05/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 【九州から関東 雨の強まる時間帯は?】 http://t.co/EpWz7XvW8l 前線の影響で、広く雨に。前線に向かって湿った空気が流れ込み、今夜は所々で雨が強まるでしょう。降る時間.. http://t.co/606jHbYd0d
05-18 15:36

え、まじなの??確かに酪農家が減ってるってもうここ10年単位の話で今更おかしいなとは思ってたけど……。>
05-18 15:29

RT @shakujii_ron: 一昨年去年のバター不足は酪農家戸数と乳牛頭数の減少で牛乳が足りなくなったから、と農業を知らない経済評論家あたりが言ってるけど、余ってます、牛乳は。ホクレンがバター加工用の生乳を間違えてチーズ用に配分してしまったというのが真相。爆笑。 http…
05-18 15:28

RT @Egetsunaiyanke: い…行ってしまった!もう日本に帰ってこないのか…空母…
05-18 15:20

RT @CNFJ: およそ7年間配備されて来た横須賀をあとにした空母ジョージ・ワシントンは、数ヶ月間、西太平洋で警戒任務を行った後、サンディエゴに向かい、空母ロナルド・レーガンと引継ぎを行い、その後、最終目的地となるノーフォークへと向かいます。
05-18 15:20

RT @CNFJ: 本日、空母ジョージ・ワシントンが、前方配備先である米海軍横須賀基地から出港しました。出港を前に甲板上に整列した乗組員たち http://t.co/TYfftX765w
05-18 15:20

大分の沈み橋http://t.co/nQHpAMa45g<わあ写真が素晴らしい。この中のものも、下手するともう見れないのもあるんでしょうね。
05-18 15:19

夜遅くに車で通るとめっちゃ怖い橋だった……あれから何かでっかい橋が出来たみたいだから、たぶんもう無いと思うけど。
05-18 15:14

うちでは潜水橋とか浸水橋とか言ってたけど正確には沈下橋というんですね。>http://t.co/iakjPMquvN
05-18 15:12

川の上を歩いて向こう岸に渡ろう - デイリーポータルZ http://t.co/e8TEXi9AOF うちの田舎にあった浸水橋を思い出すけど、あれは洪水の時しか沈まないから違うものなんでしょうな。でも面白そう!
05-18 15:10

RT @komori1031: @komori1031 んで、試しに「概要送って」って返信した後に来たメール。金額ばっか目立って納期とかの大事な事一切書いてないし、内容からしてもう怪しい。 http://t.co/dxygRHwmTj
05-18 14:40

RT @komori1031: 数時間前のツイートの件で「実際どんな感じのメール来るの?」って質問をaskからいただいたから、ちょうど昨日来たヤツ上げときます。 http://t.co/nYwyJzUtFM
05-18 14:40

RT @Hayakawashobo: 「居酒屋グイン亭」昼の部、本日5/18日14時より開店! 名物「グイン・サーガ パンケーキ」(写真)も販売します。14時~17時はお得なドリンク付きセットメニューあり。ぜひお立ち寄り下さい。(千) http://t.co/qtJoryrHba
05-18 14:38

RT @nawokikarasawa: おにぎらずって怪獣の名前みたいだな。「ゴジラ対オニギラズ」。 http://t.co/88dpFO1i0q
05-18 14:37

RT @Alkis_Lev: 窓のレシピ4種見てきためう http://t.co/F7nILxsh3P
05-18 14:33

RT @haneko_odin: 箱からもらえる!! http://t.co/snPTacrKiJ
05-18 14:32

RT @yontengoP: 「納期の歌」とりあえず譜面化していただいたので皆が歌えるように社内の高いところに飾っておきました。 http://t.co/elqAUNnvLj
05-18 14:31

RT @ktos_tw: マンガからかいわれ大根が育つ。 まんが農業 | まとめのインテリア - デザイン雑貨とインテリアのまとめ http://t.co/ZQJLXgme9j @matomeno http://t.co/1znIh9XcaK
05-18 13:46

RT @tabitora1013: 妊婦「残業が多くて、上司に配慮してほしいって言ったんですけど、『仕事はこなしてもらわないと困る』って言われて」「なるほど仕事をこなさないといけない、残業は何時まで」妊婦「午前2時半です」「妊婦ですよね」妊婦「妊婦ですね」「」
05-18 12:00

RT @Dr_yandel: 合う・合わないはあると思うんですけど、「自分の体調を長期間にわたって管理する目的で」毎朝体重計に乗り、「昨日一日の行動が自分の体にどれくらい影響したんだろう?」という感覚を持ち続けるというのはけっこう「いい」と思います。「体の調律」という言葉がすば…
05-18 11:58

RT @haluna7: うーむ。始めた当初も、心を病んでる、みたいなことを仰る人がいて、そうかなぁ?と思ったんだけど……今やってるのは、体の調律だと思ってる。毎日の生活の中でなんとなく緩んできた、体と心の感覚を繋ぎ合わせる作業。やり始めるとストイックになりすぎる傾向は確かにあ…
05-18 11:58

RT @haluna7: 毎日同じ条件で測ることが大事なんですよ〜。食べたもの、運動、体調が、体重や体脂肪とどう相関関係があるか、感覚を掴むと、体のコントロールもしやすくなりますし。むしろモチベーション上がるのだ(੭•̀ᴗ•̀)੭ https://t.co/2yFFmEfxeH
05-18 11:58

RT @MisoSuzuki: .@kintoki_naruto さんの「【ネタバレ注意】なぜ原作を改変? 映画『寄生獣 完結編』について放射線科医の方が科学考証の破綻を指摘」をお気に入りにしました。 http://t.co/mexHdvpP0L
05-18 03:01

RT @ishideden: のっし のっし のっし… http://t.co/4q0v6cMSqJ
05-18 02:52

RT @ishideden: ちびのくせにライオンのようにのしのし歩くみりんに胸打たれ彫りました(ルンバを追跡しているところらしい) http://t.co/lu2zzpXaVC
05-18 02:52

牛丼屋でバイトしてたら、深夜1時頃にとある父子が客で入ってきた。父「小盛の牛丼を一つ…」 俺「(え、一つ…?)」 - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/cYhgoHcyHr @oniyomech
05-18 01:25

RT @u_kodachi: そしてその仕様が切り捨てられて数年、お客様から「なぜあれをやめた」の声が上がり、担当者が涙目で「あの時好意的な感想が来たら続いたのに!」とむせび泣く……というのは各所で見ております。いや、これは本当に。
05-18 00:48

RT @u_kodachi: そういえば、TRPGに限った話ではありませんが「気にいった仕様(特に、ご自分が要望した仕様)」が実装されたら、ご感想いただけると幸いです。よく聞くのが、「要望がたくさんあったので実装したら反響がまったくなかったので、売り上げには影響しないとして切り…
05-18 00:47

RT @ryu_mit7b: 蝶と戯れるべひんもすさん(かわいい) http://t.co/EMlh7dRCRq
05-18 00:37

RT @AntiBayesian: 東大五月祭、「襖クラブ」という完全出落ちクラブが「引越し・リフォーム時の襖の張り替えは我々にお任せを!」「今から襖の張り替え実演します!秒速で塗り渡る糊、美しくピンと張詰める紙々、襖クラブの美技をご覧下さい」と宣伝してて、誰が見に来るのと思っ…
05-18 00:12

RT @AntiBayesian: 「言葉は変化する。『食べられる』を『食べれる』という『ら抜き言葉』はおかしいという人もいるけれど、もっと昔は『食べらるる』って言ってたので、その時代からすれば『食べられる』もおかしい。言語学は今の言葉遣いが乱れてる等と批判するのではなく、何が…
05-18 00:12

RT @AntiBayesian: バスク語、スゴい謎の多い言語で、どこから派生したのかよくわかってない上に、あまりに難しい言語過ぎて中世フランスでは「バスク語を勉強する」という刑罰が存在していたとかいう摩訶不思議エピソードに溢れてて、本当に可愛い言語だった。皆さんも是非調べて…
05-18 00:11

RT @AntiBayesian: 東大、言語学喫茶にて「さようならの挨拶一つ取っても、各言語で全く趣が違う。日本語では別れるとき、どちらも『さようなら』と言うが、バスク語では別れを切り出す側が『さようなら』と言い、言われた側が『さようならじゃない(また会おう)』と返す」バ…
05-18 00:11

RT @ALBNo273: このフォントは「白舟書体 大髭(おおひげ)」というやつで、水曜どうでしょうや戦国BASARAにも使われている有名なフォントなんですよ……単体で5万円しますよ…… http://t.co/q6RKf9GsIi
05-18 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する