05/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kinkuma0327: 何故アパートを借りないのか、という問いには、アパートを借りる金も保証人になってくれる人もいないからとしか言いようがないし、金がないなら何故働かないのかという問いには、定住できる住所がないからとしか言いようがない。/都会の片隅で“見え… http…
05-17 20:53

RT @toru_kunn: 伊能忠敬「地図つくります!」無能忠敬「できました(できてない)」可能忠敬「できます!」有能忠敬「30分もあれば余裕です」万能忠敬「なんでもできます」才能忠敬「生まれつきってやつ?」官能忠敬「気持ちいぃぃいいいい!」効能忠…
05-17 20:51

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は日の差す所もありますが、だんだん本曇りに。夜は雨で、遅くなるほどしっかり降りになります。気温は今日より低く、朝は北関東でヒンヤリ。昼は25℃前後。湿度は今日より高く、少し蒸すかも。
05-17 20:48

ん、んーんんー、ま、まああれですよ。「今は、これが精一杯」って奴なんじゃないですかね日本男児としては。とか思う自分は毒されてるんじゃろか……こんな事も言ってくれん夫はきっともっと沢山実在する。>RT
05-17 20:47

RT @chiwawanko21: こんな息子とこんな息子を叱らない夫なんて嫌すぎて別の意味で泣いちゃう。 http://t.co/pGiGxhUAN6
05-17 20:45

RT @Riko_Murai: 市廃止問う住民投票終了=夜に結果判明―大阪市(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/lI5QX0R77j
05-17 20:43

RT @Kraku3mai: #FF11 25日までFF11は無料ログイン期間。久しぶりにインした人とHP開通の旅へ http://t.co/AN6Cx9LvkM
05-17 18:59

RT @maturiiiiin: 【告知】乙嫁語りの写真集を出します。今年…じゃなくて来年の冬コミあたりに ´ ▽ ` コスだけじゃなく、動物との写真や、作中のご飯、布!刺繍!など乙嫁への重い愛をもりもり詰め込もうと思います。ということで今、タシケントでロケしてます。 http…
05-17 18:50

RT @maturiiiiin: ロケしたのは100年前のウズベキスタンの民家がそのまま保存されている、タシケント駅近くのスタジオ。このスタジオに出会うまで本当に本当にいろんな方にお世話になりました。人とのご縁に感謝。 http://t.co/JLhKYYikNF
05-17 18:49

RT @nikkokankolive: 日光東照宮では四百年式年大祭が行われています。今日は流鏑馬が行われました。明日は千人行列が行われます。 http://t.co/01HHykBWI0
05-17 18:48

RT @od1582nbng: これが様式美というものじゃ。
05-17 18:34

RT @od1582nbng: 毎日食わせろ!! https://t.co/hzKjDDJFLE
05-17 18:34

RT @Riko_Murai: ペーパーが焦げてますねとコメント頂いたのですが、焦げてなくて無漂白なんです~。野菜の色が映えていいですよ、この無漂白。
05-17 14:21

RT @Riko_Murai: 村井さんが使ってるオーブンシートはどこのものですか~?と質問を頂きました。アルファミック株式会社の無漂白オーブンペーパーです!生協で買いました。もっと安く。 30cm×50m (無漂白) アルファミックhttp://t.co/6AjKc2Dxq5
05-17 14:21

RT @konegi_owl: 「小葱、暑い?」クーラー付ける前にうちわで扇ぐ位にはテンパってました…29度か、冷房入れるね(即決) http://t.co/zgdMn5NHxB
05-17 14:12

RT @kinoboriyagi: デザフェスH69 Not The Only One Lyrics食虫植物好きにはたまらないリアルなウツボカズラ! 口の中に何か入れられる。私はリップクリーム入れにしてカバンに付けた。可愛いっすわ…… http://t.co/xhVd6PxO
05-17 14:10

RT @nanakusagayu793: デザフェスにすごいお風呂あった(((o(*゚∀゚*)o)))名前が風呂ッグと猫バスとか可愛いw自動お湯張りも追い焚きもできるらしいよ(*・∀・*)オーダーメイド型陶器浴槽 次年子窯http://t.co/tgMPesWWNE htt…
05-17 14:09

RT @yontengoP: おい待て俺単体がまるでブラックかのような物言い。 https://t.co/91oSpThYY8
05-17 11:23

RT @yontengoP: いつもなら資料メール送付して30分は念のため相手からの返答とか追加がないかPCに張り付いているんだけど今日は悪いけど、帰らせてもらうよ。
05-17 11:23

RT @yontengoP: 終わったああああああああああああああああああああああああ!!!!!おうちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい帰るううううううううううううううううううううう!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!…
05-17 11:22

RT @nezunonetsukeya: ブログ更新「作家便り/壽堂〜極大と極小の自在龍〜」http://t.co/rOGMqaE4Ab http://t.co/yTVq2ilB9i
05-17 11:11

RT @sushifactory: アイヌの煙草入れ、熊祭りのときだけ使う煙管のカムイキセルなど。東博にて http://t.co/3AWJoHxeam
05-17 11:08

RT @sushifactory: 芸大美術館で2メートルの龍自在置物が見られるのは今日までですが、大英博物館展で蛇、東博常設展では龍、鷹、鯉、海老など多数の自在置物が見られます。Gallery花影抄で開催中の「道甫展 魔道具としての根付彫刻」にも是非https://t.c
05-17 11:08

RT @oslcats: ウラ坊うしろーーー!!! http://t.co/N2pMZHP7K5
05-17 00:58

RT @oslcats: チャックを開けようとしてくる http://t.co/TCDhe3AsDe
05-17 00:56

RT @namazu_h: 東博の常設展示、自在置物見てきましたよ〜。蟷螂vs蛇( ^ω^ ) http://t.co/m9aXbiTvF7
05-17 00:44

RT @GingaStation: 「ダブル・インパクト展」「大英博物館展」で自在置物が観られると話題になっていたが、うちを忘れては困るなぁ、と東京国立博物館でも自在置物、それも大倉集古館収蔵品(撮影禁止)を含めて10点以上。 http://t.co/pzgEY0MfWC
05-17 00:41

RT @yontengoP: 「そして俺達はそのおかげで金が貰えてるんだ、仕方ないだろう。」「……。」その先輩の背中には、おそらくその声優のライブに行く予定であったのであろう、声優の名前がデカデカと書かれた法被が、悲しげに揺れていたという。
05-17 00:40

RT @yontengoP: 「キモヲタ共が注文殺到させたせいで俺らの仕事が増えた!」「大体声優の方もグッズ出し過ぎなんだよ!」「やめないか、みんな。悪いのは、その声優でもファンでもない。グッズを作った会社でもなければサーバの開発会社でもない。ひとえに、ここまでの負荷を読めな…
05-17 00:40

RT @yontengoP: 以前、サーバ保守運用をしてた先輩は、某アイドル声優のグッズ販売だかチケット販売だかで今回のようにサーバが連鎖的に落ちた時に、そのアイドル声優やらファンに向けて怨嗟の声が現場で上がる中、ひとり黙々と作業にあたったそうな。
05-17 00:40

RT @yontengoP: ちなみに誤解のないように言っとくと、キチンと指定席券は持った上での話だ。途中車掌さんにも検札されて、「アナタ切符持ってますか」「持ってますよホラ」「えっじゃあ何故座らないんですか」「仕事ですぐにデータ送る必要があるのです」「…お察しします」と敬…
05-17 00:39

RT @yontengoP: ただ俺にはかつて東京大阪間の新幹線のデッキでWiMAX片手に通信しつつWebサイト作ったという実績があるので、こんなことには動じないのだった。後輩くんもよく覚えておきなさい、全ては経験だから(真顔)
05-17 00:39

「あれがバミ呼ぶ海賊さんか!すげえ」て騒いでたら「お客さんダメですよ船倉から出てきちゃ!」とか怒られるんだね。 RT @dechi2: まさかの海賊とのコラボ船? バミクロ着てる人とかいるの?
05-17 00:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する