fc2ブログ

イファリリ漫遊記

ARTICLE PAGE

05/25のツイートまとめ

未分類
  • comment0
  • trackback0
Ifarin_rin

てかここの商品写真のモデルさんの帯がすごく気になる……(;゜ロ゜)>RT
05-25 17:14

RT @michiharakatumi: バーゲン浴衣のSサイズの抱き幅が大きすぎて、姉に押し付けました。残念。「はちみつ」赤橙ペイズリー(C&Chanvre)http://t.co/VnAt00RrOE本物のSサイズは西陣こもの屋オリジナル浴衣http://t.c
05-25 17:13

RT @MichiruF: 仕方がないので、グレさんのジャングルジムと化しているイギリス人に、デスクワークをしながら、災害用に当座の生活用品や水や保存食をバッグに詰めておくこと、突っ張り棒と転倒防止シートを使うことをレクチャー中。災害お知らせ系のアプリもスマホにぶっこんでおいて…
05-25 17:11

RT @MichiruF: 「5……5弱キマスカ?」「今はもう滅多にないし、来たらそれなり驚くレベルだけど、3くらいは忘れた頃にフツーに来るよ」「3ハ、ドノクライコワイデスカー!?」「おっ、まずまず揺れたな!くらい」「ワカラナイ!」「2は、お?くらいで、1はほぼスルーか気付かな…
05-25 17:10

RT @MichiruF: (あ、イギリス人は隣の隣の教室の留学生です。本日長丁場なのでやむなくグレさんを連れてきたら、噂を聞いて顕微鏡提げて飛んで来て、グレさんとずっと遊びながらうちで仕事をしています(笑)。見るたびにグレさんのウンコだらけになっていくジェントルマン……)
05-25 17:10

RT @MichiruF: 「5弱か」「弱がついてりゃまあ大丈夫だな」っていう職場のあちこちで飛び交う会話に、留学してきたばかりのイギリス人がカタカタしていて、「これがあんたの今いる国だよ……まあ、一発喰らったらそれなり慣れるから」と慰め諭す流れに……。
05-25 17:10

RT @semimaruP: そういや最近めっきり見かけなくなった… Read:「えっ、ガスタンクってこんな運び方してるの!?」インパクト絶大な写真 http://t.co/FxJQDYPWM2 @lbqcomさんから
05-25 16:54

RT @yontengoP: 「我々サーバチーム、例え今ここで40余名が死んでも、顧客数万人を載せたサーバだけは命に代えても死守せよ!」
05-25 14:53

RT @yontengoP: 「まずサーバだ!!次にスマホとtwitterで震度情報の確認!その次に客先への疎通確認!幕張データセンターへの死活監視確認!そののちにようやく机の下に隠れて、火の元の点検!更にはドアを開けて避難路を作れ!」「順番がおかしくないですかね…」
05-25 14:53

RT @mgn_eq: 【地震情報】25日14:28頃、埼玉県北部でM5.6の地震発生、最大震度5弱。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています http://t.co/hvvMZ3nKwI
05-25 14:39

RT @_HILO_: 東京メトロ線内で震度4を感知。車内の乗客のスマホが一斉にけたたましくサイレンを鳴らし、同時に地下鉄は緊急停止。この即時性の凄さに驚いた… http://t.co/mfZRwk2ipy
05-25 14:38

余震なんか……久しぶりにでかいの来たなあ。
05-25 14:31

RT @UN_NERV: 【地震 14:28】[震度5弱]茨城南部[震度4]茨城北部、栃木南部、群馬南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部、東京23区、東京多摩東部、神奈川東部、神奈川西部[震度3]福島中通り、福島浜通り、栃木北部、群馬北部、秩父地方、千葉南部、…
05-25 14:30

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年5月25日 14:29】14時28分頃、埼玉県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.8、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
05-25 14:29

長い;; まだ揺れてる。
05-25 14:29

RT @Dr_yandel: 人から送られてきたリプライをクソリプだクソリプだと一刀両断にする前に、リプライの向こう側には一人の「生きている人間」がいて、日常さまざまな辛み・苦しみと戦いながらその上で、この俺にクソみたいなリプライを送ってきたんだときちんと想像してから苦しまない…
05-25 11:57

RT @500mmf2_8: プレミアムクラスで寛ぐはずが母親にガン見されてて精神的苦痛てます
05-25 11:55

RT @500mmf2_8: ???「本日もプレミアムクラスのご搭乗ありがとうございます^^」???「本日はどこへ行かれるんですか??^^」???「田村ゆかりさんのライブですか???^^」ぼく「ママ許して」
05-25 11:55

RT @500mmf2_8: チ ー フ パ ー サ ー が 母 親 (1ヶ月ぶり今年2回目)
05-25 11:55

RT @Alkis_Lev: 主犯格がなんか言ってるw
05-25 11:52

RT @tanakahiromichi: @Emiryun はーい、お薬増やしておきますねー
05-25 11:52

RT @Emiryun: 夢で中学の時の数学の先生が、FF11の連携でレベル上げしましょうと連携システムを教えてるのを『うんうん、知ってる』と頷きながら授業受けて、では今日は一時間レベル上げしましょうと言われ『わー今日PCのバッテリー持ってきて良かった~!!!』と喜んでる夢見た。
05-25 11:52

Comments 0

Leave a reply