05/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

音楽に合わせ走り回るヒナ、いざ水田除草作業へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/TpnKY8uQQc
05-19 20:39

RT @narinari1999: “猫用ポケット”付きパーカー、「膝に乗ってきて動けない」を解決。http://t.co/ezdis5T7Ve http://t.co/LJAr1g6WUD
05-19 18:40

芸人生活~制作秘話~ 最終話 「出版という奇跡」|芸人生活|note(ノート) https://t.co/wl6yEIEGTO こちらの方ですな。おめでとうございます!>RT
05-19 18:16

RT @lovedrivedaigo: 同期の芸人、チャーミングが描いた漫画『芸人生活』が全国の書店で発売されてます!最初、Twitterで読んだ時ゲラゲラ笑ってしまい思わず本人に電話しちゃいました^ - ^そしたらホントに単行本になるだもんなぁ! http://t.c
05-19 18:13

RT @wasaisai: レースみたいな帯地でとっても友禅しにくいです… http://t.co/frOwZY9u4A
05-19 16:58

RT @AkikoHatsu: 金沢能楽美術館の企画展「花の風姿 Ⅱ」が昨日5月16日から始まりました!9月27日までです。植物に関する能をテーマにした展示で、花郁悠紀子の作品「不死の花」の原画も一部展示されております。期間中展示替えもあります。どうぞよろしく! http://…
05-19 16:57

RT @wasaisai: 【SHOP和彩彩】ネットショップに夏の絽半襟「柳に燕」と麻混ストール「藍乱菊」「金魚2015」を並べました。夏の装いにいかがですか?http://t.co/eoopmIb5WM http://t.co/jclPPkT8oE http://t.co
05-19 16:55

RT @Dr_yandel: だめだ 「AV女優にプラトニックな話題をふぁぼられる」より高位の幸せが考えつかない 「AV女優にプラトニックな話題をふぁぼられる」を超えるほど徳の高い行動なんて起こしたことも起こされたこともない 「AVケーブルに風呂上がりにつまずいて足の爪割る」は…
05-19 16:49

RT @kingmints: 使徒がふえると雨がふる。木がふえると煙があがる。土器がふえると心臓がなる。森がふえるとよく食べる。丼がふえると太鼓がなる。枠がふえると楽しみだ。じゃあ、鶴が増えるとどうなるの?#とけたらRT http://t.co/DyXVF146bG
05-19 16:40

RT @221EX: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください いつものそのに http://t.co/5nR1Hi5ZPw
05-19 16:38

RT @221EX: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてくださいいつもの http://t.co/kUZh18n7Ge
05-19 16:38

いやあああああああ(;゜ロ゜)>RT
05-19 16:35

そういえば能にも立膝してる姿勢があるけど、あれは能特有の姿勢ではなくて、能が作られた当時としては自然な姿なのな。 RT @dechi2: しかし昔の日本の絵巻物とかみると実は女性は立膝だったり胡坐だったりするのよね。
05-19 16:32

医療関係はネット上の情報を鵜呑みにすると色々危険だったりするけど、すごく分かりやすいサイトだったので。画像若干注意です。>処女は子宮がん検診を受ける必要がない ~ 検診という名の、処女への鉄のレイプ ~ - 日本にかける虹 http://t.co/5qnbY2CKZa
05-19 16:26

まあ男性経験がなければ感染する可能性もないんだが……何故「子宮頸がん検診」って名前にしないんだろうなあ……。>RT
05-19 16:22

RT @kandapan: 区の子宮がん検診行ったら、保健所の人が「この検診は男性経験のない方は受けられませんので、男性経験を済ませてからお越しください」て説明してた。そんなトイレ済ませて来いみたく軽く言われてもさ…
05-19 16:22

RT @akibablog: 伊藤ヒロ先生、不動産屋にペンネームを求められ記入すると「エロいゲームや珍妙なタイトルの小説が次々出てくるような人は・・・」と言われる http://t.co/8PFifFyjEb 引っ越しの契約説明時に「ブログ、うちの夫が毎日みてます」って言わ…
05-19 16:01

RT @TokyoZooNet_PR: 殺虫剤ではなく、「不妊化」したウリミバエを大量に放つ。野生のメスは「不妊虫」と交尾すると子孫を残せず、結果ウリミバエは減少…努力が実を結び、1977年に久米島で根絶。その後、宮古、本島と続き、1993年に最後の八重山で成功。今では県外で沖…
05-19 15:55

RT @TokyoZooNet_PR: 昨年のゴーヤーの日(5月8日)、沖縄でのウリミバエ根絶プロジェクトについて書きました。南方から侵入したウリミバエが果実を食い荒らすので、その分布拡大を防ぐため、かつて沖縄のウリ類は県外に出荷できなかったのです。その根絶事業の中心的な役割を…
05-19 15:55

RT @tenkijp: 【晴天と暑さが続く 北は気温差に注意】 http://t.co/z90tsysTef この先1週間は晴れる所が多く、北海道や東北は最高気温が平年より6度以上高い日も。関東から近畿は真夏日.. http://t.co/i84RzwRzmV
05-19 15:54

RT @Riko_Murai: わが家の庭のヤマボウシ。今年はきれいに咲いた。ズッキにプレゼント。 http://t.co/56JE1mD5yk
05-19 15:51

奄美地方が梅雨入り 沖縄より早く(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース http://t.co/nnHfiK2LMJ
05-19 15:38

RT @hiranokohta: 【約120人】血界戦線×ヘルシング×トライガン×ドリフでBlackParade (5:26) http://t.co/ke7uGW0voK #sm26280612ありがてえ、ありがてえ
05-19 15:31

RT @MichiruF: まだパッキンついてるしちょこまかするし腹減ったってうるさいし! 粟玉はそんなに一瞬でふやけねーんですよちょっと待てーい。……とりあえず食べさせて寝かせるまで何もできない……こいつ、文鳥でいいんだよね……?
05-19 12:42

RT @MichiruF: こいつをビニール袋に詰めて、うちのポストに放り込んだのは誰だー!郵便物取ろうとして温かいものを掴んだときの私の驚きったらなかったよ。 http://t.co/g3zvAdzDHT
05-19 12:42

RT @MichiruF: これまで色々ありました。紙袋に詰められて溝に捨てられていた子猫(ちびた)、母猫が目の前で遺棄(シロにゃん)、保健所引き渡し寸前に強奪(ココ)……そのあたりはもう何ちゃーない。余裕で対応しよう。しかし、今日のこれはない。さすがにない。
05-19 12:42

RT @MichiruF: ただいま。何とかなるかな……という環境を整えたので、まだ油断できないながらも仕事場に帰着。
05-19 12:42

RT @MichiruF: (カタギ仕事の呼び出しを食って、ヘロヘロ帰ってきたらちょっと驚きの事態が発生していたので、また出てきます。ちょっとこれは……まさに火急の用だ。詳細のちほど)
05-19 12:41

1/3)家族5人で懐石料理店に行った。奥の座敷に通されたんだけど、それをママ友Aの旦那に見られてしまった。Aから電話があって「ちょっとー!懐石料理店にいたんだって」結果… - 鬼女事件簿~ http://t.co/MZIbxYvo5x こんなセコケチで家庭が崩壊するのか怖い。
05-19 02:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する