、ベランダに出たり、窓を開けたりする機会も増えるので注意が必要です。子どもの転落事故を防ぐために何が必要なのか。http://t.co/1wEfYL
05-30 17:36

RT @tamako_han: 奈良県の衛生協会のポスターが熱い。 http://t.co/d7mbyVMKoc
05-30 17:31

RT @dailyportalz: [弁当300円カレー立ち食い100円!名前のないお弁当屋さん] http://t.co/9KAW0rZCvM 海外で長く腕をふるってきた元ホテルの総料理長のお弁当屋さん。本気の洋食を大丈夫かという値段で出していてすごい。(古賀) http:/…
05-30 17:20

RT @yoookd: 昨日は友人宅におじゃましてお寿司Take awayランチ。これで8ポンドとはお買い得!おいしい!枝豆入りのがんもどきは持参。ヒーターをつけるぐらい寒い日だったけど、家の中は暖かく、ゆったり楽しい時間を過ごした。 http://t.co/b1qxfHvJGg
05-30 17:14

デイリーポータルZ:ごはんで日本庭園が作れないか http://t.co/JVMNtANfzB
05-30 17:10

RT @yoookd: 友人の息子さん3歳、生後6ヶ月の娘に「Stand up! Walk!」と言ったので「赤ちゃんだからまだ出来ないんだよ。歩き方教えてあげて」と返したら、「like this!」と右足左足交互にステップ踏んでるの見せてくれた。かわいいのう。#ロンドン育児日記
05-30 17:06

RT @yontengoP: 客先で出されたお茶を飲まない、というのはマナーではなく「この会社も弊社と取引してる以上、激務に違いないわけで徹夜明けの朦朧とした状態でお茶と間違えて正露丸を急須に入れた可能性はゼロではないし、何なら前回の案件で炎上したことを恨んで命狙ってる可能…
05-30 17:05

RT @ynabe39: 「なにもしていないのに新人が壊れた」。
05-30 17:04

RT @atomfe: 「新人が使えない!」「新人が言うこと聞かない!」「新人が勝手なことばっかりする!」「新人が言った仕事をちゃんとやってくれない!」「新人が何考えてるかわからない…。」「もう新人の相手するの嫌だ!」などの”新人”を”パソコン”に変えたら無能なのが新人ではなく…
05-30 17:04

RT @tsuta_coffee: 祭囃子が近所で聴こえてきますが、近頃の祭に欠かせないのが「エアー足袋」。加圧した窒素ガスを充填したポリウレタンカプセルを踵に埋め込むことで、神輿から受ける足へのダメージを吸収、軽減します。担ぎ手へのナイキ最大の功績ですね。 http://t.…
05-30 17:02

RT @asahi_kumamoto: 【口永良部噴火】地元の中学生が撮影した、噴火直後の島の様子。動画からは緊迫した当時の様子が伝わってきます。口永良部島の噴火、熊本総局からも記者2人が避難先の屋久島に入りました。 http://t.co/PH277uPh2b (籏 ht…
05-30 16:59

RT @comic_natalie: 月子が若き中原中也&小林秀雄描く新連載、おかざき真里×山岸凉子対談も http://t.co/iw9TZccI38 http://t.co/kHRek1TICv
05-30 16:53

RT @RASENJIN: ハムがエスカレーターで登っていくだけなのに興奮する、絵と音楽パワー。 https://t.co/P3qfUkAQKa
05-30 16:52

RT @cafebaghdad: オスマン帝国海軍軍艦エルトゥールル号が和歌山沖で座礁・沈没してから125年。トルコ海軍の艦船が下関に到着 “@yeetokyo: http://t.co/2Ea7NA6Dc0
05-30 16:50

RT @sige1225: イカの怖い話。活きた精子が口にはいると、歯肉や舌の肉にもぐりこんで抜けなくなるとのこと。実験した方のブログがこちらです。 http://t.co/TUWhxJ7F9n
05-30 16:48

RT @shinobu_inokuma: 子供の運動会なう。世界は思った以上に近未来だったようだ。 http://t.co/fAu5RdH8Ih
05-30 16:45

RT @bankolan: 8/20発売の『パレス・メイヂ』4巻特装版の予約が始まりました。同人誌に寄稿してくださる先生方ありがとうございます!\ぎょわー/(´∈` )\狂喜悲鳴/ http://t.co/GH8oebkwXc
05-30 16:44

RT @yochy2210: フィニシングムーブためてためて! http://t.co/IqjiRKiGCm
05-30 16:41

RT @survival15bot: パラコード耐荷重200kgほどのパラシュートコードナイフのグリップ、ブレスレットなどにしておき いざというときに解いて使う命綱にしたり、ほぐすと中から3~7本のロープが出てくる、それをさらにほぐすと綿状になり良く燃える http://…
05-30 16:19

RT @ichiyashark: 「はじめまして」 と名刺を差し出したつもりが 何故か手にあったのは診察券。 しかも、「肛門科」。 恥ずかしさのあまり固まっていると 目の前の営業マンは 「はじめまして」 と、泌尿器科の診察券をさっと差し出した。 こいつとはいい仕…
05-30 13:05

RT @ingressblog: 少し前に、海外ではこんなアートが作られました。スロベニア、エージェントの出産をコウノトリアートで祝福:Ingress(イングレス)速報http://t.co/ZIThNKsqfM http://t.co/edrYyQEjJw
05-30 13:04

RT @entabejp: 絶対焦げない!? バルミューダのトースターを使うと“超絶おいしいトースト”が焼けるというので試してみた! http://t.co/OAc0jX4XA6 #バルミューダ http://t.co/yUN6n0FZUi
05-30 13:03

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年5月30日 01:08】30日01時06分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/Qmzoaj9lwh今後の情報に注意してください。
05-30 01:08

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年5月30日 01:07】1時6分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.6、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
05-30 01:08

まだ揺れてる?
05-30 01:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する