05/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Fuwarin: ハラル認証を取得したマヨネーズの日本国内での販売を開始します キユーピーマレーシア製を輸入、6月2日(火)から出荷 http://t.co/a3bEl47B63 http://t.co/5CO2Q4O0Jl
05-28 20:18

RT @smtked: 昔イブに夫とディズニーシーのちょっといいレストランで御飯を食べていたら喧嘩になってグラスのお水をぶっかけたのね。そしたらウェイトレスさんが近寄ってきてグラスに水を注ごうとしてわざとこぼしたの。それで申し訳ございません!って言いながら夫を拭いたのね。ディズ…
05-28 20:17

RT @Maison_romiunie: メルシーケイク第2弾!父の日に向けて、お父さんが好きそうなアルマニャックブランデーたっぷりのガトーショコラを販売します!6月5日から販売の予定です。アイスを添えてもおいしいですよー! http://t.co/Hnjasdn06q
05-28 20:15

RT @ikazombie: 日本の小学校には『はーい、二人組作ってー』という恐怖の儀式がある、と嫁(帰国子女)に説明したら、アメリカの小学校では3年生ぐらいから『はーい、今からダンスするから男子は好きな女子をスマートに誘ってダンスペア作ってー』という儀式があると聞いてあまりの…
05-28 20:15

RT @Riko_Murai: 次男が探してきてくれた。誕生日のプレゼントだって。ウッ…… リコーダーうるさいっつってんだ!って怒ってごめんねごめんね http://t.co/6lEeEQhA1W
05-28 20:14

RT @omnifactory: 某画像掲示板で「自分で作りました」と上げられてた、シルバニア・ファミリー用の木工戦車。売ってるものかと勘違いするぐらいの精度で度肝抜かれた。 http://t.co/Ar8EGxiXxq
05-28 20:13

RT @sanftekatze: 『作家タニス・リー逝去|お知らせ|東京創元社』ご冥福をお祈りいたします。 http://t.co/m09vCP40MK
05-28 12:56

RT @pinkjyoudai: 【お知らせ】BookLiveさんで、「天下一!!」連載、無料配信開始しました!毎週月曜日更新で、1話ずつ更新されます。(2巻分)現在、第1話公開中!!連載気分でお試し、是非是非!http://t.co/6Hs0GZUO6G http:…
05-28 12:56

奥様がさしかけてくれて開眼…のエピソードが泣けるw 自分も日傘愛用してます。バスとか電車で忘れっぽいので、そこんとこの対策必須。>RT
05-28 11:20

RT @tenkijp: 【日傘は夏のパートナー! でも、男性がさして歩くのはゆるせない?】 http://t.co/88eJu88do3 陽射しがパワーを増してきました! 温暖化の影響で、日本の夏は年々過酷に・・・曇っ.. http://t.co/uVWafDUsEt
05-28 11:17

RT @EXCEL__: 「絵が上手く表現力があり、卑わい感がある」> 私も言われたい…むしろ「絵が90年代で金玉が苛つかない。復刊妥当」とか言われたら場末のスナックのトイレで変死体になる自信がある…
05-28 11:15

RT @mizuryu: なおその際の自主規制団体の聞き取り結果が面白い。 http://t.co/go7ZBMM8sU 「絵が上手く表現力があり、卑わい感がより出ている」という褒め言葉だか何だかわからんものや「消しが逆に卑わい感を出してしまっている」という最早意味不明なものま…
05-28 11:15

RT @survival15bot: スズラン強心配糖体の毒を含む有毒植物。有毒物質は全草に持つが、特に花や根に多く含まれる。摂取した場合、嘔吐、頭痛、眩暈、心不全、血圧低下、心臓麻痺などの症状を起こし、重症の場合は死に至る。 http://t.co/GOXBDFcC24
05-28 11:11

RT @bushoojapan: 建久四年(1193年)5月28日に起きた日本三大仇討ちの一つ ”曽我兄弟の仇討ち”とは? 【その日、歴史が動いた】http://t.co/sj4H4HJEe7 http://t.co/eKTUyB1aNf
05-28 10:56

RT @shoko_takaku: 毎日様子を見てますが皮膚表面が痛いのではなく、神経にズンッとくる痛みのようです。>RT
05-28 10:49

RT @_fujio: 最初の30分を我慢した後はとてもよく効いてくるので、毎日これを貼らずには過ごせないのですが、この貼った瞬間の激痛の原因が分からず首を傾げています。どなたか同じ症状、もしくは違う形でも関連のありそうな症状にお心当たりの方はいらっしゃいませんでしょうか。
05-28 10:48

RT @_fujio: 坐骨神経痛の鎮痛、消炎にモーラステープL40mgを処方されているのですが、毎回患部に貼った瞬間に激痛が走り、以降30分ほど動けません。担当医、薬剤師、販売元の久光製薬さんにも相談しましたが原因が分かりません。ネットで調べても同じ症状についてお悩みの方がみ…
05-28 10:48

RT @survival15bot: ルンバは元々地雷探査機iRobot社は元々軍用ロボットメーカーで偵察機や地雷処理ロボットが主だった自動掃除機の開発は2002年からで区域を隈なく走り地雷を探す技術を応用して制作されたhttp://t.co/lbMSvrb6vhhtt
05-28 10:45

RT @dadasiko: わたしが傍聴してて一番恐ろしかった事件は、ある編集部にいったら、知り合いの編集者が作家らしい人と話してた。どうやら、なにかもめ事があったらしい。編集さんが「大人な対応しましょうよ」というと、相手が「わたしは永遠の中学二年生の夏休みを生きてるんです!」…
05-28 10:44

RT @yumilimi9: 私がこれまで傍聴してて一番恐ろしかったのは「持ち込みで編集者と会ってる志望者が、持ち込みと無関係な自分のこれまでの作品の設定などについて、延々と自慢と説明をし始めた事件」でした…。
05-28 10:44

東京新聞:タイムスリップ気分 幕末-明治の居留地 横浜開港資料館で企画展 :神奈川(TOKYO Web) http://t.co/iZM6RuQDUJ
05-28 10:41

RT @atsushimiyahara: 車にチャイルドシートを取り付けてから退院を|世田谷区千歳船橋:かるがもクリニック|note(ノート) https://t.co/oCDJFyEhKL
05-28 10:39

RT @ootoriraku: @Riko_Murai ダニ研究者に「村井さん家のダニ問題」について聞いたら「熱湯かけとけ!」とのシンプルな回答でした。 で・・・その後、解決しましたか??  あと、ご存知だと思いますが、人や犬にダニがついているのを見かけても引っ張らないでね。体…
05-28 10:36

RT @yoshiyaan: 近所の婆(92)がこのたび派手に転倒して要介護状態になったんだけど「総入れ歯にしたけどこれすごい歯磨きめっちゃ楽」「シルバーカーなんか地味だから金箔タトゥー貼ってみた」「夜中のオムツまじ楽 寝たままの排尿ある意味夢だった」とか話してて、前しか向か…
05-28 10:34

RT @oga_gicho: ブリティッシュ・アクセントを教えてくれと言うと「はいはい」とおざなりなのを教えてくれるが「米国人がムカつきそうな英国っぽい言い方を教えてくれ」と言うと、嬉々として教えてくれるブリテン人たち、
05-28 10:29

RT @mgn_eq: 【地震情報】28日02:42頃、大阪府北部でM3.6の地震発生、最大震度2。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/BJ3rP3MZbw
05-28 02:52

大阪、大丈夫かな?
05-28 02:46

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年5月28日 02:43】2時42分頃、大阪府北部を震源とする地震がありました。地震の規模はM3.4、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合が…
05-28 02:45

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第1報 2015年5月28日 02:42】2時42分頃、大阪府北部を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
05-28 02:45

しかしなんか縁起がよい夢だったので「頼もしの君」の言葉を信じてしばらくは腰痛体操をしつつ様子見しようと思います。
05-28 02:45

早朝あんまり起き抜けに腰が痛くて、時間が早かったんで寝なおしたら、ナルニア物語の映画に出て来た末妹ちゃんみたいな娘さんに思わず愚痴ってしまった。けど彼女は「治るわよ^^」と笑ってくれて、それで目が覚めた。まあ相変わらず腰痛は酷かったんですがw
05-28 02:41

ただ、紅茶を飲みまくり始めたのが腰痛の後だったので原因というよりは状況を悪化させてる可能性も。とりま、またしばらくノンカフェ生活ですわ。くそうww
05-28 02:38

いかんせん、以前もかなり腰痛がひどかったときに原因が「カフェイン」だった事があって、カフェイン断ちしたらウソのように治ったんだよな……胃にきてたのがどうも腰が痛いと誤反応してたらしい。今回も仕事中にアールグレイにハマって調子にのって紅茶を飲んでたのでちょっと心当たりが……。
05-28 02:37

座り仕事なので、椅子を代えてみたり色々やってるんだがなかなか「これだ!」という決定打が見つからない。腰痛の原因は病院行っても分からない事が大半らしいので、今のところ保留。1ヶ月も続くようだったら考えて見ますが。
05-28 02:34

実はこの一週間強、腰痛がひどい。興味深いのが、ずっと痛いわけじゃなくて起き抜けがMAXで歩く事も困難だけど、しばらくすると痛みが引いてきて普通に歩けるようになる。だが夜、布団に横になってある程度時間が経つと元通り。翌朝歩く事もままならなくなって、しばらくすると動けるようになる。
05-28 02:33

『明日5月28日(木)案内開始☆「ねんどろいど 小狐丸」をご紹介!』⇒ http://t.co/9Z7DS1EoP1 うお可愛い(;゜ロ゜) これは……かなり自制心を試されますぞ。
05-28 01:50

本日、三条大橋開放しました(遅) でも脇差軍が60↑になるまではまだまだ市内かなあ。 http://t.co/MJVOadtQMt
05-28 00:35

RT @naclhpa_bot: ネームつっかえてる。もらったお題のバロックってゲームの警備天使 http://t.co/XtLTgvhUIu
05-28 00:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する